人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方家ペー・パー子

キツネのインタビュー動画があがっていたのだが~



-中国のファンと韓国のファンの違いは?
-まずしゃべる言葉が同じでない。



あはっ♥
東方家ペー・パー子_f0113094_22564599.jpg

東方家ペー・パー子_f0113094_22595652.jpg











あ?






首先是语言不一样吧。(笑)←これ、記者さんの愛想笑いじゃなくて、JJなんっ?













いつも言うだろ、こんなん?!
100万回くらい聞いてんだろ?!
お隣さんはどちらも無関心ですけど?!









よくもまー飽きずに笑えんなー
しかもたいしておもしろくもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















オマエラはペー・パー子かっ爆










その後も
なにがあったか知らないがうれしそうにダンナを見つめるパー子
東方家ペー・パー子_f0113094_239554.jpg


ユノのかっこよさに思わず乙女になるパー子
東方家ペー・パー子_f0113094_2312494.jpg






動画(つべ)でちぇっく☆


by komilikeyou | 2008-09-16 22:52 | 東方神起