人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

インタビュー@捜狐 その2

肝心のインタビュー内容だが、そんなに目新しいことも言ってないし~

と思ったんだけど、せっかく訳したから載せておこう。



※キツネ→搜狐韩娱

キツネ:下半年的主要目标就是4辑,现在已经公开了封面,成员们对封面自己的评价如何?
(下半期は4集の活動が中心だが、現在すでにパッケージ?が公開されたが、メンバーはそれについてどう評価しているか?)

在中:其实现在公开的封面也好,影像也好,只是非常小的一部分而已,等到正式公开的时候,会给歌迷们展现很多之前大家都不曾看到过的东西,希望大家像以前一样支持我们,多多期待。
(JJ:実はいま公開されているパッケージ?も映像もほんの一部でしかない。正式に公開することができるときがきたら、きっとみなさんにいままで見たことのないものをお見せできると思う。それをみなさんがこれまでと同じように支持してくれることを望むし、大いに期待している。)



キツネ:你们觉得中国的歌迷跟韩国的歌迷有什么特别的不同之处吗?
(中国のファンと韓国のファンがとくに違っていると感じるところは?)

允浩:首先是语言不一样吧。(笑)
(ユノ:まず話す言葉が同じでない。笑)

俊秀:其实中国歌迷最特别的地方,就是给我们做很多的灯牌,“东方神起”的也好,我们成员个人名字的也好,给我们的印象都非常深刻。
(じゅんす:中国のファンには特別なところがある。非常に多くの電飾看板を作ってくれるのだが、’東方神起’あり、私たちの名前あり、それがとても印象深く心に残っている。)



キツネ:东方神起的演出里舞蹈的部分非常多,今天下雨会不会有什么影响?而且到场的歌迷也非常多,有没有什么要提醒歌迷的注意事项?
(東方神起の演出はダンスパートも非常に多いが、今日のように雨が降っているとなにか影響があるか?それから会場にはたくさんのファンがきているが、ファンが気をつけなければならないことはあるか?)

允浩:其实我们也有点担心,怕会影响到演出效果。不过下雨也是没办法的事情,而且换个角度想,也许可以成为非常特别的回忆,和歌迷们一起淋着雨的进行的演出。
(ユノ:実は私たちも、演出効果に影響があるのではないかと、すこし心配している。しかし雨が降るのは仕方ないことだし、見方を変えてみれば、ファンと一緒に雨に濡れながら行う公演は大変特別な思い出になるのではないかと思う。)

俊秀:其实衣服淋湿了,效果更好也不一定吧。
(じゅんす:ほんとは雨に濡れてもさらによい効果があるとは思えないが)
←ここは間違ってるかも。

允浩:而且,大家!千万不要被雨淋感冒了。而且,安全永远是第一位的,千万不要滑倒受伤。
(ユノ:それからみなさん!雨に濡れて風邪を引かないように。そして、安全第一で、すべって転んで怪我などしないように。)



キツネ:这次来中国,有没有跟以前不一样的感受?
(今回中国に来て、なにか以前と違った感じを受けるか?)

允浩:在上海开了单独演唱会之后,我们又一次来到这里,但是这次不是以东方神起的名义,而是以SM的家族名义来举行演出,感觉非常的棒。
(ユノ:単独コンサートの後、上海に来るのははじめてだが、この前は東方神起名義だったが、今回はSMファミリーとして公演することができてたいへんうれしく思っている。)


东方神起全体:搜狐,fighting!



采访后记:如果没记错,这是搜狐韩娱两年来第一次采访到东方神起!!可喜可贺啊!2004年也曾这样近距离地观察过他们,如果要说一下区别,那就是——四年间,一群可爱的男孩,变成了很有气势的男人!
(取材後記:記憶違いでなければ、今回私たちが東方神起を取材するのは2年ぶりのことだ!!なんと喜ばしくめでたいことか!2004年に彼らを間近で見てから、変わったところあげるとするなら、この4年間でかわいい男の子集団がパワフルな男性になっていたことだ!)

采访完之后,有媒体的摄影记者请他们换个POSE拍照,他们就恢复了搞笑本色,一边做新的手势,一边自己都忍不住笑抽了……
(取材が終わった後、カメラマンがポーズを変えて写真を撮らせてほしいとお願いすると、彼らは笑いを取ろうとする本領を発揮して、新しい振りをしたりして、自分で笑いがこらえきれなくなったりしていた・・)



以上。


あとー、photoのキャプションにあったんだが、親兄弟が来ていると。
じゅんすのパパだな(笑)



コンサのphotoをもうちょっと。

JJばっかりなのは中国人はJJが好きだからだ。わたちも好きだ。
だから、元気出せよ、な。
インタビュー@捜狐 その2_f0113094_048636.jpg

インタビュー@捜狐 その2_f0113094_0482468.jpg
インタビュー@捜狐 その2_f0113094_0484049.jpg

インタビュー@捜狐 その2_f0113094_0485779.jpg

インタビュー@捜狐 その2_f0113094_0491324.jpg


ユノの裸も好きなんだ。わたちも好きだ。
インタビュー@捜狐 その2_f0113094_0494698.jpg

しかしほんとにさるのような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by komilikeyou | 2008-09-16 00:07 | 東方神起