人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

oricon style -Stay by his side.

7月のoricon style Monthly Artistは東方神起ですよ~
昨日発売の第1回目はユノのパーソナルインタビューですよ~


もう知ってるか。


oricon style -Stay by his side._f0113094_2116899.jpg


ああ、また顔が細っそくなってる。。ぷくぷくなくなってる。。。


ユノのぷくぷくがなくなると夏が来たんだなーと(しみじみ)






oricon style -Stay by his side._f0113094_21193569.jpg


JJがさりげなく手を添えて”オレのもの”アピーリングう








でもね


こんなふうにユノに手を添えられるのはJJだけなんだよね。





ユノはいつだって、まず、東方神起の父で、兄で、リーダーであろうとしてる。

もうちゃみも成人したし、ほかの2人もいい大人なんだから
自分のことは自分でできるよー。って、ワタシなんかは思うんだけど

彼らが助けを必要とするときには真っ先に力になってあげるんだという
心づもりでいるのだろうし、それを当然の義務としているのだろうし、
いつでもここにいるからって、とにかくメンバーに安心感を与えたいんだろうと思う。



時にはそれが辛いって自分でも言ってて、
そんなこと聞くと、なんでそこまでってちょっと切ない気持ちになる。

でもとことんまでやらなきゃ気がすまないんだから、それはもうしょうがない。






JJはそんなしょうがないユノが甘えられる人、ユノを支えてくれる人なんだよね。




oricon style -Stay by his side._f0113094_21593190.jpg



ユノがただのユノでいられる人なんだよね。







これからもmy lovelyなんてユノのこと呼んでほしい
oricon style -Stay by his side._f0113094_2214050.jpg




hugしてあげてほしい
oricon style -Stay by his side._f0113094_2242917.jpg




そばにいてほしい
oricon style -Stay by his side._f0113094_2252472.jpg




ずっとそばにいてほしい
oricon style -Stay by his side._f0113094_226253.jpg







ユノを受け止めてくれるんだったら、たくましくなってもいいからさっ笑
oricon style -Stay by his side._f0113094_2284095.jpg







oricon style -Stay by his side._f0113094_2212648.jpg


ゆんじぇダイスキ♥





oricon style -Stay by his side._f0113094_2213545.jpg


ゆのダイスキ♥♥ムギュッ
by komilikeyou | 2008-07-05 22:17 | 東方神起