人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ビギステ42-CLAPとTRICKとジュンスの説教-

きょう、ケータイをマナーモードにし忘れてて~


電車のなかでDangerous mind(オルゴールver.)が鳴り響いて、ちょーびっくり
Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)っ



歌とかにしていないんで、うたはほとんど持ってないから、恥ずかしさもほどほどですが。

やっぱ気をつけよー




さてビギステではアルバム曲ばっしばしかかってますが。


ワタシはCLAPもTRICKもスキな感じ♥
テンソンあがってまつ。

I'm OK, Honey!!


本人たちもものっそハイですけど。世界中の誰よりも舞い上がっとるな。



最近のワタシのトレンドは”かっこいい音!”なので、新曲聴く限りじゃTはかなり良さげ~

なんか挑戦的なサウンドだし。野心的というか。
ファイティングポーズ取ってるみたいなねo(・Θ・)○☆

そういうガツンとした男らしさっていうんですか、大好きです。


ユノも言うてましたが、そのミュージシャンの真価が問われるのが3rd Albumだそうで。
名盤が多いそうですよ。


あとはシングル曲も含めたアルバム全体がどーかってことですけど
まあ、それは聴いてみなくちゃわからないので。


ウキウキ待ちたいと思います@(。・◇・)@ウキーッ




しかし、、、、、ジュンスの説教は見もの(聞きもの)だった。


触らないで下さい!ってそんな身も蓋もないことを~

その手も足も武器なんですから、ちゃんとキープしてて下さい!
ってそんな破壊マシーンみたいな~



父、形無し(笑)



ビギステ42-CLAPとTRICKとジュンスの説教-_f0113094_22505827.jpg

ったく、ユノには強いんだからあ(・m・ )クスッ
by komilikeyou | 2008-01-14 22:55 | 東方神起