人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

TVXQ Taiwanコン*'ー'*♪

きょうはイヤでイヤでイヤで、とにかくイヤでしょーがなかった健康診断に行ってきますたっ


なにがイヤって
血を採られるのとか~バリウムとか~(ちなみにバナナ味)
「次はあっちです」「次はこっちです」ていろいろ言われてオタオタするっつーかアワアワするっつーか、とか~

そーゆーのがイヤ>_<


採血されるときめっさ力入るから終わるとぐったりしちゃうのよう。
ミキがステージ前ににんにく注射して
「きょうはステージに上がれません。。」と言った気持ちがよーくわかる。


でも去年も行ったとこで、健診センターだからシステマチックで時間がかからないし
職員さんの対応はいいしね。
今回はやや落ち着いて受けられましたよ。



そして!よいこともあったのです!!



体重減りました。体脂肪率減りました。

痩せましたーーーーーーっO(≧▽≦)Oイエイッ




がまんしてがまんして食後のデザートをやめた効果がやっと。。涙
努力は報われるってことですねえ(努力ってほどのもんじゃないすけど)


ああ、これからも続けないと。




で、おウチに帰ってきたらチケ代行からTVXQ台湾コンのチケが取れたと連絡きてました。
希望のとこが取れた。わーい


頼んだのは純粋な代行会社ではなくてコーディネート会社。
Top Taiwan

選んだ理由は
1.代行手数料が断然安い。
ここは1回の申し込みにつき1000元。複数枚取ってもらっても1000元。
他は1枚につき1000元とか10000円とか。

2.どこの席でも手配してもらえる。
ワタシはスタンド前方を取ってもらいました。スタンド前方好き。
つまり一般人と同じようにチケットを買うってことらしいよ。
これだと確かに取れないっつー心配もあると思うんですけど、
まあ、即完はしないだろーってことで。
他のトコは業者用ルートがあるんですかね。
手配する席種は決まってるみたいだった。

対応もよかったですよ。
日本国内の口座に振り込みできるし。


なんかそんなことがあったら参考にしてください。ないかっ


今回の会場は台北アリーナ。ドームです。
Taipei Navi:台北アリーナ(小巨蛋)ちっさくておっきいタマゴ。

オサレっぽいねー。
中山サッカー場のレトロなのもよかったけどねー。

また”O”のステージ見られてうれし。ハードで派手なん、ダイスキ。
TVXQ Taiwanコン*\'ー\'*♪_f0113094_2395492.jpg



今回のコンサの件ではいろいろな方にいろいろ教えてもらいました~
無事チケ取れました。
ありがとございましたo(゚∇゚)o
by komilikeyou | 2008-01-12 23:23 | 東方神起