Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN音楽への愛

いきなりでなんですが。


”24/SE7EN”は最高のアルバムです。
f0113094_22354796.jpg


一曲一曲もとてもよいですが、
アルバムというひとつの作品としての完成度ときたら、、、、うーん、言葉にできん。


と、なんか絶句してしまうほどいいのです。



聴くときには最初から順番に聴いた方がよいです。

INTERLUDEから次の曲へのつなぎとか曲と曲のあいだの「間」とか
そういうのを聞き逃さない方がよいからね。



あいかわらず車でSE7ENを聴いているが、100回聴いても”夜通し”のイントロには胸がドクンっっとする。
その一瞬がたまらなくスキ。
f0113094_22553533.jpg




とにかくワタシはSE7ENの音楽が大好きだ。
その気持ちは色あせる気配もない。
むしろ姿が見えなくなってから、さらに彼の音楽への愛が強くなったみたいに思う。


はっきり言うて女のことなどどーでもよい。
その存在が彼の音楽にイヤな影響を及ぼさない限り、ワタシは無視できる。
なんつーか、SE7EN本人より彼の音楽をより愛してる、みたいな?
SE7EN本人と彼の音楽はイコールだろ。と言われりゃまったくその通りなんですけど、
なんか、感覚的にはそんなです。
、、、わかりづらっ


あ、でもね、高校の同級生?と元サヤとか、なんかそーゆーのって平凡でつまんないわ。
ワタシのSE7ENがそんなつまんないオチ?
SE7ENの相手はこっちがぐうの音も出ないような、完璧に美しい人であってほしんですけど。




やや話がそれたような。そうでもないような。


なんにしても。
ワタシの心にはいつもSE7ENの音楽への愛がうずまいてんです。


たとえ東方のことしか考えてないように見えてもさー。
ほんとだよ。
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-05 23:33 | SE7EN