人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

エロいコとのコラボPV&ミッキの・・・・・・・・・・・

JJのナゾのヴォイスで起きました。(ほんとはその前に起きてました)

きのう以上に笑えますた。
そしてもちろんツッコミますた。

起きてみたけど、だからなにっ?!



これからもこんな笑える着ヴォイスお願いします。

あ?笑わせようと思ってない?



早起きは三文の得といいますが~~~


めざまし土曜日でエロいコとのコラボPVが見られましたっ

tv付けたらすぐ流れて。むふっ




PVで見ると例の髪型もそんなに気になりませんね(笑)
白基調でいい感じだと思いますヨ。


曲もワタシはスキです~

かっこいい。コレにつきます。
奇をてらわない、神起らしい爽快なかっこよさがちゃーんと出てんじゃないすか。
feat.ですけど。

エロいコとのコラボPV&ミッキの・・・・・・・・・・・_f0113094_8223086.jpg

歌はこつら→Dream asia♪ongaku-bako



3味でもう映像あげてくれてますー。
つーか、そこで映像あがってるのを見て、tvを付けたと。
みなさんの情熱にゃ世話になりっぱなしで(´ー`*)エヘヘヘ


これも3味からもろてきたんですが。



エロいコとのコラボPV&ミッキの・・・・・・・・・・・_f0113094_81564.jpg


ミッキのへそもそりゃーたまりませんが、ゆのぐんのハラちらりもワタス的には・・・
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ luv☆

んでもー、もういっこボタンはずしてもうちょっとめくってくれんかのーーーー



あら。末っ子からも大人の香りがするわ。
by komilikeyou | 2007-10-20 08:26 | 東方神起