人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

僕たち いつかまた・・・ -Eternity

きょうはJHのアルバムの店着日~


僕たち いつかまた・・・-Eternity
僕たち いつかまた・・・ -Eternity_f0113094_23121326.jpg


ずっと楽しみにしておったの( ´艸`)
John-hoonの歌がダイスキだから、フルアルバムでいっぱい聴きたくてー♪


JHの歌って
振り返るとそこにいてくれる昔からの友達。みたいなイメージ。


いつもいっつも思ってるわけじゃないけど
ふとしたときに会いたくなるような感じっていうのかな~
会ったらうれしくて楽しくてほっとして、なんか幸せな気分になるの。


ワタシにとってはそんなです。


それから、彼の歌う日本語はとても美しいです。
いま日本人でこんなにやさしい美しい日本語で歌う人いるかしらん。
そういうところも聴いてて気分いいとこ。


彼の歌とはのんびり付き合っていきたいなーと思ってるんだけど
ライヴを観ようと思たら、そんなのんきなこっちゃいけませんでしたね。。
当然といえば当然か。




いつかライヴで聴けること楽しみにしてまーす。



ワタシはタワーで買ったのでトレカはこつら↓
僕たち いつかまた・・・ -Eternity_f0113094_23302649.jpg


袋にもなんにも入ってなくて、そのままくれたんでびっくりしたわ(笑)
by komilikeyou | 2007-10-16 23:35 | 音楽