人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

KING and I

という映画の話じゃありません。
SE7ENの話です。


きょう「光」聴いてたら、なーんか切なくなって、、、



ああ、SE7ENに会いたいなー。って



んでもね、ただ会いたいんじゃないの。

ステージの上で歌ってるSE7ENに会いたいの。
ステージの上から圧倒的なパワーでワタシたちを支配するSE7ENに会いたい。



もちろんかわゆーい7も大好き。
お笑い番組でほんもんの芸人の向こうを張る笑いのセンスを見せる7も大好き。
tvで歌ってくれるのだってすごくうれしい。



でもいまは、同じ空間に存在してSE7ENの熱を感じたい。
スターとして燦然と輝くSE7ENをまぶしく見つめたい。



当分ムリなことわかってるけど。
ときにはないものねだりもいいじゃーん




米国で成功して帰ってきてくれるといいな。
押しも押されぬ大スターになってワタシたちのところに帰ってきてくれるといい。

それでね、やっぱこの人にはかなわないなーっっ!て思いたい。

KING and I_f0113094_22454614.jpg

ワタスの王様。。。( ´艸`)♥




最近 5 little princeseのことばっか書いてるんで、
SE7ENのことも想う時間もちゃんとあるんだよーーとアピール。

だれにって、、、、、、、、、、、、、、SE7ENに?




KING and I_f0113094_22432029.gif

by komilikeyou | 2007-09-17 22:40 | SE7EN