人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮@シネマート六本木

ワタシはいまカルピスを飲みながらコレを書いてます。
原液を薄めて作るほんとのカルピスを。

子供のころ、カルピスは高級品で(笑)そうそう飲めるもんじゃなかった。
お中元でどっかからもらうとか、そーゆーことでもなければウチにあったことなかったなー。
あの瓶、なつかしい。

たしか「カルピスは初恋の味」だったと思たが、ワタシにゃ「カルピスは夏休みの味」。

・・・・・・・・・・
さてきのう、六本木の映画館に「宮」を観に行きましたよ~
「宮」WORLD IN CINEMART

きのうは13・14話という半端な回の上映でしたが、

チェギョンを襲わないようにジタバタと”熱”を発散させるシン君とかー
チェギョンに「好きになった」と切なく告白する一方、
ヒョリンに床入りのことを話してプレッシャーをかける悪魔的ユル君とかー
シンくんの目の切れっぷりとかー
チェギョンのくちびるとかー
ユル君の犬っぽい鼻と口まわりとかー
宮@シネマート六本木_f0113094_725816.jpg


なんか、そういうの見て楽しんできますた゚◇゚

やっぱ「宮」おもしろーっ
休みの間に見直そ。


そして特別展。写真撮り放題。



でっかいタペストリー(で、よいのか、ああいうの)
あまりにでっかいので細切れに。。
宮@シネマート六本木_f0113094_7101293.jpg

宮@シネマート六本木_f0113094_7103461.jpg

これは一枚。おウチにほしーなー
宮@シネマート六本木_f0113094_7124453.jpg

ユルくんの正装とシンくんが馬に乗るとき着るやつ。
宮@シネマート六本木_f0113094_714872.jpg

チェギョンの衣装。短いスカートの、かわゆ~っ
宮@シネマート六本木_f0113094_7172293.jpg

展示衣装解説ボード。グリーンのはないね?
宮@シネマート六本木_f0113094_7191427.jpg


「宮」と「宮S」の衣装展とかあったらいいのにね。
チェギョンとイ・フのお洋服実物がいっぱい見られるの。
二人とも(笑)いつもかわゆいの着てたから~。
by komilikeyou | 2007-08-11 07:26 | idol