人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

アンニョ~ン(゚ーÅ)

そうそう、きょうのAmeba、かわいかっこいかったね~
歌もうたってくれたし、サランヘもしてくれたしね~♪

ジュリーみたいな(古っ)帽子ナナメかぶりもステキでしたし。

個人的萌えポは
ドンドンドン、ドンキ~とマフラーをくちゃくちゃいじる姿と
ゆずぽんのちょいセクシーアピールに大テレだったとこー(ΦωΦ)

それにしてもきょうのMCさん(YOUTHEROCK)のように
遠慮なく、でも自然に好意的に接してくれるとなんかいいよね。
音楽とかファッションの話もできて、7も楽しそうだったし。

時間も長くていろんな話聞けて。
7もアクシデントに焦るなんてことあるんだ~
つーか、遊園地とか行くの?かわゆっ


最後にいっぱい7の姿を見られて(生じゃないけど)うれしかったー^^



しかし寿司焼肉寿司焼肉でどうやってあの体形をキープしてんだか・・


アンニョ~ン(゚ーÅ)_f0113094_2015387.jpg

アンニョン、SE7EN~ 米国でファイティン!
by komilikeyou | 2007-07-29 20:10 | SE7EN