人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

初夏の次は秋頃・・Are U Ready?DVD

秋ごろっていつやろね~?

んでも、こんなに早く出してくれんの、うれしいっっ(*>ω<)o
むふふ

おまけにファンミ映像とか付けてくれないだろーかー
歌入れてくれないだろーかー

書きもらしてましたけど、歌はかなりナイスチョイスでしたよね~。
「I Believe I Can Fly」と「SE7EN's Love」(←かなり萌え)

楽しみに待ってますよう♪

初夏の次は秋頃・・Are U Ready?DVD_f0113094_10302111.jpg

デコ丸くんのがハードで男前。



どーゆー意味があったのかさっぱりわからないんですけどね。
とりあえず顔見せですかね。

イロイロごくろうさまです、7。


でもね、前にも書いたんですけど、
どこで誰がなにを見てSE7ENを知るかわからないですから
出させてくれるってものにはまあまあ出といたら?と思ってます、ワタシは。

あの程度なら少なくともマイナスにはならんだろーと。
(マイナスになりそうなのはやめてね。あと7がイヤがるのはやめてね。)


歌とダンス見せられたら、もちろん、それがベストですけど。



7にもあの事務所から圧力かかったりするんですかね~~~~??
グループじゃなくてピンなのでまだ大丈夫じゃないかって話ですけど。

、、ギョーカイってコワいっ


それだけTVの力は絶大ってことやね。
7なんかMステで「ありのまま」ダンス付で歌ったら一気にグワっといくと思いますけど、
だからこそ、なかなかむずかしそうで。


いろんな壁をかいくぐって地味にやってくしかないみたいね、日本じゃ。
すくない予算でね(笑)

その分米国活動にお金を大量につぎ込んでるから。アハハ


でもね、この前エフヨコ『POP ON THE RADIO~ASIAN GROOVE~』の
インタビューの中でDJさんが
”エイメリの楽曲参加を聴いた、英米音楽を専門に聴くリスナーから
SE7ENかっこいいねってメールをもらった。”
って言ってたの。

そうそうそう!
米国でかっちょいいアルバム作ったら日本の洋楽ファンにも訴えかけるものが
あると思う。逆輸入的に。
それで日本のラジオDJが気に入ってくれてヘビロしてくれたら最高なんだけどな~
実はラジオの力もあなどれないから。


そうやって知名度が上がるってこともあるわけですから。
いま日本じゃあんまり思うように活動できないかもしれないけど、
だったら米国のアルバムに心血注いで、いいもの作って、
日本の音楽業界のドギモを抜いてほしいね。


ファイティン、7♪
日本のアルバムも待ってるけど、ま、それは来年でも。
初夏の次は秋頃・・Are U Ready?DVD_f0113094_11516.jpg

韓国語はオッパ的。日本語はオレ様的。英語はどんなんだろ~?
by komilikeyou | 2007-07-22 11:06 | SE7EN