人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

初日に行かないといろいろ困ります

さっきちょっと記事UPしたんですが。

きょう、あ、きのう上京して友に会ったんです。
で、その友から
7の名古屋公演で開始時間遅れ&機材トラブルがあったらしい。
と聞いてドキっとしました。

そのドキっとした気持ちとか考えちゃったこととかUPしたんですけど
いまいち正確にどういう状況だったのかわかんないので
やっぱり記事削除しました~

今後情報を集めるつもりもないし。
だって、自分がコンサに行くまで曲はもちろん、雰囲気もなにもかも知りたくないんだもん。
だからいつも遊びに行ってるBlogもあんまり見ないんですよ。
つまんないけど仕方ない。
ネタバレに出会うのコワいからね(・Θ・;)

ということがあるから、ツアーの初日に行かないってけっこう困るのよね。


さてその友ですが、べつに7のファンでもなけりゃ韓国系アーティストのファンでもない、
一般人です。
なのになんでそういうことを調べるかというと
たぶん、ワタシがいきなり、SE7ENがせぶんが♪なんて言い出したから
おもしろがってるんだと思いますよ。
SE7ENへの興味っつーか、ワタシへの興味でしょう(爆)

CD一枚でバックステージ行ってこい!と余計な指示までされて、、、、チッ

でも韓流ろまんちっくに付き合ってくれて、けっこう楽しんでたいい人なの(笑)


あーあと一週間。不便だけどふぁいてぃん、ワタシ!
初日に行かないといろいろ困ります_f0113094_0242859.jpg

7棒新色に合わせてピンクいお洋服とか着てるかしら。
by komilikeyou | 2007-07-02 00:25 | SE7EN