人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

WHAT's IN?PICTORIAL K

やっと買ってきた、ぴくK。
WHAT\'s IN?PICTORIAL K_f0113094_22245338.jpg


んー、やっぱりヅラだね(爆)

でもね、ヅラものほしかったのでちょうどよかった。
777のフォトブックは買わないし。

将来これを見て、ああ、このときは~、と懐かしむの(ΦωΦ)フフフ(悪趣味)


ちなみに裏表紙はJH。
やや小生意気な顔して写ってますが、こんな顔ちょー好みですよ~
表紙の7と生意気顔対決。

しかしいつ見てもワンコだわん。


そうそう。きょうはじめて街中でSE7ENの歌を聴いたよ。

靴下やをふらりと通りかかったら、聞き覚えのある歌が。
なんと、닮은 사랑(我的Stickam)
どうやら韓国楽曲専門の有線番組だったらしい。

靴下見ながらスピーカーの周りをうろついて、最後まで聴いてきた。
お礼に靴下買って来たよ(笑)

こうやって思わぬところで聴けるとうれしいね^^



〆はおめでたい話題。
宮Sの女帝が結婚するんだってー(*゚v゚*)
朝鮮日報:ミョン・セビン、8月17日に挙式へ

宮Sの彼女の凛々しい姿はほんとステキだったね。
、、、なんと美しい
WHAT\'s IN?PICTORIAL K_f0113094_22495637.jpg


どうかお幸せに。。
by komilikeyou | 2007-06-22 22:52 | SE7EN