人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ぽつぽつと 宮Sファンミ記事

まだぽつぽつ出てきますね。

いつ見てもかわゆいカップルよね、7とホ。
抽選で引き当てた紙を一緒に覗き込んでるのなんか、まんまフ×スナ(゚∀゚ )
てー、あたりまえっ
ASIAN STAR:SE7EN 『宮S ファンミーティング』

あと、このページの下のほうにあるスペシャルもよいね。
独占SE7ENの魅力に迫る!
寝起きの7の凶悪なこと~(爆)三白眼になってますがな。ウヒョヒョ


ワタシもびっくりしたい~
朝鮮日報:日本人ファンびっくり!「SE7ENの日本語うまくなった」
ファンミに行ったおともだちー。びっくりした?(笑)
777にはぺらっぺらになってたらどーしようー、、べつにいいじゃん!


ASIAN STAR動画でひさしぶりに歌ってる姿を見て、
早くコンサに行きたくて行きたくて身悶えた。。
でも、そんなに焦んなくてもその日はあっという間に来ちゃうんだよね。

もっともっとこのじれったさを楽しんでたいな~

ぽつぽつと 宮Sファンミ記事_f0113094_2314534.jpg

もうすぐライブで聴けるのかと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃうね。
by komilikeyou | 2007-06-19 23:16 | SE7EN