人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりに聴く 宮S OST

6/9からM-Netで『宮S』の放送がはじまったから(ワタシ観られないけど)
その記念に。。。
てーわけではありません。

東方神起が歌ってるのがあったんだ!と気づいてね。
いま気になってることNO1ですの、東方神起(゚ー゚*)

ちなみにNO2は松田翔太くん。
ライアーゲームの彼にめっさ心奪われてます~。キャピッ



さてそんなわけで聴いた宮S OST。
なんか胸がきゅうーーーんとしますた。
いろんなことが思い出されてね~

視聴率のことでハラハラしたり
観てる途中で画像が止まるんじゃないかドキドキしたり
「あ、いま寝てた、ワタシ、、、」とアセアセしたり。
(ストーリーはひとまずあっちへ置いときますけど)

イ・フと過ごした週2回2ヶ月半はほんと、濃密な時間でした(*'')(*,,)(''*)(,,*)


宮SのOSTはスキな楽曲ばっかりだから、ただ聴いてても楽しいんだけど
こうやって”あのとき”にひたりながら聴くのも、またいいもんだね。


早く字幕付きみたいな~。あ、みられないこともないんだった・・
ひさしぶりに聴く 宮S OST_f0113094_239385.jpg

あらためて見たら、セリョナとイ・フの愛の物語になってた。
なんてことないかなーーーーー。アリマセン
by komilikeyou | 2007-06-11 23:14 | SE7EN