人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

雑誌いろいろ

いくらヴァネ&F4がスキでも雑誌は買ったらいかん!と思ってマス。

だってそんなことしたらキリがないから~~~~~
日本で出版される中華エンタメ関係の雑誌に載ってないってことは
ありえないし、しょっちゅう表紙だしー。
ワタシが過去にDuncan見たさで買った雑誌もぜーーーんぶF4が表紙っす。
巻頭特集っす。
おかげでいますごい楽しませてもらってます。
きのうからなぜかジェリーさんの記事を熟読中(笑)

そんないじましいワタシに悪魔のお知らせが。

建豪表紙の台湾雑誌最新号が日本でも手に入っちゃうそうです。トホホ
東方糖果

ものっそほしいのはやっぱ『Men's Style』でしょ~
ヴァネ表紙になんとDuncanのグラビアありっつーんですからっ!
あとね、ボーリンも載ってるらしいよ。
どお?・・・2000円・・・・・・・・・・・・


あとねー、コレはバックナンバーだけど気になるぅ

fabulous! vol.3
雑誌いろいろ_f0113094_022725.jpg

■ヴァネス・ウー[F4] ヌーヴェル・ロマンス
ぬーべる・ろまんすてどんなどんなどんな??(゚ρ゚*)
だいたいfabulous!はSE7ENも載ってるから、気になり度80%増し。

あとねー、こんなん見つけたよ。
雑誌いろいろ_f0113094_0212226.jpg

ぱねすの生声インタビューCD付。
ぱねすの中国語はまだまだってことだけども。
知らない言葉もあるらしく、本番中にstaffに聞いたりしてるもんね。
そこがかわいんだけどさ~(バカ)

どーやって中国語をマスターしたか的お話ならいいな。
by komilikeyou | 2007-05-10 00:34 | idol