人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

黄金周 YEAH!

本日より黄金周(GW)のはじまり~。YEAH!!

ワタクシ今回、アホみたいに休みます。
休み明けにちゃんと社会復帰ができるかどうか心配。

そんなに休んでなにするかって、こんなこと。

■宮、残りを観る。
■花様イッキミでひさびさにDの姿を拝見。
■求婚事務所、観る。とりあえずヴァネさんの出演分。レンタル済。
■ボーリンのBUG MEもまだ観てない。
■そういえば香草も止まってる・・・アサンがもっと好みだったらサクサク進むのになー。
■Blogお引越しを検討中。できたらGW中に引っ越したい。
■ジェイさんのライヴVCDも観たいな~
■John-Hoonくんのアルバムも聴くし

ね。いくら時間があっても足りないでしょ?
いちおう一泊旅行にも行くし。

休み中一歩も外出なくても、我的には没問題なんですが
せっかく平日休みもあるしね。

明日はジュンギくんの映画観に東京に(笑)行きます~

黄金周 YEAH!_f0113094_0495095.jpg

よいお休みをにゃ、我!
by komilikeyou | 2007-04-27 00:52 | weblog