人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

こんなのも聴きマス

最近の我的music lifeといえば中国語と韓国語の歌が80%を占めてますが、
こんなのも聴くのですよ。

手嶌葵Album -春の歌集-
こんなのも聴きマス_f0113094_915031.jpg

aoi teshima official site

ゲドの歌をうたってるので有名ですけど、
彼女の歌唱力はすごいんですよー。
あるイベントで生で聴く機会があったのですが、最初はぜんぜんノーマーク。
でも聴いてみてびっくり。
かよわそーな女の子なのに、声がしっかりしてて歌もうまいし、
すごーく惹かれるものがありました。
JAZZなんかも歌うんですけど、よいですよ。

我的Stickamに『岸を離れる日』をUPしました。
我的Stickam

心は燃えていた あなたへと
やみくもにただ あなたへと


歌詞がけっこう激しいのです。
by komilikeyou | 2007-04-21 09:24 | 音楽