人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

こんなものを買うてまいました~

(たぶん)大陸版 『宮』

いちおうBOXなの。ただ箱に入ってるってだけだけど(笑)
この写真スキ。シン君かわい~
こんなものを買うてまいました~_f0113094_23322968.jpg

こんなかんじのDVDが本編8枚+特典映像1枚の計9枚。
もちろんユル君だけではありません。
ただユル君がスキだから、ユル君だけご紹介。
こんなものを買うてまいました~_f0113094_2332516.jpg



買った理由はですね、
レンタルでちまちま借りてるよりもこっちのほうが経済的だったから。

これノーカット版だし、おまけ映像ついてるし。
海賊版じゃなくて、正規版だよ。
それでお値段は日本版の7分の1から8分の1。ハハ

日本版のいいとこはちゃんとした日本語字幕がついてるとこだねー。
これにもついてるけど、直訳チックでけっこう笑える。

でもそこんとこは想像力でなんとかなるからっ(゚▽゚)
小さいことは気にしないタイプでよかったよ(笑)

海外エンタメ好きならこのくらいてきとーでいいと思うけど、、、ダメ?


さー、後半観るぞ~
by komilikeyou | 2007-04-20 23:53 | idol