人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮、観はじめました。

行きつけのつたやで、新作なんだけど一週間借りれますよーってなってたんで。

※以下は激しく偏った我的目線の感想となりますのであしからず。

お話はおもしろいし、チェギョンも好み。
口をとがらせたとこがかわいいわ。
シン君がほっぺたうにーってやってたとことかよかったね。

でもね・・・

シン君がいまのとこキライ~~~
自分のことしか考えてない、ただのわがままな子供なんだもん。
いきなりこんなことになって、家族とはなれてさびしい思いをしてる女の子を
思いやれないなんて、そんな人ダメっ(*`∧´)
まあ、この人が変わっていくっていうお話なんだろうから
いま怒ってもね(笑)

あとヒョリンがダメだね(キッパリ)
恋人の事情も考えられず、失ったものを惜しむような身勝手さ。
こんなのアリ?
我的にはぜんぜんナシ。
顔があの日本人アナウンサーに似てるのも気になってしょうがない。
いじわるなことする女の子は有無を言わさぬ美人でなきゃいけないの。
ふつーの美人じゃだめなの。


気になるのはユル君。
ユル君、「そこは僕の場所だ」なんて、ほんとにそう思ってるの?
ママの怒りと同じものを持ってんの??

・・・だとしたら、ワタシ、だんぜんユル君応援するよー!(爆)
こういうナニ考えてんだかわかんない人ダイスキ。


いまはまだ4話しか観てないんだけど、
全部観終わったときにどんな感想を持つのか、自分でも楽しみだわ(`ー´)ウシシ
宮、観はじめました。_f0113094_165510.jpg

by komilikeyou | 2007-04-01 16:08 | idol