人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

はずかし~~~~~

今日も(!)楽しくネットショッピング~♪
着々とBDプレゼント(自分の)を集めてます。

今日は群達モノを中心にね。

で、「花様少年少女」全巻買っちゃったよ(爆)

群達の出てるとこだけ買うか、もしくはレンタルで済ますかって思ってたのにー。
ちゅーぶでちょこちょこ観てるときにはべつにおもしろいとも思わなかったのにー。
(群達しか観てなかったし。群達はおもしろかったけど、話はてんで理解してない。)
なんでこんなことになったんだろ?
なんかのマジックか?いえあじの?(安かったから)


それでね、気づいちゃったことがあるんだけど。

フェイルンハイとファーレンハイトってどっちも飛輪海のことだったの?!

華流.net:S.H.E.&フェイルンハイ、寒さに震えながらCM撮影
ショッピングサイト ガウディ:「花様少年少女」飛輪海(ファーレンハイト)出演作!

・・・・・ついさっきまでベツモノのグループだと思ってた・・・・・・・・・・・・・・・・赤面(*>△<*)
by komilikeyou | 2007-03-11 01:52 | idol