人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S 第18話ちょこっと

途中からなのにまたスムーズに観られた・・・・・・・・
ここ、早く知りたかったー。

あとちょっとで終わりなんで、いろいろ動きがね。

ジュン親父は
恋人(外国人)とのスキャンダルを利用して女帝失脚を画策中。
これって許されない愛なんですよねー、やっぱり。
恋人は韓国を離れるみたいす。そばにいるとつらいから?
女帝ペンのワタシとしては、レストランでのシーンにホロリ。

さらにかわいそーなのはジュンですよ~。
ヤンスニに振られ、両親には愛のないこと言われ、、、、、
そりゃ泣くでしょ?
あの涙には胸が痛んだよーーーーー。

なんかね、この人のあまりのかわいそうっぷりを見てたら
イ・フ×ヤンスニに対して若干怒りがね。
や、この二人だっていろいろつらいだろうってのはわかってるんですよ。
でも、スキな人と一緒にいられるんだからさー。

なーんてこと言うワタシ、宮Sの観方間違ってんだろーな、たぶん。
さらに7ペンとしても大きな間違いなんだろーな。
うふふ。


じゃ、7ネタいきますか。
最近お洋服がスーツばっかでちょーつまんなーい。
ネクタイがちょっと楽しめるくらいでさ。
宮S 第18話ちょこっと_f0113094_1205986.jpg

ピンクに水玉できびしー顔。ぷぷっ

18話で気になったのはこのシーン↓
宮S 第18話ちょこっと_f0113094_1224019.jpg

ラーメンを鍋のふたに移して食べるとこ。
これって名古屋のみそ煮込みうどんの食べ方と一緒だよね。
同じ文化か。

しかし韓ドラ見てるとよく鍋のまんまラーメン食べてますけど
どんぶりに移すとか、それはナイ?
by komilikeyou | 2007-03-11 01:28 | SE7EN