人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

最後の恋 初めての恋

”暗いところで~”の次はこれ。
軽ーくボーリン祭りしてますね。

最後の恋 初めての恋_f0113094_0522441.jpg






ラブストーリーってカテゴリされてるようですが
ワタシはある男の再生の物語だなと思いました。

奥さん(たぶん)を事故で亡くして、しかも同乗してたのは自分の友達で、
立ち直れないまま上海に転勤になった早瀬。
彼の止まっていた時間が
ミンという女性を愛し、その家族とかかわることによって
再び動き出すというお話です。

ワタシはミンの妹のリンちゃんがよかったです。
リンは若くて怖いもの知らず。
早瀬を好きになって迷わずアタック(古)
でも早瀬はミンと愛し合うようになり、それを知ったリンは二人に怒りをぶつけます。
とても生き生きした女の子でしょ。
生命力があふれてて、かわいかった。

ボーリンはそんなリンを好きで、振り回されてる男の子です。
出演はそんなに多くないけど存在感はありますよ。
恋に破れたリンを受け止めてあげるとこはちょっとキュンとします。
そのときのリンのしぐさもかわいくてねー。
ワタシは若い二人の方が好きでした。

ボーリンってけっこういい映画にいい役で出てるな。
by komilikeyou | 2007-01-14 01:08 | 映画