人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

台湾旅あれこれ~Tank見ました~

”台湾ではアーティストのプロモが盛んで週末には必ずどこかでなにかやってます。”

なんて話を聞いてましたが土日には在台しておらず。
つまらんのーと思っていたのですが、
金曜日の西門町でこの方のプロモを見ることができたのですよ。

Tank↓
Tank專區

1/5(五)には間違いなく西門町にいましたね。むふ。

偶然通りかかったら人だかりしてまして
お!だれかいるのね!!と人だかりにまじってみたところ
Tankさんだったわけです。
このときTankさんはふつーの道路にテーブル置いた状態のとこで
お話しとって、最初ちっとも見えなかったのです。
しかしワタシ、女子のなかでは背が高い方なのですよ。
そんなこともあってか人の切れ間からお顔を拝見することできました。
VIVA、長身!


・・・・・・・・・・・・でもね、ここだけの話なんですけど、
この方のことよく知らないんです。すいませんすいません。
名前だけは知ってたんですけども。
ほほー、こういう人かと。・・・・・ほんとすいません。

みんなばっしばっし写メとかしてましたけど
セキュリティー甘~~~~~
日本だったらあれありえないでしょ。
ファンにはたまらんですけどね。

そんなワタシはデジカメもケータイもホテルに置いて出てきてて。
チッ。

台湾明星の一端に触れたひとときでした。
by komilikeyou | 2007-01-09 21:25 | 台湾