人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

密着ユンジェ☆

ユンジェ 2nd新婚旅行(または名古屋プロモーション)...



やっぱり新幹線ではきゅっとくっつきw&ウルトラハイテンション出発photoにはじまり

おなじみ、顔寄せ合いの萌えphotoとか


ユノとふたりなら自然と笑顔がこぼれちゃうのに、間に女子をはさんだとたんに不機嫌になるJJ photo(×3くらい)とか

*参照*
密着ユンジェ☆_f0113094_23123392.jpg

自分の気持ちに素直なだけで悪気はないの、、、、、爆





さりげなーくそれとなーく手を触れ合ったり♥のラヴリーphotoとか

最後もやっぱり新幹線ではきゅっとくっつきwwphotoとかとか






密着ユンジェに密着(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪





中でも中スポ記事のphotoは

ふたりの笑顔がやわらかくあたたかい幸せに包まれていて。。。ワタシも幸せで、泣いちゃいそうになった(笑)






いい一日だったねー!
by komilikeyou | 2009-03-11 23:35 | 東方神起