Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

それはそうと

ほんとは


きょうは泣きたかったのだ。仕事でいろいろあってね。




あやうくブチ切れそうになって。
一気に血圧が上がったもんだから、しばらくクラクラしてた(笑)


それに、怒ると疲れるでしょ。
だからなんか家に帰ってほっと一息ついたら、涙出そうになったりして。





ちょびっと落ち込みたい気分だったような気もするんだが、そんなもんを吹っ飛ばす衝撃が襲い掛かってきて、それどころじゃなくなったし。うーむ










ああ、こんなとき、泣かせてくれるひざがあったら。。

f0113094_23394965.jpg






爆。








こんなバカなこと書いてられるんだから、ワタシの落ち込みなんてこの程度w
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-17 23:43 | weblog

あのー

やややややや!


おどろいたおどろいた。

ドーム7/4ハズレマシタヨっ





ってゆーかー、ハズレなんてあったの?

サイズから考えてそんなことないと思てた(笑)






ま、あの、5日は友がちゃんとゲッツしてくれたので、ホッとひと安心なんだけど。
なのであんまりアセアセしてないんだけど。




んでもいろいろ見てるとけっこうハズレ出てる~
30000席以上あるはずなのに、、、、、、なじぇ。





見つかりました^^
とゆーわけで、7/4(土)2枚探してます。
お心当たりの方はご一報くださーい。

[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-17 22:56 | 東方神起

キミはそのままで

@女性セブン

f0113094_2335633.gif




ユノエピソード

-JJとはデビュー前からの親友。なにも言わなくてもなにを考えているかわかるらしい。










・・・空気は読まないのに、JJの心は読むんですか?爆










そのアンテナ、JJの心を察知するのにしか機能しないんだろうねえ、きっと。









って、それでいいですけど。

JJの心をわかってりゃ、空気のひとつやふたつ読まんでも。




ワタシのユノはそれでOK!
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-16 23:49 | 東方神起

この感情は

先週末、1年ぶりくらいに古い友人たちに会った。


なんで1年も会わなかったかというと、ワタシが東方神起にかまけていたからですネ(笑)
その友人たちとは別のアーティストのファン仲間で、ワタシはもう、そのアーティスト関連のとこには
顔出してないからー

だって東方神起のがおもしろいんだもん。 って、それは言ってないすけど。



そんなワタシに友人たちはあたたかく接してくれたわけだが(たぶん)、ひとりが、

あの過剰なプロモーションにノセられてTSC(DVD付き)を買ったという友達がいて、
明日借りることになってる。と


さらに、
自分もその友達もメンバの名前もわかんないんだけど、後ろのふたりがいいと思った。と





後ろのふたり??





やや困惑しつつ、ウチにはうしろも前もありませんが、、、と言ったら、え!トークのときに後ろに座ってたんだけど(アセアセ)、とのことで。


ああ、しょーゆーこと。





で、ちょうど渋谷駅前を通りかかり、まだビルの縦看板があったので、ほらー。と見せたら、
やぱ「うしろのふたり」とはチャミユチョのことでした。


ワタシの友はちゃみが、お友達はみきがよかったんだって。




そおか、ユノのことは気にならなかったのね。。


と、ちょっとちぇーっと思ったんだが、でも、よくよく考えると、べつにユノのこと気になってくれなくてもいいや、なんて。


いや、それどころか、もうだれもユノの存在に気づかなければいいのに、くらい思ってる自分もいたりして。






お、これって独占欲?







いやいやいや、ユノのかっこよさはみんなに知ってもらいたいの。

ユノペンじゃない人に、ユノ、かっこいいー!なんて言われたら鼻高々だし。







でも、ほっておいてほしいの(笑)
じゅんすのかわいさとかみきの愛嬌とかJJの美しさとかちゃみのかっこよさとか、みんなそーゆーのに惹かれて、ユノのことほっといてくれたらいいのに。














うわっ、これってまさしく独占欲じゃん。自分で書いててコワっ




そんなふうに思ってるなんて思ってもみなかった。

ドライだ、クールだと思ってたけど、ワタシにも激情なんてものが。。オモロっ(爆)
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-15 23:25 | weblog

スパークリングなだけに

しゅわっと燃えてます、親子(爆)
f0113094_22554773.jpg



ちゃみが溶けてしまうっ







f0113094_22571555.jpg



イヤミーーー!!>YC




ユノさん、ハジケすぎで、しゃくれが。

でもいいの。それがユノだから。
そんなout of controlなところがユノのいいところ。←いいところ?





オクサンも、なんか、どっかのネジがぽろっと
f0113094_237738.jpg







f0113094_2372967.jpg




ああよかった。ほんとはかっこよかったんですね。










って、スイマセンスイマセンっ

あんまりオモロイphotoばっかりだったもんで、つい。





いや、でも、気合十分だったことはものっそよくわかりました笑

まさにspatk☆☆☆
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-13 23:19 | 東方神起

おんたま5

知って貝柱~♪







ゆちょんも思わず、か、かいばしら?と、動揺する、知って貝柱・・・











じゅんす、キミはやぱワタシの理解を超えている爆

マイク逆に持つってありえないしょ?!












あ、おんたま終わっちゃった。さびしー
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-11 09:57 | 東方神起

おんたま4

今いくから待ってて♥








夢でも逢いたいほどちゃんみんを愛してるのか、じゅんすや、、、、、、、、、、、、、、、




確実に待っててはくれないだろうに、、、、、、、




万が一うまく逢えたとしてもいぢめられるに決まってるのに、、、、、、、、、、、、、、、、、





それでも逢いたいのか、じゅんすや、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、














どんだけM体質っ(ΦωΦ)爆











最終日は、、なに?
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-10 21:56 | 東方神起

おんたま3

おしゃれかそれ?



ますます磨きのかかるちゃみのツッコミ。
スカッとするね、このバッサリ感。笑







ところで、ユノ大人しかったですね。。。
















オクサンが横にいないから低調か爆








4日目は1問1答?
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-09 23:58 | 東方神起

ダアーッ!

いいなーっ!!ワタシもダアーしたかったあーーーっ
アントキの、スキだしー!

f0113094_22325091.jpg

JJのうれしそうなことw




しかし、ワンピース着用なんていうから、なにやらかわいらしーイベントかとおもいきや
こんな汗臭い、むさっくるしいことになってたとは(笑)





モバでphoto見て


だれか(もちろんユノが)技かけられたりしたかな(ワクワク)


と、マジ期待してたんだけどそれはなかったか。
ギブギブ!とかしてほしかったんだけど。ちぇっ




こちらにphotoいっぱいありますね。
毎日.jp:東方神起:初の東京ドーム公演決定 発表会場にアントキの猪木乱入「1、2、3、ダァー!」


photoからでも明らかに伝わるウリリーダーのハリキリぶりと(上着脱いでるしっ。ぷ)
腕相撲で負けて戻ったダンナをいたわるJJの表情に注目。あ、ミキもほにゃっと優しい目で~




デイリースポーツより抜粋。
東京・後楽園ホールでのイベントでは、乱入した西口プロレスの面々と腕相撲など“3本勝負”にも勝ち、堂々とドーム公演の“権利”を手にした。



なじぇ西口プロレスと戦わねばならなかったかは知らんが、なんとか勝負に競り勝ち、ドーム使用権をゲッツした東方神起、おめでとう!笑


楽しみにしてる~
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-08 23:04 | 東方神起

おんたま2

トーニョ、トーニョ、トニョ♪


きょうは全国的にみなさんトニョってたことと思います。
ワタシもだいたいトニョってました。








なにを言い出すかわかったもんじゃないですね、このコたち。
まったく油断もスキもない(・ε・)




3日目は、、なんだったっけ?
[PR]
# by komilikeyou | 2009-04-08 22:28 | 東方神起