Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あの・・・

どなたか仁川空港で一晩過ごしたって方いませんかー?



トランジットなんだけど、21:30頃着、翌朝9:00頃発なものでソウル市内までは行けないの。
つーか寝るだけなんで意味がない。。







おとなしくホテル取るべきかしらん
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-19 23:54 | weblog

親(笑)の役割

5/16のThank you Blog・・・

続きを読む・・・・
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-18 22:51 | 東方神起

5/9・10 さいたま 見た目感想-3-

その他、いろいろオモロかったことなど。

続きを読む・・・
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-16 17:50 | 東方神起

5/9・10 さいたま 見た目感想-2-

続きです。



いよいよ・・・

続きを読む・・・
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-15 18:36 | 東方神起

5/9・10 さいたま 見た目感想-1-

※ところどころ希望的妄想によるテキトーさが見受けられると思われますので、ご注意を。




ネタバレにならない程度に。

さいたまはCブロックまで花道が延びてましたよ~
花道すぐ前がDブロック。


5/10、ワタシDブロックで、いわゆる神席でしたね。相方のおかげw




とゆーわけで、アリーナ後方でもそんなに悪くないと思われますので、そーゆーチケット持ってる方もそんなに悲しくないと思いますヨ







レシートは2日ともユノだったんですう。


最近の流れだとじぇったいミキオくんがくるはずだったのに。
ミキオくん期待しすぎて、ユノだったときにゃ、やや拍子抜け。。 ←ユノペンじゃねえといわれても反論できない、この反応。


友はみな自分がいちばんに好きな人がきてました。すげえ



ヘアキューブのカードはオクサマと末息子。

レシートと合わせて親子がそろって、ワタシとしては、ま、満足満足。




では。

続きを読む・・・
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-14 00:12 | 東方神起

じゅんすのことだけ@さいたま

さいたま2Days行ってきましたよ~




で、東方東京フレンドパークから花きてました!







やー、マジ出演するんですねえ










目に浮かぶようです、、、、、、、、、、、、、







ウリリーダーのからまわりっぷりがっっ>ε <







もうそれが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで×100万回





じぇひ、全力でからまわっちゃってください!!!

みんな、そんなユノヤが大好きなんだから、心置きなくね。手加減しちゃイヤよ ←いらぬ心配kkk











あ、さいたまの感想ですけど、それはまた今度ということにして(だって眠いんだもんzzz)
じゅんすの様子だけ書いときますね。




5/9からもう立って歩いてて、ゆっくりですけど、花道の先端まで歩いて出てきました。
歩くのはぜんぜんだいじょうぶだそう。

それでも5/9はまだ座ってることも多かったんだけど、5/10は後半ほとんど4人と一緒にいたですよ。






5/9のMCのとき



はじまったときよりずっと良くなってます!



とか言うんで、




そりゃーただ興奮で痛みを忘れてるだけに決まってんだろーが、バカチンがっ




とソッコーツッコミましたら、ちゃみたんがすかさず、






それは気のせいで、部屋に帰ったら足が痛いって言うんだから(正確ではありません。こんな感じのこと)







と、ワレラの心を代弁するかのような、プロのツッコミを見せてくれまして。

じゅんすも大人しくなってました笑





さすがだ、ちゃみ。







まあ、そんな感じで家族みんなでじゅんすをいたわり、可愛がりつつ、シメるとこはシメて(ちゃみたんが)
がんばってるようですw






メタメタかっこいいステージなので、じゅんすが復活して、完成形を観られる日が
ほんっとに楽しみですねー
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-11 21:14 | 東方神起

前夜

仕事終了のチャイムがなったとき、



ぃよしっっ!



と、思わずガッツポーズ(心の中で)ww










とはいうものの、いろいろな(プライヴェイトの)ことに脳みそを占領されていて、いまのとこ集中できてない。。


吐くほど(ウソ)楽しみにしていた、ワタシの初日だというのにいいい








荷造りもしてないし;;












ま、明日になったらオール東方神起モードですヨネ~♪ 浮き浮き



じゃ、また来週!





・・・

うお!すげえ、プレミアムの入り口っっ


お帰りなさいませ、お嬢さま、、、、、、って、執事喫茶?!セバスチャン??!!




あんなとこから入ってみてーーーーー
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-08 22:25 | weblog

おめでとう!×2

ウリ姫がNO.1王子に選ばれましたね~

BARKSユーザーが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」




姫もさぞお喜びのことと思います。




言われたいセリフとか見てると、みんなJJのこと”男子”として、恋してるんですねえ
そっかそっか。


JJとちゅーなんて、、ワタシならY氏になんかされるんじゃないかと気が気がないすね爆







しかし、、


現在絶好調な東方神起の中で、最も整った顔立ちをした彼。
-記事より抜粋

だとう?!







あんがいハナペチャなくせにい

f0113094_19471090.jpg

my not so little princess kkk







こんな顔いつも見てるんだね、、いいなー、Y氏。 ←本気










あ、もひとつ。

STW/ウィーアーが11万枚越えたそうで。
ウィークリーランキングもまだ10位だし。

めで鯛鯛鯛♪
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-06 20:02 | 東方神起

言っても仕方のないこと。

現場にいるわけでもないワタシになにかをいう権利など、さらさらないのはじゅうぶん承知していますが




彼らには、東方神起として最高のパフォーマンスを見せる使命がある、と考えている者として
刺し貫かれるようなくやしさを感じずにはいられない。




でも、ワタシのそんなくやしさなど彼らの思いにくらべたら、、
いや、それはもうくらべることなどどうていできない、まったく次元の違う話なんだよね。



だから、もうぐじぐじ考えるのも心配するのもやめようっと。






ただ、本人たちはさておき、見に行っているワタシのお友だちやお知り合いみんなが、いま感じられる中で最大の楽しみを味わってきてくれたらいいですね。






って、こんな深刻にならなくてもいい問題ならいいんだけど~
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-05 13:14 | weblog

はじまるよー!

あ、もうはじまってたり?




今日からTSCツアーがスタート!
ワタシはさいたまが初日なので、もうちょいガマン~



初日に行かないといろいろ不便なんすよね。


自分の目で見るまでは一切なにも知りたくないっ>へ<タイプなんで、ネットをうろうろできないし。
モバのレポとかも見れないのよね、よく考えてみりゃ。
衣装も髪型も知りたくないんだもん。




Tツアではゆのたんのおねいさまルックスに激烈萌えだったなー
チョウ美人。
f0113094_175918.jpg


いま見てもキュンとくるポニーちゃん♥





胸が胸がっ、と血管切れんばかりに興奮したわ
f0113094_18055100.jpg








今回はどんなかなあああああ( ▽ )ポヤン









ちなみにみっきのぱんつはアルマーニだったよ!
f0113094_1864059.jpg





なにも知りたくないけど、100歩譲ってどんなぱんつはいてたかはお知らせくれてもいいです。










とゆーわけで、あと1週間くらいツアの話はないです。ご注意くださいませ






はやく土曜日にならんかな。トホ
[PR]
# by komilikeyou | 2009-05-04 18:10 | 東方神起