Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0113094_1237424.jpg



この週末に出発します。






いまのところ、あちらではネットはできないと思われます。
ネット中毒のワタシが1ヶ月も。。あははは

あ、みっきーバースディのお祝いはもうしました笑






東方にもあまり会えませんけれど(もともと6月にはたいして会う予定もなかったが)
会えない時間が愛を育てると言いますからw




この1ヶ月で愛を肥大化させたいと思います。





帰ってきたら″Stand by U”の発売とドーム!

お互い成長した姿で会いましょうネ





それではみなさま7月に。
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-29 12:53 | weblog

Happy Birtday Micky!

※当日にお祝いできないので先走って祝いますw

f0113094_18485728.jpg




ワタシたちの話はいつだって、いつの間にかキミの話になっている。

どんな話をしてたって、いつの間にかキミの話をしている。





ワタシたちはキミのことが気になって気になって仕方がないんだ。







セクシーでスウィートで、でも、いたずらっこみたいな笑顔を見せるキミ。

ソングライターとしてとてつもない才能を秘めたキミ。





そんなキミに惹かれない人間がこの世にいるなら、キミにハートを奪われない人間がこの世にいるなら、見てみたいよ。





お誕生日おめでとう、ユチョン!

いつでもキミが笑っていますように。
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-28 18:42 | 東方神起

ふれぱ2

張り切っちゃいましたか。




そりゃそーでしょーとも。
張り切らずにはおられんでしょーとも。







とくに父!



カラ回ったかな~
カラ回ったよね~




そつなくこなした、なんつったら、そっちのがイヤですよっ
ワタシのユノさんは、カラ回ってなんぼだものー!
※みなさんのユノさんについてはどうかわかりませんが。







そして



クリア! → やったー!! → ユンジェハグ!!!





この東方王道シーンはいかに?!







楽しみですねえ。

6/25!








って、おりませんわね、ワタシ。。リアルタイムでは見られないすね;;







妄想TVで見たいと思います笑








そうそう。

前に見てたときはそば屋の出前レースみたいなのがあったんだよね。
2人一組で、後ろに乗ってるほうが片手にざるそばを持って、片手はドライバーの腰に。。。



ドライバーの腰にね。。。。。








くふふふふふっ(゚m゚*) ←なにを妄想してるかはみなさんのご想像におまかせ♥
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-26 18:52 | 東方神起

だいじょうぶですね!

みなさん、励ましありがとうございます!
ほんとうにほんとうにうれしいです。





ワタシにとってこれはいい話であるはずで、ワタシってついてる!って思っていいはずで。

ほとんどの時間はそうやって、バカポジティブをおおいに発揮していられるのに。



でも、あわただしさに疲れたとき、ふと、ほんとにこれでよかったのかな。。。って思いがむくむくとわきあがってきて、なにもかもがいやになっちゃう。






そんなだから、ワタシ、下の記事を書くことで、みなさんに励ましてもらいたかったんです。
ワタシならだいじょうぶと言ってほしかったんです。



いつもはほんとに強がりなんだけど、なんでもひとりでできるもんって顔して生きてるんだけど、
やっぱりワタシも人並みに弱っちかったですね。へへ






たくさんの人にだいじょうぶ!と言ってもらえて、うん、だいじょうぶだな!って、いまはちゃんと思えます。

パワー満タンになりました!







この1ヶ月で、いろんなものを見て、いろんなものを得るはず。
それがどんなものなのか楽しみです。


帰ってきたら、もっときちんとくわしくお話しますね。








未来創造堂で、東方がキミョウな醗酵食物をとりあえず口に入れてるのを見て、
ワタシもこの無邪気さとガッツを見習わなきゃいかんな、と思いました(笑)


彼らの存在自体がすっごく励みになりますねww


だいたいワタシは納豆食べないんで、よくアレをおいしいと言えるよなーといつも感心してますよ。







彼らにとって納豆が食べてみたらおいしかった!ように、ワタシも、行ってみたらなんでもなかった!ってことだったらいいな~
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-24 17:48 | weblog

勇気をくれる フライ,ダディ,フライ

”フライ・ダディ”は大好きな映画なのだけど、本屋で原作の文庫を見つけて、そういえば読んだことなかったなって。


で、読んでみた。



f0113094_20481043.jpg




朴舜臣(パク・スンシン)がおっさんに言う言葉がいちいち胸に突き刺さる。



-力は頭の中で生まれて、育つんだ。頭でダメだと思った瞬間に、力は死ぬんだぜ。


-自分を信じられなくなった時、ここに恐怖が入り込んでおっさんは一歩も動けなくなるだろう。
 ・・・・・どんなことがあっても、自分を信じることだ。




ワタシ、こんな言葉がほしかったんだ。

だから、この本に、いま、出会ったんだ。





いま、ワタシはたくさんのパワーと勇気がほしい。

なぜなら・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-21 20:44 | weblog

あの・・・

どなたか仁川空港で一晩過ごしたって方いませんかー?



トランジットなんだけど、21:30頃着、翌朝9:00頃発なものでソウル市内までは行けないの。
つーか寝るだけなんで意味がない。。







おとなしくホテル取るべきかしらん
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-19 23:54 | weblog

親(笑)の役割

5/16のThank you Blog・・・

続きを読む・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-18 22:51 | 東方神起

5/9・10 さいたま 見た目感想-3-

その他、いろいろオモロかったことなど。

続きを読む・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-16 17:50 | 東方神起

5/9・10 さいたま 見た目感想-2-

続きです。



いよいよ・・・

続きを読む・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-15 18:36 | 東方神起

5/9・10 さいたま 見た目感想-1-

※ところどころ希望的妄想によるテキトーさが見受けられると思われますので、ご注意を。




ネタバレにならない程度に。

さいたまはCブロックまで花道が延びてましたよ~
花道すぐ前がDブロック。


5/10、ワタシDブロックで、いわゆる神席でしたね。相方のおかげw




とゆーわけで、アリーナ後方でもそんなに悪くないと思われますので、そーゆーチケット持ってる方もそんなに悲しくないと思いますヨ







レシートは2日ともユノだったんですう。


最近の流れだとじぇったいミキオくんがくるはずだったのに。
ミキオくん期待しすぎて、ユノだったときにゃ、やや拍子抜け。。 ←ユノペンじゃねえといわれても反論できない、この反応。


友はみな自分がいちばんに好きな人がきてました。すげえ



ヘアキューブのカードはオクサマと末息子。

レシートと合わせて親子がそろって、ワタシとしては、ま、満足満足。




では。

続きを読む・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-05-14 00:12 | 東方神起