Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ついに

ふーん、Mステで歌うんだーー


老舗も時代の流れには逆らえなくなったってことね。ふふふん










てー、ハナで笑いたいトコですが。



やぱ、ああ、よかったねえ、と言っちゃうね、くやしいことに。あは







あのときはユノの怪我がまだ治ってなかったから
出演のうれしさとダンスだいじょうぶかな~って心配で、みんな胸がはちきれんばかりで。




だから、ほんとに、切なかったね。
あまりに切なくて言葉がでなかったね。


結局、ユノ元気でよかった^^ ってマヌケなメールを友達に送ったんだったな(笑)






日本のげーのー界でやるって大変なんだって痛烈に思い知らされもした。





でも、こうして時間が経って、歌える日がきたということは

ほんのちょっとしか開いてない扉をムリヤリこじあけるようにしなくても、
やるべきことを誠実に着実にやっていれば、扉は向こうから開き、迎え入れてくれる。
そーゆーものなんだ。



東方神起にまたひとつ教えられちゃったよ~





Survivor歌うんだよね?

f0113094_13344259.jpg



だったらじぇったい黒ノースリーヴっ!!








あ、日本語レベル戻っただろうか。。
ちゃみにしゃべってもらえばいっか。BOA姉もいるし。






そーそー。
Mステ観覧は募集時には条件はつけないが、若い女の子しか当たらないと言われてて、
それがほんとなのかずっと知りたかったんだよ。

ワタシ、そんなに若くないけど当たったわ!とゆー方がいたらぜひご一報下さい(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-28 13:43 | 東方神起

続Checkmate

Checkmateについて、重要なこと書いてなかったですね。



コレ、ユノの自作だっつーじゃないすか!



ままま、誰かとの共作って感じじゃないかなーと思うんですけど。
アイディアを形にしてもらったみたいな。
ってー、マジでぜんぶ作ってたらミアネヨ。


でね、この曲がユノのセンスだとしたら(だからそうだって)、むっちゃええですよっ
かっちょよすぎますよっっ

のんきなおとーさんからどーしてこんなものが出てくるのかナゾ~~



こんなクールなカラーは東方神起にはないですよネ
ユノだけのカラーですよネ

そのカラーを存分に聴かせてくれたんですよネ


彼のこーゆー感じが東方神起に新しい空気を運んでくるかもしれないなー





あとね、みんながあのステージ観てジェラシーを感じたっていうのは、
あれがそれだけ熱いステージだったってことでしょ。

それってユノがパフォーマーとしてスゴかったってことでもあると思うのね。
パフォーマンスがハンパじゃなかったから、みんながエキサイトしたってことだもん。


ユノは表現者として着実に成長しているんだ。
これからがますます楽しみww





とゆーわけで、いまはショックで観られない;;という方も、いつかは彼のパフォーマンスをしっかり観てみて!
ゾクゾクするほどステキだから!!

くるっと回転したとき、ひらっと舞い上がったジャケットのすそから見える、きゅっとしたヒップが最高(爆)
観なきゃもったいないす(ΦωΦ)ヌフ








おまけにグッズphotoを。
みっきーぱーかーだけじゃなくて、ちゃんとオフィグッズも買ってきてるんですよ(あたりまえ)


10時ごろから発売じゃないかーというテキトーな情報をもとに、どんなんがあるかも知らず会場へ行って、グッズの列じゃないかーと思われるものに並ぶという、ちょいゆるめな感じだったんですけども。

聞いてたよりじぇんじぇんおだやかーな雰囲気でした。
だいたい、ひとりひとり順番に売り場カウンターの椅子に座ってのんびりお買い物という、なんだかまったりした販売方法で。

ワタシ、担当が男の子だったんですけど、あんにょんはせよ^^ と、ごあいさつからはじまりましたから(笑)
あんにょん^^ とごあいさつ返しました。

で、これをハナとー、これをハナとー、って、びみょんに韓国語を織り交ぜながら買ってきたものたち。

スタンプセット。どーかなと思ったけど、開けたらあんがいかわいらしかった。
f0113094_23282234.jpg
f0113094_23283541.jpg


ビニールバッグに入れてくれました。このバッグいいです。
f0113094_232903.jpg

あとブロマイドとTシャツがあるんだが、ブロマイドはでかくてー
この袋のサイズだからーーー
photoはどっかで見てください(笑)

Tシャツは黒。アンコールで5人が着てたのの黒ver.


クッキーはエブリシングカフェで。ミロパンとかもあり。
クッキーは5枚入り。箱がgood。
f0113094_2328787.jpg


カフェではあったかい飲み物買うとこんなカップをおまけにくれたり。
カップだけも買えました。2500wだったかな。
f0113094_23291326.jpg





コメントいっぱいありがとうございます~
お返事明日します。スイマセン>△<
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-24 23:12 | 東方神起

Checkmate

ヨロブン、ココのblogタイトルはなんて読んでますか?



どりーむ あじあ?






ノンノンノン






もしそうなら、たったいまから



どりーむ えいじあ



と、読んでくださいね☆






なじぇかって


じゅんすのへなちょこenglishコーナー@ミロコンで、曰く「さーど あじあ つあー」じゃなくて「さーど えいじあ つあー」だと。

そーなると、ココも「どりーむ えいじあ」だなと。








。。。。。。。。。。。。はいわかりました! ←ユノ風じゅんすのあしらい方










じゃ、あの、Checkmateのことを~
続きから。

続きを読む・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-24 00:47 | 東方神起

自慢のミロ土産

21日(土)の1公演だけ観て、今日帰ってきました~


ソウルめっちゃ寒かったーーっ;;
でもいろいろオモロいことがあって、とっても楽しかったですw

ま、そんなことはオイオイ書いていくとして(いく予定)、さっそくワタクシのNo.1(オモロイ)ミロ土産をご紹介。



f0113094_1921152.jpg
f0113094_19212558.jpg



みっきーのパーカですう爆
ファンサイトで作成したものですね。



会場で見かけて、買えるというから買っちゃいました!
だって、かわいかったんだもーん♪
さすが、みっきーのとこはファンもセンスいいですね~

いまさっそく着てまつ。
これを着たワタシはかわいさ300%アップ。





ああ、ほかのメンバのパーカもコレクションしたい>m<
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-22 19:31 | 東方神起

じゃ。

明日からソウルです~


なので、しばらくお休みです。
また来週にでも遊びにきてください^^



あ、マミーに頼まれた”アミの塩辛”、韓国語でなんていうんだっけ?
セウなんとか、、、、


忘れたっ>△<







光州でイベント♪
Brown Eyed Girlsも一緒かー。いいなーー
dailian:アイドルスター ′東方神起′ 3月 28日光州公演

ユノ、うれしいねw
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-18 23:05 | weblog

Happy Birthday Cha-mi !

f0113094_23202825.jpg



くいしん坊のちゃみは

お兄ちゃんたちの愛情をおなかいっぱい食べて、すくすくすくすく大きくなった。



そうしていつの間にか
お兄ちゃんたちをしっかりと支えられるほどたくましく、頼りがいのある立派な青年になった。









でも

いくら大きくなったって、2mになったって、
お兄ちゃんたちとワタシたちにとって、ちゃみはいつまでもかわいい末っ子。



だから

これからもずっとべたべたかわいがられるの、ガマンしてねw







お誕生日おめでとう、ちゃんみん!

元気にますます大きくおなり。
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-18 00:06 | 東方神起

しあちっく

きのうからずううううううっとやってる仕事がなかなか終わらず・・
ほんとにずうううううっとやってるのに。


なんとか今日中に終わらせたい~
の一心でがんばって、やっとゴールが見えてきたかなというときに、うまくいってないとこが見つかり(コンピュータのせい)、検討の結果、やり方変えることに。




ワタシの1.5日がーーーー;; トホ






もう終わらなかったら、誰かに押し付けてソウル行っちゃうんだからねっ


と、(心の中で)キイキイ言いながら帰ってきたら、




XIAHTICですとww

じゅんす笑わす~


‘XIAHTIC’は今度コンサート個人舞台のためにシアズンスが直接作ったダンス曲で, 歌はもちろん強烈なビートに合わせてお目見えする派手なダンスパフォーマンスまでゴックゼモックのようにシアズンスだけの魅力にあえる最高の舞台になることで期待される.



あ、笑わせようと思ってるわけではないのね。   そりゃそーだろ




しゃいにのちびっこもゲストで出るそうで。

おもしろそーだ。あはは




じゅんす、元気をありがとう。



気を取り直して、明日もせいいっぱいがんばってきまーす('◇')ゞ







だから、どこの店なのよう(○゚ε゚○)
f0113094_22371854.jpg


また ‘東方神妙 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC’を記念してティーシャツ, クッキーセット, 携帯電話ストラップ, スタンプセットなど多様な種類の公式商品も発売開始, コンサート現場を尋ねた観客たちに多様な楽しさをプレゼントする予定.


クッキーセットとスタンプセットがほしーなー
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-17 22:42 | 東方神起

ヴァレンタイン・デート♪

ユノの足さばきにうっとり*'ー'*人♥ のオンタマ


パンツぴっちりやしっ
f0113094_19565652.gif



足が長いって、スタイルがいいっていいなあーーーww






さて、14日はヴァレンタイン・デートしてきました!
相方と~



間近に迫ったソウル旅の打ち合わせだったのですけど、
今回の旅の目的はこちら。

f0113094_2003386.jpg



奇跡のミロチケ☆




もう今年のラッキーは使い果たしてしまったのではヨヨヨ、
てー泣きたくなるほどの、まさかのミラクルゲッツ。

あ、でも日本ツアー当たりましたからまだだいじょぶそうです。




韓国でははじめて観るTVXQも
このまえ食べそびれた うどんinタッハンマリも
なにもかも楽しみ^^
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-15 20:13 | 東方神起

逆チョコ

Bitterな逆チョコww

f0113094_003289.jpg




いま、恋占いフローチャートをやったら、みっきーに



あまえじょうずになろう☆



て、アドバイスされた・・・・・・・・・・・・・・・・






ズバリ痛いトコつかれて(しかもぜんぶひらがなで)大ショック爆
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-14 00:06 | weblog

花より東方神起

もう映像まで作られちゃってると笑

chousen online:『花男』ならぬ「花より東方神起」がネットで話題



で、つべで見つけたのがこれなんだが(見に行ってネ)→
BOF_DBSK VER.!~ [fan-made]




この映像は

道明寺・・ちゃみ
類・・みっき
つくし・・じゅんす
美作・・JJ
西門・・ゆの    らしい。

f0113094_23564118.jpg



って、ワタシのキャスティングとほぼ一緒やしっ
ワタシの妄想が現実(?)に~




ま、いろんなver.があるみたいなんすけど。

f0113094_2355741.jpg



おっと、ユンジェラヴver.か♥
f0113094_2357014.jpg






どっかのグループみたいに、コンサでパロディーでもやってみたら?(○゚ε゚○)ぷ
ユンジェラヴver.を(指定)。
[PR]
by komilikeyou | 2009-02-13 00:03 | 東方神起