Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パン

ホームベーカリーを買ったので、さっそく食パンを焼いてみました~

f0113094_17235949.jpg



外はパリッと中はふわっと(いや、マジで)

上出来!
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-31 17:26 | weblog

似とる~

f0113094_2341672.jpg




ぷしっ(゚m゚*)
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-29 23:43 | 東方神起

1月の1は1位の1

f0113094_2258257.jpg



Purple Lineのその向こう側にあったものはなんだった?





08年1月にPurple Lineではじめてオリコンウィークリーチャート1位を取ってから1年間、
ずっと1位を貫き通すことになったね。




またひとつ記録を作り、またひとつハードルが増えたね。







彼らのまえにはいくつものハードルが用意されている。
いくつ越えても終わりがない。





Purple Lineの向こう側にあるものが見たいと言っていたけれど、そこにあったものはきっと果てのない道。

いままでと変わらず、いままで以上に高いハードルが連なる道。






いつかそのハードルを一度では越えられない日がくるかもしれない。

でも5人はたゆまず挑み続けるんだろう。
越えるまで何度でも。



そうして永遠に続く道を、ただ前だけ見て歩いていくんだね。
ワタシもずっとそばにいて、そんな5人を見つめていくんだね。




まずは5回目のおめでとうを言うよ。


5回目のオリコンウィークリーチャート1位、おめでとう!
この美しい歌をどうか大切に。
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-28 23:29 | 東方神起

090126 Hey!×3

新年出血大サービス♥♥♥

f0113094_2212657.jpg



ソーセージの皮むき競争からよもやの展開(笑)

油断ならないリアルゆんじぇ。








それぞれの初ノッチ

ゆの
f0113094_22154045.jpg


JJ  ほんものじゃないよ?!
f0113094_2216871.jpg


みっきー
f0113094_22164436.jpg



いつでもナイスリアクション。
きっとプロデューサーさんにも「東方神起はリアクションいいなー」と思われてるネ!






切ない真実
f0113094_2223466.jpg



ううっ涙







自分より大きくなってもコドモはコドモ
f0113094_22291529.jpg



親の愛って、、ううっ涙





さざ波リーダー

キリンです。
f0113094_22302699.jpg

f0113094_22305371.jpg

f0113094_2231861.jpg



全員メガネ&白ポロバンドのリーダーは

”独裁政権” ”つねに正しい”

だと言うのに




ウリリーダーは、さざ波、、、、ううう涙







でもさ
天下のDTにあんだけつっこまれまくってもひたすらマイペースって、、


どんだけ大物ですの(゚×゚*)プッ






もうゆのったらw
f0113094_22385816.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2009-01-27 22:43 | 東方神起

Happy Birthday JJ

f0113094_23361490.jpg


We stay by your side.







JJがドラマに出るって聞いたとき、JJを取られちゃうような気がして、なんかショックだった。
なにに、誰に取られるのかはよくわかんないんだけど。



でもそんなふうに思えて、ちょっと胸が苦しかった。






ドラマの撮影中

今日はJJがドラマの仕事でいなくて4人だけだった。って記事を読んだり
4人だけの写真を見たりしたとき



そこにぽっかり穴があいてるみたいに思えて、さびしかった。







それがワタシのわがままな気持ちだってことはよくわかってる。

わかってるけど。






でも


歌ってるJJが大好きだから。

東方神起のまんなかで歌ってるJJが
東方神起のまんなかで笑ったり、すねたり、心のままに表情をくるくる変えるJJが大好きだから。

ずっとずっとワタシたちだけのJJでいてほしかったんだもん。







いつかもっとオトナになって、思うようにするJJを応援できるように、きっとなるから、
いまはちょっとだけそんなこと言わせてネ。





お誕生日おめでとう!

JJがワタシたちをたくさん愛してくれるように、ワタシもたくさんたくさんJJのこと愛していくからね。
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-26 00:15 | 東方神起

JJ & PINKY

The Secret Cord, 相方と分担してタマ2Dayが取れました。

うれしいですっ



で、アピーリングうを買いがてら入金に~と、今朝コンビニに出かけたんですけど
アピーリングうはまだ届いてないと言われ
ファミマの機械は取り扱い時間外と、、、そんなに早くないですよ。9:30ですよ。


なんの目的も達せず。




ジェジュン3月号とPINKYとおやつを買って帰ってきました。
ジェジュン650円。。。。クスッ






ジェジュンのphotoはクールですねー

f0113094_14195294.jpg

f0113094_14201351.jpg



スゴイかっこいい男子あつかいで、間違ってないけど、決して間違ってないけど、なんかオモロ。



(ユノ)理想のダンナさま候補かも♥

なーーんて言われたりすると


ああ、その通りだよ。もうだれかのダンナだけどな。



と、雑誌読んでる女子の希望を打ち砕くようなツッコミしたくなったりー




ちなみに

シャイなJJの撮影のときには「やっぱかっこいいね~!!」と声を掛けにきた

そうですネ。



ポイントは「きた」
わざわざ!声を掛けに「きた」、、、オクサマ想いのいいダンナですよ、ゆのは(ホロリ)



ちなみにじゅんすには静かに!と注意。
(”はしゃいでるほかのメンバー”とあるがじゅんすに決まってる。またはユス)







まあそんなこんなでPINKYのが好み。

f0113094_14381651.jpg




ケータイの充電を横取りしたり、小銭をちょろまかしたり、リアクションは大きいがやることはちっさいユノ

ドアのすき間から長兄をのぞく(弱点調査かイジメのネタ探しか)、悪魔なちゃんみん

靴をはいたまま部屋に上がる(靴は脱げよ。ユノもな爆)、ジョークがダサいJJ

うまいこと言ってメンバーをも太らそうとする、サムイみっきー

うるさいくせに引きこもりなじゅんす





これぞワタシの愛する東方神起。






つうことで、東方をよく知らない人がじぇじゅんだけ読むのはキケンです。
必ずセットでね。










あ、JJってばゆのに「オレの部屋で電話しないで!」なんて言ってるけどお


そこはゆのの部屋でもあるんだからしょうがないじゃん?




ふふ
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-24 15:07 | 東方神起

Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで

ふと気づくと「忘れないで」を口ずさんでることが多いデス

べつに
ちゃみみたいに、この歌を無条件に好きだなんてことはじぇんじぇんないんですけど。


オーソドックスでストレイトな歌詞&メロディが、逆に印象的なの?
耳によく残ります。



この歌がJJという人を映しているというのなら、JJは素直な人という感じだなー
あ、合ってるかも。


顔も心もキレイなJJ(byゆの)が作った、シンプルでキレイな歌ですね。





ベイビースカイは楽曲としてよくできてますね!
ユチョンさん、ソングライターとしてメキメキ成長してる~


こんなにいい歌だったんだ!ガビョンっ です。


5人のパート分けもメンバープロデュースならではで、しっくり感がスゴイ。
独特な感じ。




メンバーが作った歌を優先させるということはなく、いい歌を歌っていきたい。
という考えにワタシも大賛成です。

でも、この2曲はトリプルA面の担い手としてよくがんばってると思う。うん ←えらそう





さてBolero。


まさに東方神起が歌うべき
東方神起にしか歌えない歌

ですね。



ひとりひとりの歌の上手さということではなく
「チームとしての上手さ」でいったら東方神起ってかなりいいとこいってると思う。
こういうスタイルでやってるアーティストもあまりいないし。

東方神起という完全にオリジナルなスタイルで、なおかつハイクオリティ。


Boleroって楽曲にすごいパワーがあるから、歌い手にもそれに負けないパワーが必要で、
こんな壮大なスケールの歌を自分のものにするって大変だと思うんだけど
ちゃんとできてる。

これってきっとこの5人だからできたことかなって。
チームとしての能力が高いから可能だったんだよね。


JJもWha't IN?のインタビューで鼻高々でそんなんいうてますけどね(笑)



ワタシはLove in the iceで「東方神起の音楽性は信じてだいじょうぶ」と思ったんですけど。

ワタシのなかにあった
「ところで東方神起って音楽的にはどうなのよ?」という、そこはかとない疑いに
ビシッと「OKです。」という答えをくれたのがiceなんだけど、
Boleroでさらに確信と期待とその他モロモロ、
とにかく「東方神起の音楽ってやぱいい!」というお墨付きがついた気がする。


この歌をたくさんの人に聴いてもらって、アーティストとしてちゃんとしてますよ。ってことが
わかってもらえるといいね。







ぬあーオンタマまじたのしみーー
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-21 23:32 | 東方神起

Bigeast 3rd FANCLUB EVENT@幕張

1月18日(日)幕張1部に行ってきました~

続きを読む。
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-19 23:15 | 東方神起

Bolero

Boleroは2Uハモがとても好き。




フォエバラブのキムBroラストがクリスタルのようなキラキラした美しさだとしたら
Boleroの2Uハモは真珠のようなひかえめでしっとりとした美しさ。


どちらもステキ




東方神起のハーモニーを聴いてるとき、そこにユノの低音を感じてなんだか安心する。


きょうも彼はひっそりと、でも確実にそこにいて、ハーモニーを支えているのだな。
東方神起にユノがいてよかったな。

東方神起は、この5人はやっぱりいいな。



Boleroはワタシが持っている”東方神起の歌への愛”を再確認させてくれる、いい歌です。

f0113094_1811334.jpg









明日聴けますね^^








なじぇこんなにセンチメンタルな文になったのだろうかー
もっとテンソンアゲアゲでいくはずだったのに。アハ
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-17 18:03 | 東方神起

くれぐれもお気をつけてー

ヨロブン、元気ですかー!




ワタシの職場はいまインフルエンザ大ブーム☆
監督者クラスが率先してブームに乗っかり、ほぼ全滅状態ですよ~
無法状態ですよ~(ウソ)



菌をもらわないようにマスクしてますヨ。健康なのに。いっそ休みてえ>△<




なんとかあのヒトタチ(上司)が防波堤になって、これでおさまってくれないだろうか。



ワタシいまじぇったいに病気になんてなっちゃいけないですからっ
この際自分がかからないためだったら、上司だろうがなんだろうが、なんっでも差し出します。




だってえ、日曜日はデエトの予定があるんですもの。
こんなええ男と(。v_v)
しかも5人もw

f0113094_22252863.jpg

こんなん作ってて思ったんですけど、東方神起ってオトクだよねー
1度にこーーーんなにかっちょいい男子が5人も見られるんだよ。
スゴクない?笑





今週から来週にかけておデエトのかたもたーくさんいらっしゃると思いますから
みなさまくれぐれも体調管理にご留意を!
差し出せるもんはなんでも差し出したらよかろうかと思います爆






オーナー♥
f0113094_22332858.jpg



あ、オーナーは指名できないものかしらっ
[PR]
by komilikeyou | 2009-01-14 22:38 | 東方神起