Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

レコ大

白くてふわふわでメルヒェンだったですねー
JJがロマンチックうで *'ー'*人♥

コレを見て恋に落ちた女子が1人や2人いるかもしれん。



なんか、みんなのビジュアルがちゃんと整ってるのに感心したヨ

どんなに疲れてたって、ステージじゃそんなの見せないんだよね。
それがプロというもんだろうけど。

でもやぱホメテあげたい。よくやったと。
きょうはやや甘ww





ところでJJ姫、、、、、、、、、、、、、、、、、2Uのハーモニーに割って入った、ね?


あまりに自然だったから、きょうはそうなの?と思たんだけど、
ユノは笑ってるしみっきーもフクザツな顔してるし。




きっと、いきなりユノ愛が高まって


オレもユノと歌う~~~~~~   てね。そーゆーことだよ、うんうん。















さて。


東方が出てくるまでけっこう楽しんで見てたんだけど(メモリアルとかおもしろかった)
レコ大てスゴイですね!

華やかで晴れやかで、アーティストもたくさん出てくるし。←あたりまえ



はっきり言うて、どーしてレコ大が賞をくれたかよくわかんなかったんですよ、いままで。
だからスゴイとかスゴクナイとかそれもよくわかんなくて。



で、きょうほかの受賞曲とか聴いてて思ったのが、
日本の音楽界にとってポイントになったアーティストとか歌に贈られるのかなと。

東方でいったら、認知度はイマイチなんだけどじつはスゴーイ人気あるでしょ。
オリコンでもバシバシ1位になるし、ライブに15万人動員するし。

これって世間的にはたいして話題になることでもないんだけど
音楽界にしてみたら見過ごせなかったことなのかなー


地味に、でも着々と東方は日本の音楽界に自分たちのスペースを確保しつつあって、
それに対する評価ってこと?




なんつって、ほんとは大人の事情があるのだろうけどー笑






でもずっと見てたら、ココで歌うんだー。スゴイなーー。ってちょと感動したの。


だからやっぱりホメテあげたい。
よくがんばったねって。




よし。明日、あ、きょうもがんばろう。
東方もワタシたちも(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-31 01:22 | 東方神起

共同作業

スッキリ!より


ゆの : でもこれ韓国で買っちゃったので・・・
f0113094_18101913.jpg


JJ : 日本のDVDでは
f0113094_18104889.jpg


ユンジェ : 見れないかもしれないです。
f0113094_18111799.jpg



夫婦の共同作業によりめでたく文章完成。笑





えへ
f0113094_1812284.jpg










で、きょうは息子たちはどこに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?





あ、言い忘れちゃった。


ナイスオチでした!爆
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-29 18:16 | 東方神起

Fightin' !!

2008年に大ブレークしたお笑い芸人のようだ。

-東方神起年末年始スケジュール-

2008年
12/30(火) 26:37~27:26 NHK『MUSIC JAPAN』東方神起スペシャル※再放送です。
12/30(火) 17:00~18:00 TBS系『日本レコード大賞ナビ』
※レコード大賞直前番組です。生放送です。

12/30(火) 25:10~25:55 NHK『MUSIC JAPAN紅白直前号』
※紅白に出演するアーティストが紅白で歌唱する楽曲を歌っているシーンを特集する回になります。
12/30(火) 18:30~23:09 TBS系『第50回輝く!日本レコード大賞』
※「どうして君を好きになってしまったんだろう」で優秀作品賞を頂きました。
12/31(水) 19:20~23:45(途中ニュース中断あり) NHK『第59回NHK紅白歌合戦』
12/31(水)23:40~29:00 TBS系『CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008~2009』


2009年
1/1(木)6:00~9:00 日本テレビ系『新春ズームイン!!SUPER ニッポンを元気にするゾSP』
※新春初!!出演します!!

→このあとにもなにかあるの?
1/3(土)18:30~20:54 フジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』※やべっち寿司のコーナーに登場!!
1/4(日)18:30~20:54 TBS系『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP』
※お正月恒例番組!!東方神起が夢を叶えに高校に行きました。
1/9(金) 24:50~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』※過去のトークの総集編で出演します。
1/16(金) 24:50~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』※新曲『Bolero』を歌います。
1/19(月) 20:00~20:54 フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』※新曲『Bolero』を歌います。





12/29から1/1がスゴイな、スゴイ。


でも、年末年始にいろんな番組に出られるのって、芸能のお仕事してるモノにはありがたいことよね。
たくさんの人の目に留まるチャンスをもらったってことだから。



いまできることを誠実にこなし明日へとつなげる。



それが東方神起が日本で3年間やってきたこと。これからもやっていくこと。
だからこれでいーのヨ。


もちろん体が心配だけど、心配するより応援するね。


Fightin' 東方神起!
みんなの気持ちが5人にしっかり届いて、元気にすべてを乗り切れますように。


明日は歌謡大典
f0113094_1957181.jpg


じゅんすとテヤン?のピアノ対決が話題になってたけど、ユノとスンリのダンスバトルもあるそうで、、、、、、、、、、
大人とコドモww 失礼!

楽しみーー♪
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-28 20:02 | 東方神起

Music bank MVPの記念に

巨人の星


デカイ・・・
f0113094_1835201.jpg


デカイ・・・・
f0113094_18353425.jpg


「はい、みんな集まってー」て、引率の先生のようだ(笑)
f0113094_18354427.jpg


デカ・・あ、これは趣味のキャプ。伏せ目ダイスキ♥
f0113094_18355339.jpg






じぇじゅんの”どーしてそんなにビックリしてるんだろう”劇場
f0113094_18361156.jpg


なにかJJにしか見えないものがそこに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャッ







とゆーわけで、MVPゲッツおめでとう~
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-27 18:47 | 東方神起

デビュー5周年の記念に

5年も経つと・・




ナイーブそうなダブル八重歯の少年も
f0113094_2014174.jpg


ステージを取り仕切る無敵のCEOに出世し
f0113094_2022685.jpg

最近はお色気担当でもありww
f0113094_2023892.jpg





元気ハツラツー!なスキッパの少年も
f0113094_20053100.jpg


ちょとネクタイを触っただけでいろんなことを妄想させる妖しい青年になり
f0113094_202544.jpg





まだアヒルだった前世の名残りがチラ見えしていた少年も
f0113094_2012851.jpg


(自称)カリスマ顔もイケテル(見た目)青年になり
f0113094_2015636.jpg





にゃごにゃご言っていた末っ子も
f0113094_201679.jpg


いつの間にか5人兄弟のいちばん(頼れる)お兄ちゃんになり
f0113094_2024854.jpg





女子だか男子だかいまいちわからなかったナゾのコも
f0113094_2011732.jpg


どっちかいうたら男の子かも?くらいにまで男子化してきました。
f0113094_2021651.jpg








デビュー5周年おめでとう、東方神起!!
I always Love & Trust you !


f0113094_2016232.jpg


体も心もたくましくなったけれど、きっと想いは5年前のあのときのまま。
音楽を、歌を、メンバーを愛し、東方神起でいることの誇りを胸にいつもがんばる5人のまま。



ますますいい男になっていく5人の成長をこれからも楽しみにしてマスヨ(*^ー゚)vv
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-26 20:59 | 東方神起

トゥクミンのクリスマス

ちゃんみんはね、イヴはイトゥクと過ごしたんですって*'ー'*人♥
一緒にコンサートに行ったのww







(イトの)デビュー以来毎年ちゃんみんと一緒なんだってよ 爆笑

ネタ元→joins:イトック “Xマスイブ常に最強チャンミンと一緒に, 級憂鬱する”







来年はガールフレンドと!なんて言ってるようだが、

もうここまできたんならこれからもずっーーーっとちゃんみんと過ごしちゃえば?
みんな期待してるしっ




意外なカップル、トゥクミン



f0113094_2331287.jpg


えくぼちゃん♪
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-25 23:38 | 東方神起

Merry Christmas

f0113094_081541.jpg





クリスマスっつっても仕事だしー


とか


え?クリスマス?!


とか


だいたいみなさまそんな感じじゃないすか?ww





ワタシもです。





なので、ま、雰囲気だけでも。




tvxq : First Noel

[PR]
by komilikeyou | 2008-12-24 00:16 | weblog

行っといた韓国-じゅんす編-

14日にじゅんすのパパのピザ屋さんへ行きました~


ソウル中心部から約1時間。けっこうな長旅で。

行きも帰りも地下鉄のなかでぐーぐー寝てました。
むかし、電車のなかでのんきに寝るのは日本人くらいなもんだと言われてましたけど
韓国の人もよく寝てましたね。
寝てて降り損ねてたおねいさんとかいましたもんw


で、着いたところは立川か八王子のような街でした(笑)
駅前にデパートとかショッピングモールとかあって、
ちょっとした買い物ならここでOKみたいなとことか、
ナゾの広場が広がってるとことか、文化センターがあるとことか、典型的な郊外の中都市といった感じで。



じゃんねんながらパパはいませんでした。
じゅんすのバースデーパーティに行ってるって。ファンの人が主催したやつかしらん。


なので、まー勝手に楽しんできたのですが、ワタシここで夢をひとつ叶えました。



それは


じゃん!
f0113094_2391837.jpg


じゅんす(のパネル)と肩を組んで写真を撮ること♥


予想通りの、このバランス。完璧です。もうすっかりマブダチです(爆)
幸せvv




びみょんに巻かれてます。じゅんすだなーって感じすね(どんな感じだ)
f0113094_23191887.jpg



このボードかわゆいですよね。愛がいっぱい。
f0113094_23185869.jpg






お誕生日の前の日だったのでファンのコがプレゼント持ってたくさん来てましたヨ

友の話によるとジュノくんのプレゼントも持ってきてるコもいたそうで。



なんか、ほんとにほのぼのする空間ですね、ココ。



お時間あったら行ってみるとよいと思います。
なごみますよ^^
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-22 23:28 | weblog

行っといた韓国-食べた!編-

1食目は到着日の昼。

朝8時に着いたのに、なんやかんやでホテル着は11時。ツアーのイヤなとこね
もーハラがへってハラがへって、、、

なにか食べなきゃ1歩も動けないっ;; とゆー切迫した状況だったんですけど
3歩くらい歩いたらあっさり見つけました。

ロッテ百貨店の地下フードコートを。


そーいえば初台湾の第1食目もデパ地下フードコードだった。
VIVAフードコート!


ソルロンタンとビビンバをシェア 写真は友提供
f0113094_2230279.jpg


ソルロンタンのやさしい味に癒され、ビビンバのボリュームに満たされた。。

でもビビンバのスープはインスタントうどんの汁でしたから(爆)
揚げ玉とか入ってるし

ナイスセンス。


あと、おじさんが桶からおそば食べてた。手桶の取っ手がないやつみたいなのから。
こんなびみょんな間違いもまた楽しい。


あ、この付け合せのレンコンの佃煮みたいなのなんていうんだろ。
新大久保でもよく食べるんだが。
本場のがねっとりして甘かった。でも好き。





晩ゴハンはドンジョンでサムギョプサルるるる

f0113094_22413346.jpg



ドンジョン遠っ
アックジョンから歩けるけど遠っっ


でも冷麺チェゴ! 写真撮る前に食べちゃって、ちょっと取り繕った。
f0113094_22421043.jpg


ビビン冷麺、すげー辛いけど、うまーw
ワタシ細麺ダイスキなのーーー。で、梨もダイスキなのーー(白っぽい透明っぽいのは梨)


ドンジョンではじぇったい冷麺食べたらよいですよ。



f0113094_22482498.jpg


サイン 入り口にありますヨ
f0113094_2251839.jpg




入り口のレジ近くにあるアイスはフリーですね。あとコーヒーも。
友が食べてた白いアイスがはちみつ味でおいしかったです。




ドンジョンのあとに行ったギャラリア百貨店のイルミネーション。
f0113094_22572334.jpg
f0113094_22573477.jpg
f0113094_2257591.jpg
f0113094_22581024.jpg
f0113094_22582017.jpg


寒いから行かなくてもいい、なんて後ろ向きなこと言ってたんですけど、行って見たらめっさキレイー


すぐ近くにSMありますね。
あまりに地味な建物で、、、外壁ヒビ入ってるし

いすまんお父さん、こーゆーとこにはお金かけないんですね(笑)



このあとタクシーで帰りました。奇跡的に”蚕室”が通じてうれしかった。アハ




2日目朝食。

お粥を食べるはずだったのに店がやってなくて、近くの店に飛び込みで入りました。
街の食堂で、さすがに日本語は通じず。
壁に貼ってあったメニューを解読して、わかったものを注文。

カルグクスとマンドゥグク マンドゥ写真は友提供。
f0113094_2335526.jpg

f0113094_2341050.jpg


ふつーにおいしかった。たまご焼きとかうれしい。

で、ここのカクテキがおいしくて~
いままでカクテキにはなんの興味もなかったんだけど。

大根が甘くて、イヤな辛みがないんですね。

お土産にも買ってきて、いまカクテキブーム(笑)



朝ごはんは蚕室の隣り駅、新川(シンチョン)に食べにいったんですけど、
駅にステキなユノさんがいたんです。

f0113094_23131710.jpg


どなたかが描いたものですけどうまいですよねー!
友もユノペンですから、ふたりともこの思いがけない出会いに運命を感じて(笑)、最高にうれしかったです。




昼はじゅんすパパのピザ屋。

かぼちゃピザ
f0113094_2319207.jpg


コレ、おいしかった。
かぼちゃもソースもあんがいあっさりしてて、おなか空いてなかったんだけど、いけました。

材料はすべて韓国産のものとか?
f0113094_23255535.jpg





晩ゴハンは念願のタッハンマリ♥♥

f0113094_23302812.jpg

金ダライのようなので煮ている。なじぇ鍋じゃないのか。。
f0113094_23305031.jpg

f0113094_23311693.jpg


モモうまそー。っておいしかったんですよ!
皮がとろとろで。

マスタードを効かすのがいい感じでした、ワタシは。

ココいいお店だったんだけど、じつは名前がわからなくて、、
自分が行きたかったお店に行ったつもりだったんだけど、あとで調べたらなんか違うっぽい。
東大門のタッハンマリ横丁なんだけど。

お店のオンマが親切にちゃんと面倒みてくれて、ワタシたちが入ったあとからどんどん混んできたんだけど(地元の人ばっかりだった)、最後までかまってくれて。

わさわさしてて雰囲気もよかった。一羽15000ウォン。


時間がなかったし、おなかいっぱいだったんでうどん食べられなかったのが心残り。
次回がんばろう。




帰りに見た東大門と月。
f0113094_23431772.jpg






なんでもおいしくて大満足。
ゴハンがおいしいところはもうそれだけで行く甲斐ありww
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-21 23:48 | weblog

行っといた韓国-東方神起@Lotte編-

今回の旅の第1目的

ロッテ免税店の東方神起に会いたいの♥


ワタシたちが泊まったのはロッテホテル・ワールド(偶然)

つーことでまずはワールド店に。



エレベータで免税店の階に降り立つとさっそく5人が、いらっさいませ^^
f0113094_20263636.jpg

f0113094_20265578.jpg



上がるなというてもテンソン上がりますわ。



電光掲示板ではちゃみとJJがたまーに出てきます。
ちゃみとJJしかいなかった。3周くらいは待ったと思いますけど(笑) 
本店よりぜんぜん混んでないので張り付いてても問題なし。
f0113094_2030217.jpg

f0113094_20303499.jpg



上にもよく注意してネ
f0113094_2031325.jpg





本店。

1階エレベータの前。
f0113094_2036217.jpg

ユンジェアップww
f0113094_20361845.jpg



エスカレーターのとこ。
f0113094_20383162.jpg


壁にもいるだけどうまく撮れないんですよう
f0113094_20393027.jpg

f0113094_2040996.jpg


こんなになって撮ってるのにー :友提供
f0113094_2041649.jpg



マヌケ・・・・・・・・・・・・







ふたたびワールド。

ホテルとデパートをつなぐ通路のロールスクリーン。
このホテルに泊まって最高によかったのが、このロールスクリーンを思う存分撮影できたことですわ爆

f0113094_20463076.jpg

f0113094_2047018.jpg


この2パターンをわきゃわきゃ言いながら満足いくまで撮って(ひとりひとりのアップとかも撮ってる笑)、じゃ行こうかーと去りかけたところでいままで見たことなかった3パターン目が。

f0113094_20471389.jpg


どうやら3回に1回くらいの割合でしか出てこないらしく。


これを見たときのワタシたちの衝撃といったら、ほんものがいきなり現れたくらいのイキオイでしたよ。
しかもロールスクリーンですから撮影には時間制限があり・・


焦りながらもナイスショットを狙わねばならず、けっこう高度です。   そお?




こんな感じでワタシたちは撮りたい放題撮ってきましたけど、ほかに撮ってる人は見かけなかったなー
あーとうほうしんき、って言ってるのは耳にしたけど。
あんまりトンペンはいなかったの?

ま、本人たちは日本でしたからねっ


最後のロールスクリーンのとこでは韓国人の女の子たちと、ちっさいコドモを連れたお母さまたち(外国人?)が撮ってました。





パンフ
f0113094_2133913.jpg

f0113094_2162729.jpg



ノベルティーのカレンダー
f0113094_2142886.jpg

f0113094_2144442.jpg
f0113094_2145551.jpg

200ドル以上買い物するともらえるんですけど、いまならドコモのキャンペーン画面を見せるだけでもらえるらしい?です
ドコモの方、要チェキ



フリーマガジンのなかにもいますよ
f0113094_2165970.jpg







ロッテ免税店、天国です(笑)

春夏になったらまた行かないとねーん♪



食べた編に続く・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-12-21 21:11 | weblog