Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1週間の疲れを癒す

こんなJJに贈る言葉はひとつしかあるまい。


f0113094_23304680.jpg




萌え。







こんなユノに贈る言葉もひとつしかあるまい。

f0113094_2339189.jpg
f0113094_2339143.jpg




美少年。






ゆのやは大人になって目つきがちょい穏やかになったんだねー
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-31 23:43 | 東方神起

30万マイルあると

おもしろかったすね、矢島美容室とのスペシャルコラボ。



話がかみあってんだか、ないんだか

「どういう意味ですか?」て、ワロターーww



こーやって遠慮なく東方と遊んでくれるのん、ダイスキ。



同じ海外出身アーティスト同士、これからも仲良くしてほしーなー(゚m゚*)プッ





て、こちらがへんなダンス(キスがセンターてのがまた笑)に盛り上がってるうちに
アーティスト東方神起はエムカで3週連続1位になっておったヨ爆
あと10月の最高人気歌手に選ばれたりとか。

f0113094_22133638.jpg


なんだろ、このphoto
ゆちょんさんがおらんが・・・ユノの見てるところにゆちょんさんが?




ま、なんにしてもおめでとーヾ(*゚ー゚*)ノ






1人当たり地球12周も回るほどいろんなとこでがんばってきたんだもんねー
これって東方だけのスゴイとこ。


貯めたマイルは30万。
30万マイルあるとJALなら日本⇔南米をファーストクラスで2往復できるそーです。。ありえねー




ほんとにお疲れさまです&いつもさんきゅ♥
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-30 22:32 | 東方神起

ゆのとおんなじコンバース♥  のハズ

ファミリを見てて、



この↓  ゆのじゃなくて靴見て!
f0113094_22152431.jpg


この↓↓
f0113094_22154433.jpg


この↓↓↓ シツコイ
f0113094_22155650.jpg




このコンバース、かわいいいーーーん*'ー'*人♪ と即効フォーリンラヴ。

コンバースくらいなら買えんじゃね?ということで探しはじめたんだが、、、




手がかりはこんな映像だし、ゆのはじっとしてないし(するか!)、靴はアップにならんし(なるか!)

ぱっと見、パープルかな?と思て、パープルピンポイントで検索したけどダメで。



んもう、こうなるとどおーーーーーーーしても見つけたい!>△<



いろんなモデルが見られるお買い物サイトで似たような色をかたっぱしから見ていって


で、見つけたのがこちら。
f0113094_2234785.jpg



どお?それっぽくない?
て、もう買ったんですけど(笑)

ライトの加減でパープルに見えたりもするが、えんじみたいな感じ。
色名はえび茶。

実物もかわいす。



週末のBBに履いていこうっと。フフフン
半パン、ブーツの予定だったのに、一気にむちゃカジュアル。




あ、そーだ!

今年もビギの卓上カレンダー発売されるね。
ワタシだんぜん卓上カレンダー派なので、このカレンダーが発売されないと困っちゃうの。←オマエの事情など、、


とにかくよかったw
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-29 22:50 | 東方神起

韓流ギャルとかBBとか

tv欄で見かけた、めざましの”韓流ギャル”がどーのこーのってのが気になって録画してまで見ちゃった。


もう韓流はおばさまだけのものではない!
ギャルもいますよ!

てな話だったがーー(そうだと思ってたがやっぱり)


いまごろ気づいたのかよ




カルベ氏も、ボクのほうが教えられました。なんつって、そもそもなんも知らないしょ笑





まーいまだに韓流とかいってなんでもひとくくりにしようとするような、
BBを韓国のエグと言っちゃうような、そんなスタンスの人たちだもんねーーーーん


あ、でもね、東方に基本ふれてなかったのはOK。






お、きょうはいきなり毒々しかったですね ゚◇゚ アハ








で、カルベ氏がBBのとこに行ってたんだが、テソンを見ると胸がうずきますね、、、、、、、







なじぇなら


こでっ↓↓↓

f0113094_22462084.jpg




こんな熱烈モーレツなハグあり~~~~~~~い?>m<
ズルイぜ、テソーン





もちろんこれは

かけっこで一等賞になった息子をぎゅっと抱きしめるお父さん のハグ以外のなにものでもないが(笑)




ワタチも「コオミちゃん、よくがんばったね」とハグされたいよう






チクショウ、テソンめ
土曜日にチャンスがあったらじぇったい抱きつく! ←そんなチャンスはない。しかも犯罪。






ああ、まだStand upまでしか聴いとらんのに、Number1からも歌うんか
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-28 23:00 | weblog

3週連続ミュティズンめでたい記念に

人気歌謡 3週連続ミュティズンおめでとうございますーw



かわいんぐなJJとステキングなウリゆのやをキャプりました。

続きを見る・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-26 23:17 | 東方神起

オモオモ・・

おっ?!
f0113094_19572711.jpg


なっ?!
f0113094_19573956.jpg


やめっ
f0113094_19581442.jpg


きゃっ>m<
f0113094_19575194.jpg


※そんなとこさわってません(爆)





やん、もう
f0113094_1958326.jpg






JJ、このころはまだちっさかったな、胸。。。
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-26 20:06 | 東方神起

ユンホ溺愛キャンペーン

本日”ユンホ溺愛キャンペーン”の日。


さっき「ショー音楽中心」(こんなタイトルだったか?)を見たんだが




f0113094_21465456.gif




なめらかで流れるような筋肉の動き、指の先足の先までいきとどいた神経


なんかそういうの見てると、ユノって本能で踊ってるんだなと思う。
細胞が踊ってるって感じ

だからセクシーなダンスしてなくても(これはしてますけどw)官能的なのよね。



と同時に、こんなふうに手を動かしたら美しいとか、魅力的に見える首のラインとか
そういうのは計算しつくされてる気がする。




本能と理性


そのバランスがいい感じ。

f0113094_22302522.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-10-25 22:40 | 東方神起

冬じたく

f0113094_142275.jpg

オンマが編んでくれたニットのチュニックω

次はバッグを編んでもらいますー
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-25 14:02 | weblog

会いたい、、、ってわけでもないですが

明日のイベントコンサ、また中止になったそうですね。



この前のときには
日本人に思ったようにチケが売れなくて資金不足になり中止になったって話も聞いたんですけど、
今回もそんな感じなんですかね。




つーか、どんだけお金持ってると思われてんでしょ、ワタシたち。




こーゆーのに行く人だってふつーの会社員とかですよねー?


ま、たしかにいま日本でいちばん自由にお金が使えるのは会社員女子かもしれないですけど、
そのお金は、つらい思いやイヤな思いやいろんな思いを抱えつつ、ごく真っ当に働いて稼いだもので、
決して遊んでて手に入ったものじゃないはずで。

たいていの人はそういうお金を使って、思い切ってダイスキな東方に会いに行ってるんだと思うんですよ。



そゆ気持ちをわかってくれたらいいんですけどね。


とゆーても向こうも商売ですからね。
生活かかってんだから、どうしょもないよな





さてワタシはいまのとこTVで観られる姿で満足しとります。
”会いたい”発作に襲われることもなく、気分は乾季です(?)



いまは会えない期なのだ。それでいーのだ。

と、バカボンのパパのように、割り切ろうと思ったら割り切れちゃうほうで、こーゆードライさはとてもいいです。
生きていくのが楽。



逆に1回会っちゃうとまたすぐ会いたくなってジタバタしますね~
ツアー中とかたいへんです。

帰りの電車にひとりぽつんと揺られてると、会いたいよう( p_q)シクシクって泣きそうになったりします。
たまに乙女ちっくなの。



なのでいまはうっかり会わないほうがいいですね。気をつけよう。←なにに?





あ、でもね、なんかすごく韓国に行きたいんです。
ロッテ免税店とかで盛り上がったり、ホテルの部屋で出演番組見たりしたい。

東方に会うためじゃなく、東方のこと思いながらぷらっとしたいんですよね、なぜか。



思い出した。

ロッテでやってる韓国旅行プレゼントに応募しなくちゃー




矢島美容室が出てるCM、ロッテのSPASHってガムのだったんだ。
毎日見てるから、あのサビ歌えるぜ(笑)

おかげでした。で矢島美容室とからんだのかな~
あのphotoにはマジワロタ。

楽しみww
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-24 23:27 | 東方神起

ミロweekly No.1ゲッチュおめでとうー

オリコンチャート ウィークリー1位おめでとうございまーす♥

f0113094_2249216.jpg


初動7万枚て!
ほぼダブルスコアだし!


東方はもともと先行逃げ切りタイプですけど、
最近はそのスタートダッシュがハンパなくてだれもついてこれないんすねえw

これからは東方がほかのアーティストから同じ発売日を避けられるねえ(笑)




それにしても、そのスタートダッシュを支えるBigeast
ほんとにすげえな



つーことでBigeastにもおめでとう!
あ、BigeastじゃなくてもCD買う人にも~





売り上げ枚数も着実に増やしてるようで。

シングルの売り上げってCDを買うファンの絶対数勝負だと思うんだけど、
売り上げ枚数の増加=ファンの絶対数の増加ということよね。


地道にずっとがんばってきた証拠だ*'ー'*



今年に入ってからの4回の1位には
これまでのがんばりに対するごほうびの意味とワタシたちファンの愛情と感謝と、
そんなものがいろいろつまってるのかもしれないね。






それにしてもズームイン。

新聞のTV欄に載せてくれるし(ワタシこれでこのニュース知った)
f0113094_23173569.jpg


6時台のエンタメコーナーではたけうちまりあより先に、あのたけうちまりあより先にやったからね。



この世間ズレした絶大なるえこひいき(笑)


グッジョブだよ、ズームイン!




ドラゴンズファンとしてよみうりテレビに肩入れしちゃいかんというポリシーを貫いてきたが、
ここまできたらそんなことも言ってられん。


ゆちょんさんが
「ほかのメンバいるし、この高音だいじょうぶじゃなーい?」と他力本願で作ったものの、
じつはメンバにもキビシかったベイビースカイ(長)が流れなくなっても見るからね。





そしてワタシは予想通り、おもろいおもろい言いながら毎日聴いてます。アハ
2Uラップまでマネする始末。

かなりお気に入りですね、日本版ミロ。







さて本日の締めは・・・・・



f0113094_2333308.jpg



この美しい鼻筋からくちびるにかけてのライン見て~
もうアートだよ、これ。


指でなぞりたいっ>m<



いま、ひとつだけなんでも願いを叶えてあげると言われたら

ゆのの輪郭を指でなぞらせてくれ!とお願いするよ。



ささやかなだが限りなくヘンタイちっくな(いや間違いなくヘンタイか)夢だな。
[PR]
by komilikeyou | 2008-10-21 23:45 | 東方神起