Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

踊っているあなたを

踊ることで作られたユンホの体

f0113094_23184998.jpg








ダンスがうまいとかへただとかそんなことはわからない。


ワタシはただ見ていたいだけなんだ。
踊っているユンホを。
しなやかで美しいあなたを。





f0113094_23234281.jpg


f0113094_2323553.jpg


f0113094_23235241.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-09-29 23:25 | 東方神起

びみょうなファッソン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

よりによって名曲Love in ジャ iceでっ



みーんなでカゼひいてつらそうなのに~
がんばって歌っとるのに~~






 

見てない方もいるかもしれないので、、、
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-28 22:26 | 東方神起

※東方ネタじゃありません 鎌倉ぶらり

きょうは鎌倉ぶらり旅してきました。


東方にゆかりのないとこに遊びに行くなんていつぶりかしら。
でもトンペンのお友達と行ったのでー(以下略)



今回は北鎌倉メインで。



お昼は高級懐石ですよ!
f0113094_22511653.jpg


戻り鰹がめっさおいしかった~
食べ終わっちゃうのが残念なくらいおいしかった~~

素材がいいのはもちろんだけど、さりげなく手間がかかってて
ほんとに贅沢だったな。




優雅なランチのあとはまず円覚寺。
ここからは優雅さとは無縁の体力勝負な展開に。


なじぇそんなことになったかというと

寺がちょー広かった&高いところに登りたかった から。




ひたすら歩いて、登って登って登って登って、、、、


なんとかと泥棒は高いところに登りたがるといいますが、まさにそのなんとかですね。




でもきょうは涼しくて気持ちよかったですよう。





円覚寺で見かけた龍
f0113094_2312492.jpg
f0113094_2313589.jpg


翼が生えてます。和洋折衷ですねえ。






通りすがりの浄智寺で布袋さまのハラをなでて、建長寺へ。



で、またさらに高いところに。
ここはすげーきつかった>△<


なにしに行ったかって、カラス天狗に会いに行ったの

おっきいヒト
f0113094_23115299.jpg



ちっちゃいヒトたち

悟空みたいな
f0113094_2312576.jpg

スジュみたいな
f0113094_23152262.jpg

いろんなヒトがいっぱいいたよ
f0113094_23122770.jpg




山の上から見たパープルライン
f0113094_2375843.jpg

こっちはゴールドか。
f0113094_2395444.jpg









山を下りて最後は八幡宮へ。
そのあとハトヤで、あ、豊島屋で鳩グッズと鳩サブレーを買いました。

本店限定グッズの鳩クリップ
f0113094_2325556.jpg


キャラの名前は鳩三郎。

鳩サブレー、鳩三郎、、、、、、、、、、、、、、、、、、じゅんす並み






思いがけずヘヴィーな散歩になったけど楽しかった~
やっぱ鎌倉はいいねw
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-27 23:29 | weblog

It's perfect.

f0113094_2137972.jpg



I want to tell only this to you.




My sweet Yunho, You're so lovely.....







It's せんちめんたる、だなww






















ハンゲームのキャラはso cute♥

f0113094_22211893.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-09-26 22:15 | 東方神起

ただの好奇心なんですけど


f0113094_0101278.jpg


f0113094_045164.jpg



まず。

このキャラ設定どお?! 1ツッコミ。




それでね。
こーゆーイベントって・・

続きを読む・・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-26 22:00 | 東方神起

いまのところ、複雑。

JJ、ほんとにドラマに出るんだね



朝鮮日報より-

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が「テレシネマ」プロジェクトの韓日合作ドラマ『天国の郵便配達人』で初めて演技にチャレンジする。

 サムファ・ネットワークスが企画する「テレシネマ」は日本の人気脚本家7人と韓国の制作スタッフ・出演者が力を合わせ、韓国で制作される初のドラマプロジェクト。まず映画館で上映された後、テレビでも放送される予定で、ジェジュンは第1話『天国の郵便配達人』に出演が決まった。

 『天国の郵便配達人』は人気ドラマ『ごめん、愛してる』のイ・ヒョンミン・プロデューサーと、日本の恋愛ドラマの第一人者である脚本家・北川悦吏子が組んだ作品。死後の世界と現世をつなぐメッセンジャーの物語だ。

 サムファ・ネットワークスでは、「韓日両国で映画館・テレビ放送・DVDといった多数のルートで流通を企画しており、主人公を演じるのはほとんどが韓流スターになる」と話している。



JJは韓流スターじゃないけど。



それはさておき。

このドラマ企画のことは前から知ってて、おもしろそーだなーと思ってて、
放送されたら見ようかなと思ってたんだけど、まさかJJがキャスティングされるなんて。



たしかにJJのキャラと合ってるっぽいから、JJがやりたいならいいんだけど、、、、








心情的には複雑なの~



東方神起にはひたすら歌だけ歌っててほしいんだもん。
ただそれだけなんだ。







あー

話題性あるし、やっぱ注目とかされるのかな。
このドラマでJJを知って、
東方神起の歌を聴く人が増えたらそれはそれでいいことだよね。








でもーーー

ワタシのかわいいJJのこと、世間にはナイショにしておきたかった。
ワタシ(たち)だけのものにしておきたかった~

って、わけわかんないけど、言葉で表すとなんかそんな感じもあるの(笑)






f0113094_0235079.jpg



歌ってるJJが好き。
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-26 00:29 | 東方神起

拭きまくる男

MWNより
※ネタ提供は(あ、勝手にもらったんですけど)お友達のaちゃんです。コマ~


もーちゃんみんたらこんなに汗かいちゃって。
f0113094_2126931.jpg
f0113094_21262038.jpg
f0113094_21263025.jpg

まったく誰に似たのかしら
f0113094_21285137.jpg
f0113094_2126462.jpg

f0113094_21271277.jpg

f0113094_2127296.jpg








ぱぱ、、、、、、、かいがいしすぎるぜ(笑)








-おとーさん、いまのちゃんみんくんを見てどうですか?

-ほんとにいつの間にかこんなに立派になって、、胸がいっぱいです(゚ーÅ)グシッ
f0113094_21325117.jpg

f0113094_2134481.jpg





あー汗かいちゃった(ような気がする)←気分の問題
f0113094_21363782.jpg
f0113094_21365256.jpg
f0113094_2137471.jpg









そうだ。

ちゃんみーん、韓国語歌詞、ちゃんと「ボクが守るう」にしてくれた?
そこ重要よ。
f0113094_21371693.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-09-24 21:42 | 東方神起

で、どーなのよ、MIROTIC

ここ数日のワタシの脳内は


JJ谷間Love・・30%
ユノ狼ルックスLove・・30% ←赤丸急上昇中
ミロ・・40%

てな内訳になってるわけですが(でも仕事にはちゃんと行ってますヨ)
今日は肝心のMIROTIC略してミロについて思ったこと書きます。

遅っ






はっきり言ってすげえ好きですね、ミロ。


サビが印象的で華やかなデジタルサウンドっていうのかなー。
それがなんかちょっと昔の米国の音楽みたいな気がして、
ワタシには耳なじみがあっていい感じなのね。

よくバックスみたいって言われてるよね。
それもよくわかる。

だから音楽的には新しいわけではないと思うけど。



ずっと
”新しい”東方神起って、なにやるつもりだろー?って
あんまり想像できないでいたんだけど
これ聴いたときはなんていうのか、この手があったか!みたいな。
この手ってどんな手よ?と聞かれたらはっきりとは答えられないんだけどさー


”いままでの東方神起を完全に捨て去るわけでもなく、でもこれまでやってなかったもの”
というのの答えとして、ピタッとはまってる気がして、すごく納得できたのね。
オマエの納得なんてどーでもいいって話ですけどね。



東方神起のかっこよさってのは絶対的に存在してるし。

ワタシにゃこれ重要。
世間的にかっこいいかどうかはべつにして、
東方神起としてかっこいいかってことをワタシは気にするから。


ミロは東方神起の歌としてかっこいいと思う。



もちろんダンスもすごくいいよねー
ダイスキなフォーメーションの見どころもいっぱいあるし。
最初の、キム・ブラザース→2U、ちゃみ の入れ替わりがもうイケてるから。
ダンスだけでもMVにクギづけですよ。

やっぱ踊ってる東方神起はちょーいいぜ。



米国人の振付師っていってもいままでとそんなに変わった感じもないよね。
米国人がいままでを踏まえたんだろうか。
そんな、米国人にしては細やかな、、←やや暴言
でもワタシはそれがうれしかった。さんきゅー、米国人!(名前なんだっけ)




日本語ver.も聴いたけど、またへなちょこな感じがたまらん。
まじ笑えんだけど、なんかおもしろくて何度も聴いちゃうんだよね。
そーするとそのうち知らずに口ずさんだりしちゃってさ。
きょう、"O"の日本語ver.を歌ってて、気づいたときにはなんか脱力したよ。
ミロもそーなるね。楽しみだw




ああ、アルバムのほかの歌はどんなんかなあ~
って、ものっそ楽しみにしてるのに発売日が延期された;;
30万枚くらい用意しとけっつーの。チェッ


f0113094_23591574.jpg


ポスターはどんなんだろ。
ゆのが裸のがいいけど、貼るのに勇気が要りますね!
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-23 23:52 | 東方神起

ユノだけ拡大した。

1000×740くらい

f0113094_19502728.jpg



サルだのナスだのヒドイことばっか口では言うんだけど、
ワタシがいまこの宇宙で一番好きな顔はユノの顔。



ユノはネコ科の動物系かなと思うこともあったんだが、これは狼ですね。
人狼。
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-23 19:58 | 東方神起

取って喰われたい

wallpaperを作りました。(1280×630くらい?)
※ちょい修正

f0113094_019458.jpg






いまにも襲い掛かってきそうな2Uメインで。
[PR]
by komilikeyou | 2008-09-23 00:04 | 東方神起