Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Micky house

くだらんタイトルつけてスイマセン。



みっきーのLove is so beautiful、よいですねww

f0113094_21473364.jpg



最初はみっきーがハウス??て、ぜんぜんイメージつかんかったけど、
みっきーのセクシーかすれヴォイスが都会的なサウンドとよく合ってるー

もともとみっきーはオサレなムードの人だもんね。


それに、なんつーんだろ、英語と日本語の境目があいまいな感じとかもいいよね。
日本語なんだけど英語っぽいリズムというか。
それが、こういう音楽にはすごくマッチするのよね。





しかし、みっきーがひとりで日本のアーティストの作品に参加するなんて。
しかも普段やってる音楽とはじぇんじぇん違うジャンルで。

なんかちょっと感動。


だいたい、みっきーがひとりで知らない日本人(ワタシが知らんだけか)と
並んでしゃべってるのがすでに不思議だ(笑)



うまく言えないんだけどね、音楽のパワーってすごいなーって、なんか思った。
この音楽がみっきーの心を解き放っていってるように感じたから。





これからもこんなふうに日本で自由に音楽を楽しんでいってくれたらいいね。
で、新しい風を東方に持ってきてくれたらうれしいな。






そうだ。このまえひさしぶりに連絡くれたお友達が
みっきーとリーダーはますます男前になったね。って。

うれちー♪〃'∇'〃
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-30 22:16 | 東方神起

ビギステ69-7コマゆんじぇ

f0113094_222215100.jpg

くちびるが赤くてステキ、、とかなんとか言ったこともなかったっけ、この人?








f0113094_22222678.jpg












ちうーーーーっ














f0113094_22224178.jpg









でもそんなゆのが
f0113094_22225985.jpg
f0113094_22231139.jpg

f0113094_22232632.jpg

f0113094_22234135.jpg












ああ、つまりゆんじぇの日常のドラマ化ってことね?爆









ところで、、


キスしてほしそうな顔ってどんな顔?おしえてほしーの♥ウフ
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-28 22:44 | 東方神起

MF21まだ&CDTV

キミスキ(別名どうだろう)も。


キレイどころを取り揃えてみました。

f0113094_1538533.jpg


f0113094_15391498.jpg


f0113094_15393148.jpg


f0113094_15394274.jpg


f0113094_15395324.jpg




2Uパートがあってうれしかったぞ。
でもこの歌むずかしいからドキドキするぞ。

ライヴで(tvだけど)聴いてみて、レベル高ーということがよくわかった。



夏合宿(えいね)で歌いこみだ!(監督気取り)









あとCDTV。


東方家のひとコマ。

ふざける小学生の末っ子。
f0113094_15542235.jpg



ぱぱ:じゅんす、ちゃんとしなさい。
まま:もうじゅんすったら
f0113094_15544277.jpg



じゅんす:はい。(ぱぱに後ろからひっぱられて反省ww)
f0113094_162892.jpg



みじたくを整えて
f0113094_1559956.jpg



全員びしっと
f0113094_1559268.jpg




はじめまして、東方神起です!




え?はじめまして?  そっか。






歌はCDTVがいままでで一番安定してたと思う~
バックは龍だったが(わけがわからん笑)、とってもよかったと思う~~


MJは、あの横にズラッと並ぶのやめてほしいね。
やぱ上下2段で、ゆんじぇ並びは基本でしょ、基本。ね
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-27 16:10 | 東方神起

じゅむいん&MF21

あまりに暑いので更新をさぼっていた。
涼しくなるまで更新できないんじゃないかと思ったりしてww

だれか発熱しないPCを発明してくれないだろうかーー



んでも、きょうは曇り気味で風があって、ちょっとだけいい感じなので
まとめてUP。
ずーむいんから(そこから?)






f0113094_14402591.jpg

ちょうどここから見た人は
「はとりくん、いつからジェジュンさん(22)になったのかしら」と思たことだろう。



あ、ひさしぶりに見たな、目玉オヤジ。
f0113094_14414756.jpg




妖怪の夏、日本の夏。





この日のユノデコはものっそええな~
f0113094_14434293.jpg


つぎはMF21・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-27 15:27 | 東方神起

おめでとう、東方神起

3度目のオリコンウィークリー1位、そして新しい歴史を作ったことに、おめでとう!

f0113094_22423577.jpg



ビギからのメールに、
Bigeastはこのこと知ってるかって言ったって書いてあったのを読んで
なんかうりゅりゅっ;;としたよ。


いつも想ってくれてありがとう。





この、”3度の1位”が世間ではどんな風に受け止められるのか
いや、そのまえにどれくらいの人がこのことを知るのか
いったい東方神起はどう思われているのか


いままでだったらそういうこと、けっこう気になるとこだった。


でもいまはもうそんなこといいような感じ。




世間が見ていようと見ていまいと、正しく理解していようといまいと
東方神起が音楽に対してまっすぐでひたむきであることや
努力することをいとわないことを、もうワタシは知ってるから。

そういう東方神起と東方神起の音楽をちゃんと信頼しているから。





もちろんもっとたくさんの人に彼らの歌を聴いてほしい。
彼らがやっていることをきちんとわかってほしい。



でも焦らなくていいよね。


いままでやってきたように、ただまっすぐに一歩一歩進んでいってくれたら。
そしたら、もっともっといろんな人に歌を聴いてもらうことができる日が、きっと来る。




3度の1位を取るまでにかけてきた、その時間を誇りに思ってほしい。


そしてその誇りを大切に、これからもがんばって。





ワタシたちはいつだって東方神起を愛してるからね^^
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-22 23:14 | 東方神起

4コマゆんじぇ

f0113094_22552632.jpg





じゅんすなんぞそっちのけで勝手にイチャイチャするゆんじぇ

の逆回しでした~







         ほんとはこちら↓
f0113094_22583414.gif





JJの指先をちょこっとつまむユノに激萌え。
f0113094_22595532.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-07-19 23:13 | 東方神起

ついうっかり・・・な、二人

じゅんすをHUGしないといけないのに、ついうっかりユノにひっついてしまうJJ。
f0113094_1812622.jpg

f0113094_1863026.jpg


肝心のじゅんすから手を伸ばされたときにはもう離れかけてる。。
f0113094_1823292.jpg


目的はすでに達したからか (゚×゚*)プッ








ふかわに感謝しなくちゃいけないのに、ついうっかりユノに抱きついてしまうJJ。
f0113094_18101130.jpg


じつはみっきーがこっちにきたので、まずメンバーで喜び合うのかと思たら
みっきーはふかわんとこに行ってしまったので、とりあえずユノに抱きついたの(笑)

でもユノは手を添えてくれた。よかったねJJ♥









缶詰を取らなければいけないのに、ついうっかりJJの手を取ってしまうユノ。
f0113094_1818505.jpg
f0113094_1819598.jpg


缶詰に興味津々みたいな顔して意味もなくぎゅっと、、、、、、(ΦωΦ)



あ、もしや気づいてないのか、JJの手を取ってることに。←ユノの抜けっぷりならありえる








こんなうっかりいつでも熱烈歓迎。
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-19 18:39 | 東方神起

おまえじゃなきゃだめなんだ

キタっ


待ちに待ってたユノのー

f0113094_16445882.jpg




おまえじゃなきゃだめなんだ











あたちも・・・・・・(* v v)





f0113094_16475712.jpg








あり?
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-19 16:58 | 東方神起

どうして君を・・

カードはこちら~


全員と
f0113094_229232.jpg


きすっヽ(‘ ∇‘ )ノ♥
f0113094_22133522.jpg
f0113094_22134663.jpg







クリアな音源を聴いて思ったんだが、ワタシは東方神起の声が好きだ。
だれの声というのではなくて東方神起の声が好きだ。




なじぇいまとつぜんそんなことを思ったかというと、
たぶんアカペラver.にしびれたから。



ワタシはいままでアカペラとゆーものにほっとんど興味をもったことない。
東方のアカペラだって、おおすごいね。くらいでね


でも「どうして君を・・」のアカペラはむちゃむちゃ気に入った。

アカペラver.は楽器の演奏を聴いてるみたいだ。
歌詞がどうのというより、声そのもの、音そのものの響きがとても心地いい。

それは夏に聞く水のせせらぎとか風のざわめきとか、
そういう、本能的に”いい”と感じる音と同じような気がする。



だから、東方神起の奏でる音、つまり声は
ワタシにとって、なにか根源的な幸せを感じさせるものなのかなーと思ったの。



雑誌の記事で
アカペラver.でバスを担当してるのはユノだが、
ここまで低い声を出したのは初めてだったからかなり練習した。とあって、
どんなもんかと楽しみにしてたんだが、

ほんとーーーにひっくい声!


でもそのバスが歌に深みと重みを加えて、叙情的になりすぎるのを抑えてる感じ。
その抑制が逆に切なさを際立たせてるように思う。



ユノ、ぐっじょぶ。
そして、ここまでユノに要求してくれたプロデューサーさん、ありがとう。


そうやってちょっと高めの要求をされることってうれしいよね。
能力を高く買って、信じてくれてるってことだと思うから。



BYとか、どうして君を・・とかって音楽的にワンステップ上がった気がしてるんだけど、
それって本人たちも周りも、本気ってことなんだね。
本気で日本での音楽活動してくつもりなんだね。


ってーべつに冗談と思ってたわけじゃありませんよ、決して。ほんとに。


ただこういう一見地味な楽曲をシングルで出すというのは
東方神起のいろんな音楽的要素をじっくり世間に知ってもらおうってことじゃないかと。
長期的計画の一環じゃないかと。

だから、それってずっと日本でやっていくってことなんだなーと
あらためて思ったのですよ。



んもー日本で音楽やってんのけっこう好きでしょーー?ww

てね、とてもうれしかったのですよ。
ワタシにとってなんにも考えずにすっと心に入ってくる言葉で綴られた
いい歌をずっとずっと聴いていけるわけだから。





どうして君を好きになってしまったんだろう?を聴くたびに、
音楽家でありたいと願う5人の思いを強く感じて、
”東方神起の音楽”に対する信頼や愛情が深く深くなっていく。


ほんとにこの歌大好き。
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-16 23:42 | 東方神起

きょうはゆんじぇモノ

f0113094_2357792.jpg



うつくちい・・・(。v_v)ポ
[PR]
by komilikeyou | 2008-07-16 00:03 | 東方神起