Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

エアのためなら

エアのためならアジアNO1スターの座もあっさり捨て去る男。



それが みっきーゆちょん

f0113094_14494034.jpg

f0113094_1452113.jpg

たこ焼きとシンクロ 爆
f0113094_145024.jpg

f0113094_14502182.jpg

f0113094_14504136.jpg
f0113094_14505737.jpg
f0113094_14511272.jpg



f0113094_14532166.gif




でも勝負には負ける。
たぶんやりすぎて引かれたんだと思う。(゚×゚*)ブッ






そんな(ゆるまーぱーの)ゆちょんがダイスキだぜっ
f0113094_1454518.jpg






・・・・・・
ムダに美しい男。

I'm fight.
f0113094_14582347.jpg

I'm sorry.
f0113094_14592164.jpg






JJの行動にはムダが多い。



・・・・・・

オマエラ、、


f0113094_152440.jpg

f0113094_1522855.jpg

牛は気になるものをじーーっと見つめるそうだ(笑)
f0113094_1524710.jpg
f0113094_153288.jpg






ほんとは血がつながってんだろおー?
ジャクソン5みたいなほんとの兄弟グループなんだろおーーー?








やっぱ楽しい、東方キャプ
f0113094_1552060.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-06-29 15:17 | 東方神起

みんなゆんじぇのせい

ほんのささいなシーンから、いろいろ妄想をふくらましてどこまででもいっちゃうのが
かっぷる好き(ゆんじぇ萌え)のアホなとこ。





でも。。。。




ただ、ヒチョル兄がこんなことしたんすよーってな、ゆののささいな行為に

f0113094_1335520.jpg


じぇじゅんが過剰に反応して、こんなかわゆい顔でハニカムから
ゆんじぇ萌えが増長するんじゃないのー?






f0113094_1311792.gif

ゆのったらやめてようううう(* v v)♥


って、ムダにかわいいからいけないんじゃないのーー?








しょして。



f0113094_13174517.jpg

f0113094_1318554.jpg






いつもゆのがじぇじゅんがさわりやすいようにちょうどいいとこにいるから
いけないんじゃないのーーーー?









f0113094_13344966.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-06-29 13:37 | 東方神起

愛と情熱の行くところ

今の日本の多くの人々が「癒し」を求めるのがよくわからない。
現在の日本では、人々は疲れているというよりは、むしろエネルギーが溜まって
だるいのではないかと思うからだ。


-ドストエフスキーの人間力 齋藤孝 著




社会人として生きていくなら、理性で自分をコントロールすることは絶対に必要だ。
職場とか公の場でむやみに感情的になるヤツなんてメイワクで仕方ない。

自分はけっこうクールで理性的な方だと思うが、そんな自分はキライじゃない。




だけど

東方のライブで、体の奥底からわきあがってくるマグマに引きずられて
ありったけの叫び声をあげる自分も、また好きだ。
f0113094_22103447.jpg




野生とか本能とか、そういうものに流されまくる自分もいいと思う。




「あいちてるーーーーーーっっ!!!」という感情を思いっっっきりぶつけていい相手。
自分の中にある情熱というエネルギーをじぇんぶ出し切っていいところ。


ワタシにとってそれが東方神起であり、東方神起のライブだ。






月曜日の朝、ちょっとドロっとした気分だったりすると「T」を聴く。


みっきーと一緒に

break a trick break a trick break a trick now!

って歌うと、なんだかハイになってくる(単純)

あ、車の中で歌ってるんです。人前じゃないです笑



歌いながら聴きながらライブを思い起こしてるので、さらにさらにハイになる。
f0113094_22222099.jpg

ダイスキな宇宙服♥


で、じゃーきょうも仕事に行ってもよさそうだー、ってことに。



東方の歌はいつも元気をくれる。
とくに「T」は最高の気分アップアイテムで、んもうたまらなく好きだ。


100万回好きだと言っても言い足りない。
「T」も東方神起も。



ワタシにはエネルギーの行き場があってよかった。





明日はいよいよコチラっ
f0113094_22321932.jpg

f0113094_22315282.jpg



あのアホなくらい熱かった時間がcome back!
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-28 22:36 | 東方神起

どーでもいいお知らせ

いつものお散歩コースのブログがじぇんぶ更新されてて~
どこもみんなおもろくて~

ユノのあれとかゆんじぇのあれとかいろいろ見られたし~
※他力本願なもんでphotoはだいたい人様のとこで見てますね。あは



なんかいまとっても幸せ気分(笑)





わたちもあんなおもろいこと書きたいーー>m<
という憧れもありつつ。






あ、ジャケ写

f0113094_238975.jpg


f0113094_2383068.jpg




ステチっっ

横顔ちょあY
伏せ目ちょあちょあYY



あーいつもと雰囲気ちがう、気がする。

5人のビジュアルを前面に押し出してんだけど、押し付けがましくないっつーか。
って、いつも押し付けがましいんか(゚ー゚; アセアセ


ちょっと、こう、引いた感じ?
そこにいるんだけどいないような?

ドリーミーな、、、、、爆



だれも正面向いてないからすかね。

余談ですけど、ユノってーあんまりのどぼとけ出てないよね。
気のせい?






しょして。



いま、またまたみっきーブームがきてます。(第3次くらい)

モバのただいまメッセのみっきーがちょー好みで、待ち受けにしてんのww
その前はお誕生日のみっきーだったwww



だいたいみっきーの髪型には寛容なほうで、どんなんでも受け入れる方なんですが





まあつまりどーでもいーっつーことなんだけども。





いまのゆるまーぱー、すげえ好きですね。
めっちゃラヴリーですね。





あたち、やぱ、ややおんにゃのこっぽい雰囲気が好きなんかなー
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-25 23:39 | 東方神起

乙女のためのじぇじゅん

きょう、ぱーぷる韓国語ver.を聴いてて思った。



東方神起、韓国語うまいなーーっ




つーか、よく口が回るなーと。



中国語でも韓国語でも、
日本語より音節が多いのか、もーじぇんじぇん口が回んないの>△<

リズミカルに早くしゃべれたら、ちょっとくらい発音違ってもごまかせるのにな。



JJが「コドモなのに日本語がうまい」と言うた気持ちがきょうわかったww






そんなJJですが、またKindaiでひとりインタビューですね。

大好評!てーことですけど、インタビューが、じゃなくて、顔が、だろ。

f0113094_2363711.jpg





あの雑誌って、明星とか平凡とかみたいな(古)純粋アイドル雑誌でしょー
主な読者は小学校高学年から中学生女子? ←そんなのを立ち読みした 笑



JJのビジュアルってなんかメルヒェンやし、んー、ドリーミーな感じ?爆
f0113094_23113937.jpg




だ・か・ら


ああいうきゃぴきゃぴした(古)お嬢さんたちが読むような雑誌にゃもってこいなのね。
自分もお嬢だしね。ぷっ
f0113094_2315252.jpg










ただし、顔だけ見てればな。







f0113094_23162035.jpg


、、、いったいなにを目指してんのようっ?!



いっくら鍛えたってちゃんみんには永遠にかなわないんだからねーーーーー
もーあんまりムキムキしないでっ

乙女ペン担当なんだから(そう決めた、ワタシが)基本ファンタジック&レインボウで。




ちなみに

ゆのはヌナペンのために。
f0113094_2323216.jpg

お姉さまたち、ありがとうございます~♥

こちらこそ~~~~~♥♥♥♥♥



ちゃんみんはごくふつうのかわいらしい娘さんなんかのために、たぶん。
f0113094_23283282.jpg


素直なよい子に見えるし。


顔だけ見てればね。





じゅんすはギャルの人のためね。
f0113094_23294817.jpg

コンサで隣り合ったギャルの人がやぱじゅんすペンだった。
ナンパされた話はあながちウソではないらしいな。

夢の話かと思てたよ(ひでえ)





あとー、みっきは、、、、、、、、、、、、若奥さま、、とか(ΦωΦ)
f0113094_23324783.jpg








全対応型グループ 東方神起。
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-24 23:39 | 東方神起

つべっ>×<

寝る前にちょっこっとYouTubeで調べもの~


と思たら、動画再生されないよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




のーしてーーー






って、ま、すぐに解決したのだが。

FlashPlayerの最新版をDLする。
だけじゃダメで、古いver.をアンインストールしてから新しいの入れないといけないんですと。




早く寝ようと思ってたのに12時過ぎた。あうっ
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-24 00:09 | weblog

コサキン

やーおもろかったですね~




ほんと楽しそうでね、おっさんたち(とくに関根さん)が。



関根さんたちもふつーのリスナーの人たちも手加減なくてよかったなあ
東方にじぇんじぇん気を使わず、
あのくだらなさのなかにはめ込もうとするその心意気が気持ちよかった。

替え歌なんて、本人たちはちいいいいーとも理解できなかったと思うが
聞いてるほうはめっちゃ楽しかったぞ。



それもこれも愛があったればこそ。


つうか、関根さん、東方神起好きすぎだろ。
なんでそんなに好きなんだ(笑)



モノマネはユノの犬とJJのヘリコプターが秀逸。
オーソドックスなモノマネながら、ハンパなくうまくて、うますぎてワロタよ。

地味だが、こういうところから発展がはじまるんだからね。
、、、べつにそんな芸は発展しなくてもよいですか?



ちゃみのシロテナガザルもみっきのクジャクもじゅんすの宇宙人もね。
関根さんのチョイスがスバラシイ~
そんなおっさんの無邪気さにほだされて素直にやってしまう東方もステキ~~




最後になにやらプロモーションをしていたが、、、



は?プロモーションのために出てたの?
ただ関根さんのとこに遊びにいったんだと思てたよ。





いったいあれがなんのプロモーションになったのかはよくわからんし、
ふつーのリスナーさんがこれでCDを買ってくれるとも思わんし。

(あ、でも関根さんがDVDのこと言ってくれて、すごいいいってマジで言ってくれて
すげえうれしかった。じっさい見てくれた人の言葉には説得力あるもん。)




だけどね・・・・・・・・







ワタシの東方神起好感度はさらに100ポインツくらいアップしたぞv('ω'*v)イエイッ
ワタシの好感度なんぞどーでもいいだろうが、とにかくミラクルアップだ!





かっこよいとこもアホなとこもなにもかもひっくるめて東方神起。
f0113094_23592117.jpg






みっきーが「すなわち」の語感がよいと言うてたが。

それなら、、、「さすれば」とかどうだ。
なかなか音楽的じゃね?

みっきにオススメしよう。
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-23 00:13 | 東方神起

墨攻

f0113094_22352157.jpg


とってもむなしい映画だ。


結局、主人公の革離はなにひとつ救ってはいない。
愛する人も、自分を慕ってくれた人たちも、梁という国もなにひとつ救ってはいない。


彼は頭脳明晰で戦略家だったかもしれないが、人の心にはうとかったらしい。

映画の中のセリフだが、「嫉妬という心をわからなかった」と。



革離の思いは権力に固執するどーしょもない王の欲に飲み込まれていく。



戦争に意味などないことや人の愚かさを描きたかったんだろうと思う。
それ以外にわかることなどなんにもないから。



SJのシウォンが王子様の役で出てた。
なんの役なのかなーと思ってたけど、なかなかよく似合ってたよ。
それにしても、いつみても、くっきりはっきり濃い顔だな。
ずっと見てると胸焼けしそうだー (薄い顔好きなんでね。ミアン)
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-22 22:48 | 映画

DOG BITE DOG-狗咬狗-

f0113094_183732100.jpg


これは香港ノワールというカテゴリーなのだろうか。
そんなスタイリッシュなくくりの中に入れられるものだろうか。


エディソン演じる殺し屋は生きるために人を殺す。
殺し屋という”職業”ではなくて、もっと本能的なことに基づいている。
ごはんを食べるために殺すというような。
彼はそうやって育てられてきた。
自分が生きるためには他人を殺せと教えられてきた。
それだけが彼の中にあるもの。


彼が人を撃ち、殴り、刺す姿はとても悲しい。
そこには一切のためらいもなく、かけ引きもない。
それ以外の方法は知らないからそうする。



彼が冷酷だから人の命を奪うのではなくて、それが彼の”生きる”ということ。




そんな彼なのに、逃亡中に出会い、一緒に逃げることになった少女の手は離さない。
なにがあっても彼女を捨てることはない。
怪我をした彼女は明らかに足手まといのはずなのに、決して決して彼女の手を離さない。


プラトンが言ったんだったか、
人の魂ははじめひとつの球体で、生まれるときに二つに分かれるのだと。
男と男、女と女、女と男。

人はその片割れを探すのだそうだ。


彼と彼女はきっと別れ別れになった魂なんだろう。
愛なんて言葉はひどく安っぽく聞こえる。




ラスト。

仲間を殺され、父親を失い、復讐に燃える刑事ワイが
彼を追い詰め、身ごもっている彼女の首筋にナイフを突きつけたとき。


彼は彼女を助けるために土下座して懇願し、自分で自分の首をナイフで切ろうとする。


彼女は

彼は私を自由にしてくれた。
私がいなければ彼は自由になれる。

そういって、突きつけられたナイフに自ら身を投げ出す。




映画ではこんなシーンいくらでもあるかもしれない。
過去に見たことだってがあるかもしれない。

なのに、すごく胸を打たれて涙が出た。


それが本当に純粋な感情だったから、だと思う。





こういう映画は香港映画でしかありえないんじゃないか。
血みどろで悲しい、そんな映画は香港でしか作れない気がする。


悲しいからもう二度と見ないけど、いい映画だったな。
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-22 19:40 | 映画

HERO

ひっさびさ映画カテ。


「HERO」観た~

なんかどっかの批評にも書いてあったが、これ、映画でやる必要あったん??


いや、ふつーにおもしろいですよ。
ドラマも全部観たし、スペシャルも観たし、好きなドラマですから。

でもこんなん2時間半ドラマでいんじゃね?


大物が出てるわりにはみんな印象薄いっつーか。
きむらさんが濃いからですかね。

そしてあいかわらずきむらさんの演技は「オレかっこいい」的ね。
そこがいいとこなのか。   知らねーけど





この映画のみどころはビョンホンだねー。
イケメンー

事務官のキムさんもステキやしーー



ちょんぐっちゃん、この映画のあとに流行ったかな。
って、ワタシもさっそく調べた(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-06-21 21:50 | 映画