Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

DDD

DDDとゆーダンス雑誌に載ってますねー。
むかし7も載ったことあるね。



photoがとーーーーてもステキなのでオススメ。


ゆのたんの鼻だけ見てても、一日なぞあっという間に過ぎそうだ。
というくらい、ゆのたんの鼻の形がスキですよ。
f0113094_2173951.jpg


みっきーはちょこっとした表情がとてもえっち。
f0113094_21759100.jpg






この長身かっぷるphotoはよいね。
f0113094_21175862.jpg


ゆのたんの表情が初々しくて少女のようだ(身長185cmの少女がいるとすれば)
ちゃんみんの表情もすがすがしくてさわやかだ(とてもいいやつに見える)






だから








まるでお兄ちゃんと妹の写真のようだ!












f0113094_2126368.jpg


腰を抱くな(笑)









インタビューから

ゆのたん:(ツアーの)衣装もセクシーなイメージになっているので
踊ったらおなかもちょっと見えちゃうんです(笑)







あ。


ほんとだっ。ぱんつは丸見えでもおなかはじぇんじぇん見えてないっっ爆
f0113094_21354847.jpg









JJ:梅酒とかゆず酒も好き。
ボクは焼酎は飲めないんですけど、そのふたつは飲めちゃいます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(あと100秒くらい続く)











おもろいことをしれっと言う、ビールよりは焼酎派らしいJJですが、ステキなことも言ってくれます。






言葉の壁を乗り越えてなるべく多くの人にストレートな気持ちを伝えられるようになりたい。








それはいつ叶うとも知れぬ壮大な願いだと思うが


JJなら、東方神起ならきっとできる。





彼らと違う国に生まれ、違う母語を持つ一人のファンとして、そう信じたい。













photo加工して壁紙風にしてみた。
※クリックすると元サイズになりますよ。

Gold
f0113094_2354416.jpg


ぱーぷる
f0113094_2361060.jpg


RED
f0113094_2363823.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-05-31 21:58 | 東方神起

ゆんじぇ萌え的マストアイテム



幸せだ。

いちお、こっそりしときます・・・・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-29 00:01 | 東方神起

すごいオチ

PCのスピーカーの音がちいさーーーーい

という問題に長年悩まされてきたのだが、さっきついに音がまったく出なくなった。





ひいいいいいーーっっ>△< と焦って解決法を検索してたら、



PCの側面にあるダイヤルを回す。て・・・













え”?このダイヤルって音量調節だったの?!
ディスプレイの明暗調節じゃなくて?





んで、ぐりんぐりん回してみたら、、、、
ディスプレイの明暗はなんも変わらなかったがおそろしくでかい音が出たよ汗








あたちのいままでの悩みはいったい・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|O il||lガックシ

つうか、はずかちいーーーーーーっ













あ、ところでさー(巧みな話題転換)


SJのイベント、見切り席出るんだね!(ムダに明るく)





このまえ、なんとなくメルマガ登録したんだけど、きょうほんとにメルマガがきてびっくりした。
冗談かと思てた?から~(失礼)


とか言ってるくせに、待ち受けがイベントまでのカウントダウンFlashだ。






どんだけその日を心待ちに?










すごいソンミン

日本語教えて~
f0113094_0272999.jpg

日本語すごく上手だね(*´∇`*)
f0113094_027456.jpg




f0113094_030476.jpg



ゆのの手をゲッツ。(さりげなくも高度なテクニック)







あ、どさくさにまぎれてなにやってんだっ >JJ
ヒョン、落ち着いて!!相手はコドモでしょ!>じゅんす
f0113094_034224.jpg


ちっ今回だけは大目に見てやるか(TVに映ってるし) >JJ
えへ >そんみん
f0113094_0352759.jpg







すげえよ、ソンミン。JJに勝ったぜいww
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-28 00:44 | weblog

どうして君を好きになってしまったんだろう?

この歌、すっごい涙腺ゆるむ。。


涙がだあーーっていうんじゃなくて、うりゅりゅりゅ~~~(ρ_;)ポロリって感じ





なんかこの歌って、恋の終わりを描いた短編映画みたいじゃないですか。
東方神起が主人公の。



じゃれあってた日々、結婚すると告げられたとき、

そして、自分じゃない人と幸せそうに微笑み合う君。




そんな映像のなかに等身大の5人を感じて、、、





もともと感情表現はすごくうまいと思ってたんだけど、
日本語に慣れてきて、5人の声と日本語がいっそうなじんできたような気がする。

ただ発音とかがうまくなったというだけではなくて、
んー、日本語が持ってる空気とか色になじんできたというか。
説明むずかしいんだけど。


月並みな言い方すれば、ますます自然になってきたって感じかな。



だから歌の世界がすんなりとワタシの中に入ってきて、
心の琴線をふるわせたんじゃないだろか。






東方神起の歌だと知らずにこの歌を聴いた人が、彼らの母語が日本語じゃないと
はっきり気づくかなー?

なんてのは、ちとほめすぎ?エヘ








東方神起はまたいい楽曲と出会ったんだなと思います。
それってアーティストにとってとっても幸せなことよね。

聴いてるワタシにとっても、すっごく幸せなこと。






あー早くライヴで聴きたいねー
早く5人に会いたいねーー!



なんとなくらびにゅ
f0113094_23393624.jpg








あと、これはめちゃめちゃ個人的なことなんですけどね、
ずっと好きだったアーティスト(まーいまもべつにキライじゃないですけど)が
昔よくこういう切ないラヴソングを歌ってたんです。
自分の周り半径50cmの世界で起こってることを描いた(と本人はよく言ってた)、
ちんまりした歌を。

ワタシ、それがすごく好きだったんだけど、いまあんまりそういうの作らなくなっちゃって。。。



この歌聴いたとき、好きだった歌をまた聴いたようなそんな気がして、なつかしくてうれしくて。
見当違いな感情なんだけどね。


そんなちょっと不思議な気持ちにもなりました。
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-26 23:46 | 東方神起

笑っていいんですよねー

いまのところ

小さくて見えないですね。


の、Shineeだが


f0113094_111887.jpg

Shinee(シャイニー)/1st mini album/お姉さんはとても美しくて (ポスタープレゼント)





笑っていいんだろうな、このタイトル。
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-25 11:21 | idol

モードSJ

大家ーーーー(おおやではありません)




東方はいまどこでなにしてんのか知らないですが、


ヒマっていいですね~(´ ▽`).。o

時間がいっぱいあるっていいですね~





やっとSuper Juniorに手をつけられるときがきましたよう。



アピーリングう~も買ってきた。

f0113094_103439.jpg



いま車では台湾で買ってきたSJM聴いてる。

f0113094_1154767.jpg

中華圏で韓国人の買ってきてしまったわー、と思てたけど全編中国語だった。
みんなよーがんばってるな。






いままで2集は持っててたまに聴いてたんだが、メンバーの把握は放棄してたんだよね。
13人も覚えられるわきゃねーだろと。



でも武道館行くしさー、いまヒマだしさー(笑)





顔はイトゥクが好きと思う。顔見えてないけどね。

f0113094_1030693.jpg



キボムの怖い顔系もスキなんだが、もうちょっと薄かったらなーー(薄い顔好き)

f0113094_10305033.jpg



ソンミンのこの髪型いいなあ

f0113094_10351443.jpg




ソンミンて、すっっげーいじめたくなるタイプなんだが(つまりちょーワタシ好み)
いじめたらすぐ泣いちゃいそう。



ゆの、ふえっうえっ涙
あーよしよし
f0113094_10443417.jpg









・・・・・おもろいな、それ(ΦωΦ)


あ、コレ、お気に入りの東方&ソンミン→Dream asia♪ongaku-bako
またスピーカーの音がものっそちっさくなってる。。
なんも聞こえんーーーー;;








んな感じでお勉強していきますが、こんなにいたらフォローしきれんなーー


というわけで、オススメ男子いたら紹介してください(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-25 11:10 | idol

人の心とは

きのうかな?アクセス数がむっちゃくちゃ多くて、

みっきのパンツがそんなに重大問題だったんか?!と、ちょとどきどきしたんですが。



んなわきゃないすよね。




となるとあれですか。あのー、じゅんすの件?


ワタシ、ついさっき知りましたよーーーーースイマセン






真意のほどはどうであれ、
やっぱじゅんすペンのみなさんは少なからずショックだろうと思う。


だってさ、
異性のアーティストを好きになったとき(あ、同性でも)
そこにまったく、1mmも、爪の先ほども恋愛感情が含まれてないなんてことあるだろーか。


そんなこたないよなー

じゃあ心を痛めるのも、ごくまっとうなことだよなー




ワタシはあんまり嫉妬心みたいのを持たないほうだと思う。

でも、好きという感情と嫉妬という感情はいつも一緒、と考えてるので、
その嫉妬という感情が希薄な自分は、

その人を本気で好きじゃない。または、なんかどっかに欠陥がある。のではないか・・


とたまに悩んだりするくらいだ。べつに答えは求めてないが。



そんなワタシでも
ユノが女の子を写ってる写真を見て、「元カノっ?!」と、いやーな気持ちになったり、
女の子とハグしてる写真を見て、「誰っっ?!」と、ショックを受けたりするんだ。

※じつは写真の相手はSJのヒチョルで、ハグの相手もSJの誰かだった(爆)
ワタシのショックを返せ!チクショー



そうそう、最近もHollywood Bowlのぷんそんのfancamで、
少女時代(だよね?)の誰かがユノに観客から投げ込まれたプレゼントを手渡し、
その後もそのコはユノを見ている、という映像を見て
それがあのCMでユノの相手役だった女の子ではないかと思い、

「CMと現実を混同してんのか、オリャッ」

とブチ切れたのだが、
もう一度見返すと、あの女の子かどうかは定かではなく、
ユノもてんで気にもしてない様子だったので、ま、いっかなーとあっさり矛先を収めた。

ということがありましたよ。(長え)





えーと、だからなんだって言うとですね。



つまり恋とか愛とかいうものは理性とは対極にあるもんで、
恋愛してる人間に「冷静になれ」とか「落ち着け」とか言ったって、そんなんムリ。
ってことで。

相手がアーティストだってなんだって、恋は恋だもん。仕方ないじゃん。




じゃあどうしたらいいかって、、、、、どうもできんよね。
悲しいけれど一喜一憂するしかないよね。


つらかったら、なんとかその気持ちと折り合いをつけるようにがんばるしかないよね。
それがどんなにむずかしいことでも。






ああ、人の心ってなんてやっかいなんだろう。






こんな”恋”なんていっそやめてしまいたい。
でもやめたくない。


ね。
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-23 00:32 | weblog

ゆの 萌えvoice

ヨロブーーーンっ



ユノのvoice、DLしたよねん?



f0113094_235056.jpg


愛してます







キャッ☆
f0113094_23102755.jpg



っての~~~~~O(≧▽≦)O





この、ちょびっと感じる照れが、萌え度320%UP(当社比)じゃないすか?!














愛してます

キャッ☆☆
f0113094_2315372.jpg












うおー

あんまりかわいくて震えがくるぜ((((;‘Д’)))








やっぱえーなートンモバY
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-21 23:30 | 東方神起

ゆちょんのあるまーに

みっきーはやっぱ最高のヤツだと思う。




f0113094_22351799.jpg


パンツの見せっぷりがもーーセクハラぎりぎりっ(・∀・)



チラ見せとかケチくさいの超越しちゃって


「きょうのボクのパンツはエンポリオアルマーニですよ。2008年春夏の新作でお値段6000円(オンライン価格)です」

て広報してるもん。



あ、アルマーニからなんかもらってんの?





ゆちょん、いつまでもそんな男でいてくれ。 









おまけのじぇじゅん。

f0113094_22543716.jpg




ぜってー女子だ。なあ、そーだろ?!








おまけのゆんほ。

f0113094_22581773.jpg




ステージの支配者。
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-20 23:06 | 東方神起

すうぃーつ東方

月曜日ですね~(もう終わりますけど)


月曜日ってなんかゆううつですよね。
あーまた一週間の始まりかと。
きょう終わっても、まだ一日終わっただけかよと。



と、そんなちょっとお疲れのみなさま、甘いものはいかがですか♥



WHAT's IN?より


ツアーの合間の息抜きにバランスゲームとか黒ひげ危機一髪とかして遊んだ5人。

黒ひげ危機一髪ではもちろん当然やっぱりユノが大当たり。
つうか、これで負けなかったユノを見たことないですけど、ワタシ。


んで、罰ゲームが


”オレはランボーだ!!”と言いながらレコード会社内を走ってくる。 

ってやつ。
※じゅんす考案。アホな上にショックが大きい、まさにKing of 罰ゲーム。



もちろんちゃんとやらされ、ちゃんみんには携帯でムービーまで撮られたと。




ゲームの感想は?

JJ:(ムービーを見ながら)ゆんほはほんとにがんばりました!! ←がんばったて。
(放心状態(笑)のユノに)大丈夫?!

ゆの:大丈夫ですよ(ニッコリ)

JJ:ほんとに?!あの罰ゲーム考えたの誰?
※考えたのもじゅんすなら、当てさせたのもじゅんすの陰謀らしい。
(きっとこのあとじゅんすの身になにか起こったと思う)



-中略-



ゆの:ショックから立ち上がれそうにありません。。。。

JJ:ゆんほはほんとにがんばりましたよ。(2回目)
拍手してあげたいです。   ←マジ。(笑)とかついてまてん。









JJ、、、、、でろ甘ああああ


なんかあたち歯が痛くなってきたっ>m<








JJの ゆのを好きで悪いかコノヤロー 的イキオイにはどうあがいても勝てねーよなあ




イエイッ
f0113094_2311158.jpg






ウラ話↓
WHAT's IN?WEB
[PR]
by komilikeyou | 2008-05-19 23:20 | 東方神起