Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

生日快楽!

f0113094_1322915.jpg


オマエの誕生日かよっ!って話ですが。




なんでジュンちゃんかというと、、、
ジュンちゃんはラヴレターをくれるほどコオミちゃんが好きだから
誕生日もお祝いしたいだろうと思って~~~~~
※こんなこと言ってるってことはしあぺんさんにナイショにしてくださいよ。



この1ヶ月、このかわゆいジュンにいっぱいほんわかさせてもらいましたよ。
ありがと、ジュン!←えらそう



あ、あとこのネコちゃんはお友達が横アリの日にくれたネコちゃんです☆
むちゃむちゃかわゆいですww
ありがとねーー(*´∇`*)




さて、気づけばびっくりするような年齢になり、たまに自分でもほんとにびっくりしますが。
べつに歳を重ねることにネガティブなイメージは持っていません。




それはなじぇか。

毎日楽しくて幸せだからです。







若いときの方が、なんか世間的な見方とか気にして窮屈だった気がします。
いまはそういうのから開放された感じ。




まー自分の楽しみに全力をかたむけてて、ある日ふと気づいたんですよね。






ワタシ、どうやら一般的な生き方はしないらしい。と。

結婚とかそういうのっていまのとこないらしいと。






だってそういうのあったら
こんなに次から次へと(結婚相手にはなり得ない)いい男に出会うわけないもーん(笑)


さらにいい男はいい出会い、楽しい出会いとセットですからね。

スキマが、そういうの入るスキマがどんどんどんどんなくなってくんですよ。
いい男とステキな友でスキマがどんどん埋められていくんですよ。







なんで、それはもうどっかにやっちゃいました。
世間の目を気にすることも、もうどっかにやっちゃいました。


で、自由になって、毎日幸せです( '∇' )ノ"♪





これからものびのび生きたいと思います~~~




最後に
好き勝手に生きるワタシを許してくれる両親に感謝とゴメンネの気持ちを。。
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-31 02:26 | weblog

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2008

3/29(土) @JCBホール


ちっこい5人組のコンサに行ってきましたよ。

なんでちっこいかって、なんとなく、、、ちっこくてぽんぽん弾んでる気がするから?
TOPはでかいねー。そして、目元が真っ暗。まつげが濃すぎ(笑)
デカイ体をちっちゃくしてステージに立ってました。
かわいかったけど、なじぇ??



↓innolifeの記事です。
f0113094_20394138.jpg

innolife:ビッグバン、初めての日本コンサートに3千人の観客大熱狂!
innolife:ビッグバンの日本初のコンサートのハイライトは『嘘!』
f0113094_2039416.jpg

innolife:ビッグバンのテソン、「ロマンチックなソロ舞台」
innolife:ビッグバン日コンサート「熱狂のルツボ」
f0113094_20384181.jpg

innolife:コミ-ビッグバンタップ、日本でも『ごめんね』熱風
タップて。発音ええね(笑)





とっても楽しかったですよ~。

コンサ前に行く友達行かない友達交えて、ホーム新大久保で遊びすぎちゃって
やや疲れ気味だったんですが。
はじまったらいきなりテンソンUP。

思いきし声上げて、踊ってきましたww


元気いっぱいで勢いがあって、ウキウキ感もよいし。
なーんにも考えないで、ただただ楽しめて、ウキウキおすそ分けって感じです。



彼ら若いけど、けっこう落ち着きがあるんですね。
ステージ慣れしてる?
ワタシが見たのが最終公演だったからかもしれないですけど。
だから、なんか引き込まれやすいっていうのか。
すんなりBBワールドに入っていけた気がする。


BBは個人個人の才能がくっきりはっきり出ていて、つながりがゆるい印象なんですが。
5人の力のぶつかり合いというのかな。
そういう緊張感もただよってて、ちょっとハードめで。
そんな魅力もありです。




ゲストのコミ兄(ときどきBBにお兄さんと呼ばれると 笑 ハンサムだから)、
もとい、コミちゃんもとってもステキでした!
日本語うまくて、笑わせてくれるし。
歌も日本語で歌ってくれて、それがまたすごくいい歌で~~。
感動しちゃって泣いちゃいそうでしたよ;;

コミちゃん、これから注目です。






会場の盛り上がりもすごかったです。
ワタシ、第一バルコニー(2階部分)で見てたんですが、フロアーは人でみっっちり。
いろんなライトが揺れてきれいでした。
オーディエンスもライヴに慣れてる雰囲気で、そういう雰囲気とても好き。
ライヴはアーティストと客が一緒に作るものですからね^^



あ、でもひとつだけ言いたいことが。
wアンコールを求めたけど、出てこなかったでしょ。
ほんのちょっと顔見せてくれたらうれしかったですよ。
スケジュールとかその他いろいろあるかもしれないんですけどね。
とてもショックを受けてるファンがいたそうで。
すごく好きだから、ショックも大きかったんだと思うんだけど。
そういう気持ちわかってくれたらいいなと思います。




あー、あとBB棒。
f0113094_21153279.jpg

すごいかわいいんですけど、、、、、キケンです。
このトゲトゲで周りの人を刺したらイカンと思って常に気をつけてたんですがー。
自分を刺しました(笑)2度も。
形は同じでもよいかもしれんですが、もっとちっちゃいのを希望します。




また日本でコンサするときは行きますよ~
って、今回自分ではチケット取れなくて、お友達が取ってくれたんでした。
ありがとーo(゚∇゚)o




ワタシ、Gドラの顔が好みです。
ちょっと悪そうな顔。
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-30 21:26 | 音楽

USJ☆

ワタシはUFJにも世話になってますから、UFJの大使でもよかったよ、
ズムサタさん(笑)


Beautiful Youを歌ってるトコ見られましたけど、
朝からよいもの見せてもらいましたよ、腕まくり&髪アップ>ユンホ♡
ぬふふふふ



こちらのBlogで写真が見られますが~
韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国- 東方神起 in USJ:イザ!











ゆんじぇが見つめ合ってますよ。コソッ
とくにゆのたんの視線が熱烈です。コソコソッ
めずらしくゆのたんの体がナナメですよ。コソソッ







大阪は1月に愛の二人旅した思い出の地ですから。。

愛↓
f0113094_7355493.jpg


なにかいろいろこみあげるものがあったんでしょう。。













あ、これUSJが提供した写真だ。



、、、いい、USJ










ヨロブーン!
USJに行こうっっd(*^ー゚)b

[PR]
by komilikeyou | 2008-03-29 07:43 | 東方神起

ありがとうトンモバ。

1週間の研修がやっっと終わりました~


なにがつらかったって研修内容より1時間に1回10分間の休憩ですよ。。


なーにお贅沢な!

と思われると思うんですが。
もちろん休みはあった方がいいんですが。




なんもすることがねぇんだよ~~>△<



お手洗い行くぐらいじゃないすか、休みなんて。
そんなに出るもんでもないし(笑)

んもーだからヒマでヒマで。




そんなわけで、今週のワタシの心の友はトンモバでした。

とくに大阪公演がはじまってからは休みのたびに密着レポをチェックチェックチェック。


ちょっといまどこでなにしてんのよ?!

と、彼氏の行動を執拗に問いつめる彼女のように。
※またはJJままのように。



そうして

(ゲームしてる)テレビ遠っ

とか

堂島ロールぅ萌

とか

その顔、笑っていいんだよね、カリスマ?

とか

5人もいると誰かが喰われてる間に誰かは逃げられるわけだ。ね、ちゃんみん

とか


ひとりこっそりツッコミ祭を繰り広げていたのです。



・・・切な~~;;




まーしかし、よいヒマつぶしになりましたよ。
ありがとうトンモバ。



あー明日はBBコンだヽ(´ー`)ノ
あのでかいの持って行くんだな。。
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-28 22:53 | weblog

創造 ユンホ劇場


この道は君へと続く The way of Love。。
f0113094_232566.jpg






このバラのように、いつまでも真っ白な心で君を愛し続けるよ。。。
f0113094_2372676.jpg






君のためならなんだってできる。バラの花びらを降らすことだって。。。。
f0113094_238194.jpg
















っきいーーーーーーーーっ、えいべっくすめーーーっっ!!!!




裏4ver.にこんな萌えphoto使いやがってっ
裏4はおばさま向けじゃないんかっっ






いつまでもだまされると思うなよ。










今回は(今回も?これからも?)だまされてやるけどねっ






、、、けっきょく負けてるil||li _| ̄|○ il||l ガックシ
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-26 23:10 | 東方神起

やったね、じぇじゅん☆ ビギステ52

まずは小話をひとつ。



ワタシはみっきーゆちょんのことをミッキとかミキとか、とにかくみっきー系で呼びますが。
f0113094_22383879.jpg




もしワタシがUSJのイベントに行って、ミキのことを呼んだとしたら・・・

USJでミッキーと叫んだとしたら・・・・・・






そこにはなにやら重大な間違いがあるような気がします。



USJに行けなくてよかった~~






さて、ミキがユノでユノがミキなビギステ52。
※ミキの変化球を見事に打ち返したユノ。めずらしくスルドイ反応。のろかったけど。



Beautiful Youはよいですねー!


やったね、じぇじゅん(゚∇^d) ☆  ←JJがなにをやったかはよくわからないが。






ちゃんみんも成人したし、今年はエロい路線か~
ええな~、それww



エロいといったら兄組だね。声とか歌い方がエロいもんね。
ミキのかすれ声とか、JJのため息まじりの鼻にかかった声とか、
ユノのとろ~~っとした歌い方とか。



んふっ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)♪






春だな~(?)







あ、ミキ。明日からの大阪公演にもちゃんと参加しろよ!

あ、ところで。ガーゼハンカチで体洗ってんの??
センシティブうう~
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-25 23:08 | 東方神起

水餃子。

この水餃子には見覚えがある・・・・・・・・・・・・・・・
f0113094_2259448.jpg




と、密着ブログのときから思ってたんですー。

で、そのうち確かめに行こうと思ってたんですー。





そしたらHISTORYで店の名前出とったわ。ハハハ


やっぱ知ってる店でした♪(・∀・)




もうこの前の横浜コンサのときにみなさん行かれたと思うんですが、
あの水餃子まじでうまいっすよ!!

ワタシの中華街イチオシのお店ですよ~


あう。肉汁がっ
f0113094_2334415.jpg


ジュンちゃんも思わず覗き込むうまさです。
f0113094_234385.jpg





コーディネーターさんかなんか知らんが、グッドチョイスですよう!














涙の別れ。。たった2日間。
f0113094_2365024.jpg

f0113094_2371186.jpg

切ない父母。。。。たっっっった2日間。
f0113094_2375760.jpg

f0113094_239918.jpg



このコがひとりでブラジル行ったときは父母はどーしとったのかね?
あのときはあと2人おったからなんとか耐えられたんか。




ジュンちゃんに心配されるなんざ、、、、、、重症。
f0113094_231049.jpg






いつまでたっても子離れしないんだろーねー。



うっとおしくもかわゆいゆんじぇ父母(´ー`*)ヤデヤデ
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-24 23:19 | 東方神起

東方神起って。

ワタシ、ゆのちゃんメッセのレシートでした~
こーゆー小細工大好きです~(笑)

f0113094_22254458.jpg




「T」をモチーフにって、、、

そんなん見りゃわかるしっ




どんなときでもツッコましてくれるゆのちゃんのことをほんとにほんとに愛してます(。・w・。 )

またツアーの話なんで・・・(続きを読む)
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-23 23:25 | 東方神起

~T~ @横浜アリーナ 080320

横アリ2日目感想ですー。

トランポ。
こーゆーのってものっそ盛り上がりますよねん。

YUNHO
f0113094_2052927.jpg


CHANGMIN
f0113094_206469.jpg


JAEJUNG
f0113094_2063757.jpg


YUCHUN
f0113094_2065966.jpg


JUNSU
f0113094_2071991.jpg


もちネタバレ。(続きを読む)
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-22 23:56 | 東方神起

金・黒・茶金・茶・金くり

今週いっぱい締め切りの仕事に今日中にケリをつけたるっ
(だって金曜日は魂ないもん。)


という意気込みのもと、かつてないほどの集中力で働いてきました~
でも完全には終わりきらなかった~~じゃんねん>△<


おかげで目がものっそイテエ・・



目をあっためるシートして、とろーり目薬して早く寝よっと。

明日はだあい好きな人に会いに行くんだもの♥♥♥♥♥



f0113094_22454468.jpg

・・・・・・・・・・・ノースリーヴかタンクトップ着てるかなーーーーー(重要ポインツ)





”携帯音楽を守りたい”とこのサイトでCMとか見ましたが
なんだかエキゾチックなビジュアルになっとるのですねん。


金・黒・茶金・茶・金くり。

1コずつ見ればそうでもないかもしれんが、5コまとめて見るとインパクトMAX!




サイトはこちら↓
携帯音楽を守りたい
[PR]
by komilikeyou | 2008-03-19 22:59 | 東方神起