Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

切ない片思い。。。

※すっかり見過ごしてた「東方神起からのラヴレター」、
お友達がやっててめっさおもろかったのでさっそくワタシもやってみました~


コオミちゃんへ

なんでコオミちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでコオミちゃんは、ユノのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、コオミちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
コオミちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
コオミちゃんに俺は映ってる?
ユノ、ジェジュンばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、コオミちゃんの事ばかり考えて、コオミちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が映画館に行った時、コオミちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ジュンスを好きになってください。


f0113094_2312376.jpg



、、、切ない

ジュンスのコオミちゃんへの愛が切ない;;



こめんね、ジュンス、、、、、、、、、、、、、






って、なんでワタシがあやまらなきゃいかんのっ笑





あ、ちょっと言っときますけどね、ワタシはユノのギャグなんかで笑いませんよ。
もちろんジュンスの寒いヤツでもねっ


笑いにゃきびしんですから。
そこんとこよろしく。
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-27 23:26 | 東方神起

大ツッコミ大会 PINKY

「恋について僕らが思うこと」。。。


だいたい他人の恋愛話というのは興味深いもんだが、
それを5人がするとなりゃおもろくないわけない。


ツッコミどこ満載、どころか、
ツッコめないところを探した方が早いっつーくらいの盛り上がりですよう~



”告白”キメゼリフ シリーズ

爆裂ロマンチストの場合
f0113094_2255969.jpg

最初はキミの使ったボールペンを好きだったけど(長いから略)今はキミのすべてが好き。


・・・・・・・・・もーいちどゆっくり言ってくんない??半分くらいしかわかんなかった~




セクシー担当の場合
f0113094_22571711.jpg

何も言わずに抱きしめて、キス。


・・・愛と犯罪は紙一重。




カリスマの場合
f0113094_2303521.jpg

映画のタイトルを並べてるだけで、とくにビジョンはないらしい。

オレじゃだめか。 はどーよ?



・・・って、びみょ~~~~~~




お嬢の場合
f0113094_2331051.jpg

オマエの携帯NOをオレの携帯の短縮1番にした。


・・・・・・・いまどきの携帯にそんな機能あるんか?





最強SHY BOYの場合
f0113094_236651.jpg

ボクはキミのことスキだけど、キミはボクのことスキになってくれる?



・・・弱っ





まー、こういうことは、いいなと思ってる人から言われたらなんだってうれしいし、
なんとも思ってない人から言われたらなんだってイヤなもんすよね。



こんなんでいい(暴言)という人を早いトコ見つけておいでな(。・w・。 )





つー感じで笑いに重点を置いた構成になってます。  ほんとかよ。





でもね、彼らがけっこう女の子にキッツイこと言われたりっていう経験してるのが
なんかうれしくて~
そういうごくあたりまえの恋愛ごとが彼らの人生にちゃんと存在してるってことだし、
うまくいかない思いもしてるってことだから。
ヌナとしちゃ、そういうのいいなと思うんですヨ



それでね、ジュンちゃんは恋すると声がもっとやわらかくなるんだって♪

恋して、それでRainbowとか歌って~~~~えO(≧▽≦)O
じぇったいかわゆい♥




Q&Aのなかに「日本でいまだにびっくりすること」っていうのがあって
末っ子1(ちゃんみん)と末っ子2(じゅんす)が

男なのに女の洋服着てる人。コスプレ!

なーんてこと言ってんですが。


最初、コスプレしてる人のことー?って思ってたんだけど、さっきオネエマンズを見ててわかったよ。

こういうオネエさんたちのことよね?笑


これはコスプレじゃなくてそういう生き方なの。って、理解してもらえるかしらーん???
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-26 23:29 | 東方神起

おとえも~~~んっ

・・・たしかにワタシの目にはゆんじぇフィルターという特殊な機能がついており。

ま、脳みそごと腐ってるといっても過言ではないがー




んがっ。




ここに
f0113094_2322011.jpg


ここに
f0113094_2324064.jpg


ここに
f0113094_232565.jpg


ここに
f0113094_2332286.jpg



愛がないのだとしたら、
いったいこの世に愛なんてものが存在するのだろうか。。。(*´ -`)







ハイタッチをスルーーーーされ気の毒なくらい落ち込む乙女の姿にまったく気づく気配もなく
f0113094_2385971.jpg


。。。しょっく
f0113094_2393624.jpg

。。。。。。めっちゃしょっく
f0113094_2310494.jpg



のんきに話を戻そうとするウルトラハイパー鈍感男を
f0113094_23104464.jpg

f0113094_23102138.jpg


ショックを押し殺して(じぇんじぇん殺してないが。しかもちゃっかり手を握る)許してやる
けなげなJJが、





ちゃんと正しい言葉をしゃべってるのにちーーーっとも理解できんことを言う妖精ちゃんを
f0113094_231928100.jpg


わからん。。。。
f0113094_23195548.jpg

ぜんっぜんっっわからん。。。。。。
f0113094_23234463.jpg



エイリアンを見るような目つきで見たとしても
f0113094_2321149.jpg

f0113094_23212094.jpg


とりあえずツッコミも入れずだまって好きにさせてやる、心の広いユノが、





”天然”なんてキュートな次元をはるかに通り越したマジボケ×2で、
これが東方家の父母かと思うと

だいじょぶなんだろか、このウチは。。。とやや心配になったりもするが



とにかく二人でいるのが幸せ。
f0113094_23312549.jpg

f0113094_2332189.jpg



と、恥ずかしげもなくくっついているユンジェが、


好きで好きでたまりませんよ(・∀・)フフフン♪




なにがJJをここまでエビぞらせたのか教えてくれよ~、おとえも~~~~ん
f0113094_063844.gif

[PR]
by komilikeyou | 2008-02-26 00:08 | 東方神起

なにか足りない・・・・Music Japan

みかんの皮をむいてたら、汁が目に入った~~~~~フエーン



それはそうと人気歌謡。
オンタイムで見てましたけど、気になりますたヨ

旅行記のときのJJの透け透けレースの、、、あ、違った
透け感のあるレーシーなシャツ。

お嬢モード全開でめっさ好みでしたん♪



ところでMJ。

なにか足りないジュンちゃん。
f0113094_2093946.jpg


洗いか
すすぎか
拭きか
運か

とにかくなにか足りないジュンちゃん。
f0113094_20105712.jpg



でもアナタにほんとに足りないのは、、、、、、、、、、、、、、、、、



f0113094_20114376.jpg

カリスマですからーーーーーっ
じゃんねんっ(古)(゚ーÅ)





おとーさん、育てかた間違っちゃったかしら・・・
あははは(´∀`;)
f0113094_20175320.jpg





かみさまありがとう。

こんなステキなコを東方神起に与えてくれて。
f0113094_20211145.jpg

f0113094_20214238.jpg




4人だけじゃないよ~
f0113094_2026060.jpg

世界中のトンペンがキミのことだーーーい好きですって♥





ちょびっとユンジェ。

長めトップス(おんなじXライン)にブーツイン。ペアルックう~~
f0113094_20283633.jpg



思わず手を握ろうとしちゃったのね、いつものくせでっ(ΦωΦ)
f0113094_20324519.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-02-24 20:35 | 東方神起

マニアック萌え YunJae

きょう(きのう)は眠くて眠くて~~~~
一日中あたまのなかに靄がかかったみたいで>△<

どーやって仕事してたんだかいまいち覚えてない。。。アウ



そんなわけで
全体的にLawだったんですけど、ステチなゆんじぇで一気に150%UP。


Tプロモ「I Love Music」

いつも片思いなおくさま。
f0113094_0543087.jpg

↑遠慮がちなチラミから顔横向きのガンミ↓に変わっても、だんなさんはつるっとスルー
f0113094_0544623.jpg


ま、これがいつもの情景ですな。




ところが今回はー!



名古屋でライヴします、、と話しながらJJがユノを見ると



ユノもぱっとJJを見て、んー。とあいづち。
f0113094_0594297.jpg



この「んー」にはユノの愛とやさしさがいっぱいつまっていた・・・・・・・・・・(* v v)








ワタスのゆんじぇフィルターを通すとただの「んー」もそーゆーことになるのっ




このあと心乱されてかんじゃうJJがちょーかわゆいY

とつぜんこんなことされたらびっくりしちゃうよねん(゚・゚*キュン ←そーなのか?





f0113094_1404782.jpg

一瞬 この世には二人しか存在してなかった。。。




なんつって。テヘ
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-23 01:42 | 東方神起

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會

f0113094_234830.jpg


f0113094_234387.jpg


2/16(土) Jayさんのライブに行ってきました。



はじめてライブで見たJayさんはとてもとてもとてもとてもとてつもなくかっこいい人でした。
その存在自体が圧倒的にかっこいい人。

そのカリスマにすごい衝撃を受けるのかと思ってたんですけど、
そういうの通り越しちゃって、なんか感動的ですらありました。

熱狂というよりため息だったな。



彼の音楽に出会えたこと。
彼のステージを見られたこと。
周杰倫という人と同じ時代を生きていること。


そんなたくさんの幸せを肌で感じるひとときでした。



やっぱりワタシにとってこの人は王様です。

でも高いところから見下ろしてる王様じゃなくって
同じ場所にいて、いっぱい楽しませてくれる気さくな王様。

そんな感じでした。



ステージは派手で華やかで、すっごくわくわくしました~
大きな舞台で大掛かりなセットでって、大好きなので。


スターはああでなくっちゃ!



南拳嗎嗎も連れてきてくれて、これまたうれしかったです。
宇豪とのピアノ対決すげかったー。


そういえば三味線も弾いたしね~
天才という言葉では足りないくらいだね。




セットリストもわかんないし、曲名もてんで覚えてないしってことで
ただただ印象を連ねてみました。



武道館でJayさんの中国語に包まれて、切なくてうれしくて、、
胸がずきずきうずく、そんなライブでした。





新しいアルバム「我很忙」に入ってる”青花瓷”
とても美しい歌です。よかったら聴いてみて。→Dream asia♪ongaku-bako
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-20 23:53 | 音楽

犬@東方家

ひとんちの犬っころに心癒されるワタシ。


ユノの台風ちゃん ←このセンスにゃかなわんな~
f0113094_2374778.jpg




コワい顔(笑)
でもべつに怒ってないのでだいじょうぶ。
生まれたときからこんな顔しとるハスキー犬ですな。


きみたちはそりを引く犬がとくべつ好きなんか?マラミュートもサモエドも。
北極にでも行くつもり?プッ





ところで、、、、、、、、、、、、、、、、、




JJからのプレゼントってほんとですかーっ
JJ、いつの間にこんなカワユイコを産みましたか




もしそうじゃなくても、ワタシのなかではそういうことにしときます、うん。
妄想力で解決。




つーか、

このコほし~~~
そうだ!ユノに誕生日プレゼントってことにすればいいんだ♪♪(・∀・)


という、いつものワル知恵の賜物か。

そしてそんなことも知らんと、うりゆのちんは素直に喜んだんだろね。。あはははは





そしてJJのコはいつのまにかピレネー犬に変わっておりー

ピレネーって、、そのうちJJよりおっきくなるで。
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-19 23:31 | 東方神起

To Changmin, You're Amazing boy!

f0113094_061730.jpg


お誕生日おめでとう、チャミ!!



ヒョンにもファンにも厳しいチャミ。

でも一番厳しいのは自分に対して、だね。

f0113094_085149.jpg

キミの才能のきらめきを見つめていけること
もっともっと高いところを目指して自分を磨くキミの成長をこれからずっと見守っていけること

とってもうれしく思います。


いっぱいごはん食べて、いっぱい大きくおなりー!
f0113094_012373.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-02-18 00:19 | 東方神起

Close to you

いいじゃ~ん、Close to you!
f0113094_1856131.jpg

なんかもっとあっつい感じのを想像してたけど、ほんとやわらかいのねん♥
ユノの声もステキやしー


しかし、、なんで今回ビギステJJと一緒じゃないかなあ。

JJがいれば、これでもかこれでもかってうっとおしいくらいホメテくれたのに~
誇大広告でジャロに訴えられんじゃね?ってくらい持ち上げてくれたのに~

ユノの3倍くらい盛り上がって曲説して、


おめーに聞いてんじゃねえよ!

って総ツッコミだったのに~~


じゃんねん(´・ω・`) そんなに落ち込まんでもええか


やっぱ予約しといた方がいいなー。
予約しなかったばっかりに、まんまとミキの初回版買いそびれたんですわ。。




・・・・・じぇんじぇん関係ないですが。

[4コマ東方家]

みっき、おつかれ~
ゆのひょ~ん
f0113094_19145143.jpg


ゆぅのぉぉ~~~~~~~~~Y 
、、、ゆちょん(-⊥-。ガシッ
はっ!
f0113094_1915139.jpg


じゃボクはこのへんでっ(逃)
、、遠慮するなよ(ぎゅううううううっっ)ニヤリ
いえっほんとにもうっっ(ぐるじいい)
f0113094_19153154.jpg


コワかったよおおーーーー( p_q)シクシク
f0113094_19154685.jpg


自業自得ですよ・・


※この話はフィクションであり、事実とはなんの関係もありません(当たり前っ)
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-17 19:33 | 東方神起

Can't help fallin' Love with Yooonho

東方はいま韓国らしくて~
tvも雑誌もとくにチェックするものもなく~



こんなゆったりした日々はひさしぶり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´▽`)ポワン



と思たら、ユノからBDお祝いありがとうメッセムービーが届きますた。



ユノ、、、




あいかわらずつまんねーコメントだなっ笑


ちなみにオタクのおくさまは

2126年までがんばって生きていきます!
応援よろしくお願いします!!


てー、どこにどうツッコンでいいものやら、もうそっからわかんないぜ
な、ミラクルメッセージでしたよ。
さすがJJ。




しかし、ユノはやっぱりユノ。


きょう(2月6日)チャンミンver.のTRICK発売するんですけど、
そちらもよろしくお願いします^^






もうミキのも発売になっちゃいましたけど。





この見事な的外しっぷりはもはや芸術だね。




よっ、このおもしろ夫婦!
f0113094_1133320.jpg






んでも、ユノのビジュアルたまんないの~お


ふつーの黒のTシャツ(重ね着ちっく)なんだけど、なんか萌えること萌えること。



長い首、はねた黒髪、ぷくぷくの口元、そしてがっしりした胸。

いいなーY



f0113094_125142.jpg




真面目で抜けてておっとりなユノヤ。
そんなアナタを好きにならずにいられるかしらん(。-_-。)
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-16 01:32 | 東方神起