Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ゆののよいところ

このくっきりはっきりした口元がスキですよ。
f0113094_23214086.jpg



・・・そんだけ。
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-30 23:23 | 東方神起

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~

ありがとう、1/100の方ーっ↓↓

f0113094_22441189.jpg


お昼(オンタイムでは見てないす)の全国放送でこんなええもん観られるとわ~~~(゚ーÅ)




それにしてもよかったね、いいとも。
得意の食いしん坊ネタでトークもよどみなく、ほんっとよどみなく盛り上がったし。
お土産のチョイスもよかったしさ(笑)

もっと緊張するかと思ったけど、とってもナチュラルで。
タモさんと楽しそーに話してる東方はちょー好印象よ♥



1/100アンケート史上に燦然と輝く盛り上がり。
f0113094_2321556.jpg

f0113094_2323715.jpg

f0113094_2325676.jpg

f0113094_2331574.jpg

タモさんもまざってくれて、、いい人だなー


きょうはミキがしゃべってて、ヌナうれしかったよ(笑)
f0113094_2353816.jpg

「じゃあおともだちを」「ええ~~~」がそんなにおもしろかったか、ちゃみたん(。・w・。 )
f0113094_2375986.jpg

レベル10なんてJJにとっちゃふつーだよ。ねえ。
と、思う我らの感覚が世間からずれてるっつーことに気づかされたひととき。
f0113094_2393129.jpg


うなぎ王子。
f0113094_2312455.jpg

そろそろ「ひつまぶし大使」のオファーがきてもよさそうだ!


ちかごろ乙女ちっくなうりユノちん。
f0113094_23153175.jpg

f0113094_23162895.jpg

きょうはうまーく話を展開させたりして。おとーさんりっぱ!o(゚▽゚)o イェーイ
f0113094_23172597.jpg



べりきゅー♪
f0113094_23214545.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-01-29 23:27 | 東方神起

ところで一発芸って、、?HEY×3

f0113094_22414974.jpg


カリスマ!そんなこと初耳ですっ爆

そーとは知らずカリスマ見過ごしてましたスイマセン
つぎからはちゃんとカリスマチェックとφ(・ω・ )メモメモ


それにしても

天下のマッキーに対する無礼な振る舞いといい
f0113094_22463871.jpg


ユノの微妙なモノマネといい

なんか、のびのびしてていいですね、キミたち(゚m゚*)プッ



ところで、一発芸って、、、、、まさか
f0113094_2251468.jpg

コレのことですか?!




あ、ユノの微妙なアレの方か。



ところで
f0113094_225340100.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・これネタじゃないんですよね、ネタじゃ?

ダウンタウンをコケさすなんて、、おとーさん、やっぱ実力派だなっd(>_< )グッ




あーおもじろがった。笑いすぎてノドが痛え



※追記
きょうの昼の電話のやつ、映像見せてもらったが~
ユノ、「あ~、いいと思う」って聞こえるし(笑)

初いいとも!で、この抜けっぷり。。。。もー、ユンホ激Loveっ
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-28 23:04 | 東方神起

えらそうに、、『T』感想など

ちょっとオススメ~

今週の土曜日、2月2日のMF21はぜったい見よう!

エレカシの「今宵月のように」(Dream asia♪ongaku-bako)を出演者全員でコラボ。
にゃんと東方が歌い出しだそーだよww → きくちPの音楽収録日記

ワタシ、東方が日本でほかのミュージシャンと一緒に歌ってるのを見るの、すごくうれしんだ。
日本でちゃんと認められてるって気がするから。

MF21に出るってことだけでも、すごーくいいことだと思うのね。
いろんなミュージシャンのいろんな音楽に触れることができるから
東方にとっていいお勉強になるし。

今回もエレカシの歌うたって、どー思ったかなー。
その感想もぜひ聞きたいね。


ま、明日のHEY×3の”桜塚やっくんのマネ byユノ”も楽しみだけどさー(笑)


f0113094_2272730.jpg

じゃ『T』の感想。

まず、
聴いてて楽しいなー、コレ。 って思いまつ。


とにかくいま東方神起ができることみんなやってみましたっ。的勢いがよいね。

こんなんどーですかっ?こんなのもありますけど、どーですかっ??みたいな
暑苦しさというかうっとおしさというか、そういう感じが、またステキで(笑)


でも全体的にダークトーンかなと思います。
クール&ワイルドだっけ。うん、わかる。

だからサマドがねー。真夏だからねー。
歌がどうのっていうんじゃなくて、このアルバムでの位置づけがむずかしかったよね。


最初はまとまりがないような気がしたんだけど、聴いてるうちにそうでもないなと。
DARKNESS EYES~から最後までの流れがいいなー。

で、DARKNESS EYES-Lovin' you-Rainbowのトコがとくにスキ。
DARK-Lovin'でかなりぐっときて、Rainbowでふっと力が抜ける。
楽曲もDARK、Rainbowはすごくいい。ワタシいちおし。

ワタシのなかではココがこのアルバム最高の聴きどころかと。


あとねー、もう100万回は言ってると思うけど、Forever Loveはいいよ!
2番はじまりのユノミキのとこがね、たまに泣きそうになる。


あとはねー、あ、NO?ね。
女の子を泣かしたり、そーゆー実体験をしたらよいと思います(笑)



ワタシはファンなので評価が甘いところがすっごいあると思うんですけど

東方神起はもっとイケルな。 と感じさせてくれるアルバムだと思います~。

なんちって、じつはユノの受け売りです(〃'∇'〃)ゝエヘ
(アピーリングで2007年の感想をそう言ってた)


プチ旅、おもろかったのでキャプ。
HISTORY3に入るそうなんで、見たくない人はやめといてください。
発売のころにはどーせ忘れてるから見ちゃおって、
ワタシみたいな忘れっぽい人とかはどーぞ。

プチ旅キャプ・・・
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-27 23:03 | 東方神起

To JJ, My sweet heart♥

f0113094_2113283.jpg


JJ、お誕生日おめでとう!


輝かしい容姿

クリアーな歌声

明るく無邪気な性格



キミはまさに「愛される」ために生まれてきたような人。



でも、きっとそれは、キミが「愛する」ために生まれてきた人だから。


f0113094_224777.jpg


キミがすべての人の幸せを願うように、ワタシはJJの幸せを心から願ってる。
いつでもJJがたくさんの愛に包まれていますように。


JJのはにかみ笑顔が大好きだっ*'ー'*
f0113094_2273714.jpg




ワタシに代わりにユノからHugを♡
f0113094_229423.jpg

みんなから歌を→Dream asia♪ongaku-bako
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-26 22:12 | 東方神起

会えない時間が・・・・

会えない時間が愛育てるのさ~♪
と誰が歌ってたんだっけ?



とにかく。
2日間離れ離れでお仕事してみて、さらに愛が深まったみたいね、5人の。






・・・・・深まる余地がどこにあったかはわからねーけどヽ( ´ー`)ノフッ





ユンジェといえば天然&まじボケカップル。
この2人でプロモなんてだいじょーぶなんかっ?と思てましたがー


二人でいると女子高生ノリなるんだったな。ぷ


犬と寿司。Music Edge大好きだ(笑)
f0113094_23575048.jpg





食いしん坊ばんざい!な、ちゃんみな。ミキヒョンを受け流す。
ちゃんみながご飯を食べている姿にはほのぼのした幸せを感じる。
f0113094_073888.jpg


セクシー担当ミッキーユチョンも、もつ鍋の前では小学5年生。
f0113094_010102.jpg




この道20年のベテラン。のようなジュンスの後ろ姿。
できる男は背中で語りますからー
f0113094_0133614.jpg


ひとりでさびしかったろ~;;
もうぱぱままと再会したか?ん?
f0113094_0145176.jpg





次回はせめて3:2でどーでしょ?
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-26 00:16 | 東方神起

さんきゅー!ナイス企画っ

キャハ。
f0113094_0195842.jpg

近っ
f0113094_0201217.jpg

やばっ 記者さんほったらかし。
f0113094_015275.jpg


ありがとう、ユンジェっ爆



この企画を聞いたときにゃ、えー5人そろってないなんてつまんなーい。と思たものですが。



ちょーおもしろいじゃん、コレ(笑)


つーか、春が来ますた、ワタシのとこに。。。O(≧▽≦)O
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-25 00:33 | 東方神起

きゃぴ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そんなことになったらうれしいのに、ワタスが~~~~

と、ひっそり期待しとったんですが、、、、


ほんとにユンジェチームになったんかっっ



ぬおー、まじ二人で新幹線乗ってるようっ
『T』リリースイベント公式ブログ



ふたりっきりだよーーーっ(そんなこたありません)




・・これからの2日間はウルトラ妄想Days♥(ΦωΦ)ヌフフフフ

ううう、幸せ。







Rayのphoto
f0113094_23265423.jpg

こーしてあらためて見ると、チャミーはやっぱ幼い顔をしてるな。
態度はでかいけどな。



f0113094_23305355.jpg

ぱぱ、ちゃんみな、今日のカレーはどお?(うふふ)


って、どんだけ幸せ家族ですの~




しかし、、、
(JJをのぞいて)ラーメンしか作れない人たちからお料理のレシピ教わるってどーよ?爆
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-23 23:36 | 東方神起

オリコン Weeklyチャート 1位 ♣ おめでとう!

f0113094_210158.jpg

ほんとにほんとにおめでとう!!


Purple Lineで取った1位だけど、
これは、想像を絶する努力を続けてきた東方神起と
彼らを愛し支えてきたファンやスタッフetc、
そのみんなの「いままで」に対するごほうびなんじゃないかなー、と思てますよ、ワタシは。



言葉のわからない日本に来て、最初は帰りたくて仕方なかった。
韓国に帰る日を心待ちにしてカレンダーの日付を一日ずつ消していった。


って、インタビュー記事で読んだとき、すごく切なかったけど。

そんな状況からよくここまでやってきたなって、よくがんばったなって
うれしい気持ちにもなった。

自分の望みどおりに自由に生きている人より
与えられたフィールドで最高にがんばれる人のほうがずっとスゴイと思うから。



”東方神起”というとてつもない運命を
あがきながらもがきながら、ただただ一生懸命生きている5人が、ワタシはとても愛おしい。



1位のニュースをテレビで見たとき、
5人がどんなに喜んでるかって思って、なんか胸がキュンとした~



たどり着いたパープルラインの先にはまた新しい世界が待ってるね。
それがどんな世界なのか、ワタシも東方神起と一緒に見てみようっと。



あんまりめでたいので今日は高級パックを使っちゃうo(゚∇゚)o!(気が大きくなってる)
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-22 22:47 | 東方神起

土曜日の㌧もの収穫 など。

本日のささやかな喜び。

来週のHEY×3の予告映像で
ぱーぷるのダンスシーンで

ユノがセンターに!




ユノがセンターにーーーーっ!!!



、、、それがどーしたって?



でもさー、あーゆーチラ映りシーンでユノがセンターにいることなんてないしさー
つーかJJ以外いたことにゃいけどー


それにさ、やっぱあーゆーのってかっこいいシーンを使うよね?
絵になるシーンを使うよね?


ってことは、ユノがセンターにいるシーンがかっこいいってことじゃん*'ー'*人♥♥



、、、まだ読んでくれてます??




さて、土曜日に上京したんだけども、そのときゲッツした東方ものいろいろ。

まず渋谷の看板。
f0113094_22345525.jpg



タワーの冊子。はみだしTOWER(表紙撮影裏話)
Cute♪
f0113094_2239394.jpg

&Cool ユノ男前~~~ホレボレ
f0113094_22395755.jpg



FLYING POSTMAN PRESS
一冊しかなかった。。。
f0113094_22535874.jpg



新年会で友人E(男)がくれたもの↓

TOKYO HEADLINE
f0113094_2258735.jpg

デビュー時のWhat's IN(たぶん)の記事。
f0113094_2315697.jpg


※友人E(男)は
ワタシらの好きなアーティストの新聞記事やら雑誌記事やらを見かけると
ちゃんと取っておいて配布してくれる、ちょーまめなやつで。
ワタシは東方が好きだなんて話してなかったはずなのに、
どっからか情報を得てコレクションしてくれていたらしい。
おかげでこんなに古い記事が手に入ったヽ(‘ ∇‘ )ノ

コマウォ♪
これからもよろしくな!頼まなくてもやってくれることはわかってるけどなっ


それにしても、5人ともSMのオーディションの優勝者だったんだねえ。ほー




そして!東方ものではないが、最高の収穫はコチラ↓↓
f0113094_23152684.jpg

外付けHDD♡ BUFFALO HD-CS500US(500GB) ¥12200也。

新宿西口 駅の前~でおなじみのヨドバシに行ったらちょうどタタキ売りしてたの。
ネットでチェックした値段よりもかなり安かったから迷わず買い!(・∀・)
ポイント20%還元だから実質¥9800だって。

おウチに帰ってさっそくデータを移したら、PCさっくさく。
感動的なさくさく具合。

だってCドライブ、こんなに空いたもの。
f0113094_23301615.jpg


ああ、すばらしい。。この鼻すじ。。。



おっと。ユノの鼻すじの話じゃなかったな。



とにかくー、データ溜め込んでる方は早めに外付けHDDにデータ移したほうがいいですよー




さてと。
明日はよいニュースが待ってるからねん。早く寝ましょ。むふ
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-21 23:34 | 東方神起