Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お正月が来るんですね~

そんな気分じゃなくても

大掃除をしたり(ワタシは小の中掃除くらい←つまり、いつもと大して変わらん)
ハハが豆を煮ていたり
冷蔵庫がハムとかかまぼことかでぎゅうぎゅうだったり。


やっぱ年が明けるんですね。

早いっ。早すぎるよ、いちねん~~~~;;



と、ダダこねてもしょーがないので、きょうはひさしぶりに花を生けました。

数年前フラワーアレンジメントを習っていて、たまーに生けてたんですが
最近はごぶさたで。

おかげでハサミは見つからんわ、花器は見つからんわ、、、


やっとできあがった作品。

これはあまりで作ったんでうまくいってないね。
f0113094_2014213.jpg


これは小さい花器に小さく作ったの。
f0113094_2014386.jpg


デンファレメインのゴージャスver.
f0113094_20145556.jpg


ゆりが開いたら大変なことになりそうな。大柄ものver.
f0113094_201591.jpg



なんでこんなにいっぱいあるかというと花がいっぱい届いちゃったから。


ネットで花の福袋みたいなのを買ったのね。
ココ↓
楽天市場:グリーンロード
あ、50本セットって書いてある。そーいえばそうだったかな(;゚∇゚)


まーとにかくすごくてさー。お徳感はある。絶対。
デンファレが10本あったしね。



大掃除手伝ってないんで、かわりに年末のご奉仕ってことで。
・・・・茶は濁ったか?
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-30 20:32 | weblog

あなたの運勢(ちゃみたん編)

f0113094_949223.jpg

ちゃみたんがこー言うんですから、間違いない。
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-29 09:50 | 東方神起

気になる男子♡

きのうCD屋で雑誌を立ち読みしてましたら・・・

となりに「キャップにパーカーのフードをかぶってルーズなパンツを履い」た
まあ、HIP-HOP系というんでしょうか、そんな男子がやっぱ立ち読みしてたのです。

で、その男子の手が横からにょろっと伸びてきてワタシの前の雑誌を取っていき、読み始めたんですよ・・・


(我的心の声)
ん?ARENA37℃・・キミがそんなん読むのー?ハハハ


って、東方のページかよっ∑(゚Д゚)!!!!



そう、彼は東方のページを読んでいた。

でもね、トップページだからなんとなくぺらぺらしてるだけかなと思ったりしつつも
横目で観察してたんですが、



いつまでたっても東方のページを読んでいる。。。(写真が見えるからわかる)

何度チラ見しても東方ページを読んでいる。。。

ジュンスの顔が見える。。。あ、つぎはミキね。。。。。。。。。

まだ。。。。まだ





どんだけえっっ??!!!!!





ものっそ熟読。
5人のページから個人のページまでほんっとに読んでました。


そしてワタシは彼が読み終えるまでずっと見守っておりましたヨ(笑)
だって気になるじゃん気になるじゃんっ



その後彼は場所を移し、どーやらDance関係の雑誌を見てたような(軽くすとーきんぐ)





男性ファンもいますけど、あーゆー格好をした男子にも気になる存在なんですかね、東方神起。


オドロキとうれしさが混じりあった楽しい時間をありがとう、キミ(*^ー゚)b☆




・・・
渋谷タワレコにて
f0113094_9431768.jpg


パパラッチ風
f0113094_9434582.jpg

f0113094_944245.jpg

f0113094_9442199.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-12-29 09:46 | 東方神起

Bigeast 2ND FANCLUB EVENT

行ってきましたよ、東方ファンミ@幕張。

年の瀬に5人と会えてうれし楽しかったです~~Y



やっぱワタシ、東方神起に
f0113094_857548.jpg



夢中(゚m゚*)

幕張昼の部 覚書き・・・・・(続きを読む)
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-28 09:30 | 東方神起

おつかれしたっっ

本日で年内のお仕事は終了です~O(≧▽≦)O
おつかれちゃーん、我!


そして明日はファンミ@幕張♥♥♥♥♥


とゆーわけでいまパックちゅう。
きょうはPUREDERMのバラ マスク。バラの香りダイスキ♪



パック終わったらさっさと寝るんですが。
めずらしく雑誌情報なんぞあげておきます。ま、自分が忘れないために。

雑誌の東方記事読むの好きなのでいちおうぜんぶチェックしたいのねん。



音楽雑誌じゃない雑誌の記事はとても気になる。

★新連載スタート
1/23(水) 『Ray』
タイトルは【東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ】毎月美味しくてキレイになれるレシピを東方神起が紹介します。お楽しみに!!

【2008年】
1/28(月)『MORE』
1/23(水)『アピーリング』※表紙で登場します。
1/23(水)『Kindai』※初のジェジュンソロインタビュー!!
1/18(金)『Oricon Style』
1/12(土)『CDでーた』
1/10(木)『ARENA37℃』※表紙で登場します。
1/9(水)『PATi PATi』

【2007年】
12/28(金)『ARENA37℃ SPECIAL』※表紙で登場します。
12/28(金)『R&Rnewsmaker』
12/28(金)POPTEEN』
12/27(木)『B-PASS』



中でもワタシのいちおしはこちら。

1/23(水)『Kindai』※初のジェジュンソロインタビュー!!

これって、なんか、まじアイドル誌じゃなかったけ、Jとかも載ってる。
そこにJJが単独で登場。。
やっぱウチのビジュアルだから?そこに注目???


いいじゃんいいじゃんっ
それもありよー


JJのうつくちー姿見ると幸せになるもん。
f0113094_23155792.jpg


明日もいやっーちゅーほど見つめてこよ。


・・・ん?ワタシ、ゆのペンでは?
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-26 23:18 | 東方神起

史上最バカX'masメッセージ

TVXQ X'mas Message・・・

f0113094_22474023.jpg

※ユノのとなりにおる犬だかクマだかわからんキャラが気になる。

一見なごやかな雰囲気に包まれた東方家。


しかし、、、

夢のない末息子が「雪が降っても上空で溶けるといい。積もったら道路が混むから。」と
クリスマスでも容赦ないドライな発言。


それをおとーさんが「チャミは現実的だから~」と流そうとしたところ
夢見がちな次男が「現実的なんじゃなくて感情がないんだー!」



するとおとーさん、

メンバーなんだからかばわなきゃいけないときもあるのっっ



と、クリスマスなのに、切れる。




最後は「来年はねずみ年だから勤勉に働きます」なんつって

おっさんの結婚式のスピーチ的〆。。




こんなバカなクリスマスメッセもめずらしーわえ(゚◇゚)~
そのバカっぷりになごまされること請け合い。


日本語字幕なしですが↓
Dream asia♪ongaku-bako

字幕つきは味に。
そこからさらに意訳させてもらいますた。



ちなみに東方家の今年のクリスマスツリーは
わかさぎ釣りに行って、釣ってきたわかさぎをつるした”わかさぎツリー”




わかさぎツリーの下、家族5人仲良く過ごしやーーー(゚ーÅ)
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-25 23:10 | 東方神起

wish you a merry Christmas.

きょうサンタとトナカイを見ましたよっ


ピザ屋の前で~。あとコンビニの前でも~~




いまどきのサンタさんはピザ配達したり、ケーキ売ったり大変ですな。





なーんてこと言うとジュンスが泣くのでー(。・w・。 )プクク
泣かしたいけどーーー


おっと、またワタスのなかの悪魔が。



(なにもなかったかのように)
I wish you a merry X'mas!


ぜんぜんメリーじゃないPhotoを。
f0113094_23295859.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-12-24 23:35 | weblog

やたー!チャンミナ♪

ミナのカードがきますた~

f0113094_22373177.jpg

ミナだけ持ってなかったから、うれしいなヽ(゚ー゚*ヽ)
(と言うても”Togetherのカードで”ということではありませんよ。いままでのジャケカ通じてってこと。)



それにしてもこーゆー「くじ的」なものって楽しいよね。
誰が入ってるかなーって、やっぱドキドキワクワクするし。

えいべっくすは商売上手だね(笑)←笑いごとじゃねえ





きょうは髪を刈って、あ、切ってきました。


ミナみたいなくりんくりんのまーぱーにしよーかなとか(ほんと)
JJみたいなきんぱにしよーかなーとか(まじ)
f0113094_22543090.jpg



いろいろ考えてみたけど~。
まあふつーのショートボブみたいなんになった


でもまーぱー系なので、ミキのこれに似てなくもない。ってゆーかーこんなんが理想だった。
f0113094_2256643.jpg

これ女の子もいけるよね。スタイリングが大変そうだがっ
(余談ですけど、ふだんミキをユチョンとは呼ばないのでこのロゴにすごーい違和感を感じる。
ワタス?のミキじゃないみたいー)


なんにしても頭が軽くなって気分爽快ヽ(゚∀゚)ノ




そおだそおだ。Purple Line聴いたー?
いいねえ、アップでダンサブルな曲はいいねええ。


ステキに踊るユノしが目に浮かぶわ~(どんな?とかツッコンじゃダメっ)


早く歌ってるトコ見たいねえ。
TVにいっぱい出てくれるといいねえ。

あ、きょうのファンミ@大阪で歌っちゃったりしたかしら?
事前に内容知りたくないんで、しばらくトンBlogはどこにもいかないからわからんけど。

ああーつまらんのー。早く27日にならんかのーーー



もうすぐX'masなんでユノのほんわかsmileをpresent for youY
f0113094_23162040.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-12-23 23:19 | 東方神起

[我写]思い出写真

きのうは忘年会。
ビンゴで折りたたみ傘が当たりますた!うれしっ
1位はDSだったの~
でもDSは持ってるから~~。折りたたみ傘のがよい。


明日は髪を切りに行きます。
正月に向けてすっきりしてきます、すっっっきり(´ー*`)フフフフフ


きょうは年末に向けて今年の思い出写真をUP。
とかいいつつ去年のもあったりして。でもちょっとよさげだからー


東方のbayfmイベントの帰りに。
f0113094_1851957.jpg


台湾で食べたマンゴーアイス。マンゴーだらけでちょーうまかった。
でも店のエアコンがばりばり効いてて~~(台湾はどこでもそんなだけど)ものっそ寒くなった((((-Д-))))
f0113094_18532597.jpg


070925中秋の名月
f0113094_1854231.jpg


ふた付カップ。ぶたのモチーフ好き。
f0113094_18562424.jpg


先週食べたア・ラ・カンパーニュのケーキ。ワタスはショートケーキをチョイス♪
f0113094_18554240.jpg




こちらは去年の。

宮崎のハイビスカス。暖かくておいしいものもたくさんあっていいとこですよ、宮崎。
f0113094_18571758.jpg


イタリアンレストラン@和歌山のケーキ。
f0113094_18581952.jpg


東京湾クルーズで撮った夜景。会社のイベントで行ったんでロマンチックのロの字もなかったが
f0113094_185917100.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-12-22 18:59 | weblog

あっ

あごがっ
f0113094_23573280.jpg

あごがあるっっ







いや、あるように見せかけてるのか、アングルで。


f0113094_23585979.jpg

でもさー、やっぱちょと丸くなったよね。

べつにイヤじゃないけど。
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-21 00:01 | SE7EN