Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Black&White

ANYBANDライヴ・・

東方のコンセプトは、、、、、、、、、にしおかすみこ?あ、SMだからね!(ってなにがーっ)


胸元が胸元がむなもとがーーーーー
f0113094_22592327.jpg

ときどきワタスの理解を超えんのよね、コリアンセンス。
f0113094_2313577.jpg





じゃ、白くはじけるさわやかさんでもどおー(゚∇゚)??
f0113094_2344228.jpg

ウリ姫はきょうも輝いてまつ。
f0113094_2392788.jpg

ここのゆのぐんの笑顔が好きーっ♥ JJの鼻にかかった”Here we go”も好み~
f0113094_23152093.jpg

ハネ親子。
f0113094_23114133.jpg

ハネミキ。東方家はハネブーム。
f0113094_23132931.jpg

やっぱよいねえ、キムブラザーズ。
f0113094_2314451.jpg



最初は「サマドかー」って思ったんだけど、あらためて見るとサマドでよかった気がする。
さわかやでキュートな東方を見せられたし。
この日のダンスは切れがあって、決まってた。とくにミキのダンスが印象的よ。

なんか、いい感じオーラ出まくりだったね*'ー'*♪


東方ってこんなんですよ~って知ってもらえたかな。だといいな。
f0113094_23144581.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-11-28 23:29 | 東方神起

やた!”O” DVD♪

・・・ちょと思ったんだけどー。


ベストヒット歌謡祭で

「韓国のトップアーティスト」って紹介されて
「日本のファンに日本語であいさつを」って言われてたでしょ。


でもー
韓国のトップアーティストとしてじゃなく
「とーほーしんき」というJ-POPの歌手として、なんにもないところからスタートして、
一生懸命がんばった結果その舞台に立っておるんだけどなーー
んで、J-POPの歌手なんだから日本語であいさつすんのは当たり前なんだけどなーーー

そこんとこわかってほしーのよ、マチャアキい~~(。・ε・。) 



てね。



お、そーいえばお祝い言うてなかったわ。



☆ゴールドアーティスト賞受賞おめでとーん☆



で!

”O”のDVDっ
f0113094_22193833.jpg

待ってたよーうヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


想像以上、予測不可能の舞台!
やはり'東方神起'!
・総製作費16億ウォンが投入されたスペクタクルな舞台演出
・'平和と反転'という公演主題に似合った多様な見どころ。
・17m上空で繰り広げられたワイヤーアクション舞台
・特殊製作された自動車と飛行機などの舞台小物メンバーらの参加とキャラクターアニメーションが引き立って見える映像
・パワフルな振りつけパフォーマンスと乱れないライブの完成度高い公演



うう~~よみがえる台湾台風コンサ!
DVDはソウルコンだけどもっ。
ワタスの”O”コンサは台湾だから~(もつろんこのDVDのソウルコンも楽しみよん)


Appealingインタビューでグッドタイミングにも台湾コンサの話をしてくれてんだよね。
いままであんまり台湾のこと話してくれてないから、すごーくうれしい(*゚v゚*)

しかもやっぱり、印象に残ったって、おもしろかったって。
望んでできるわけじゃないからねえ、台風の最中のコンサなんて。
スペサルな夜だったんだよね~


ワタシにとってもほんとにステキな思い出よ。ムフフ
f0113094_22482055.jpg




また行きたいな~。香港行けるといいな~~
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-27 22:55 | 東方神起

こまごまトンネタ

冬なのにサマドっっ


まーいっかまーいっかーーー

f0113094_22334311.jpg

じゃサマドと書いてサイン色紙に応募ね。ポチッとな→ベストヒット歌謡祭2007




f0113094_223863.jpg

週末はマレーシア♪いいなー、あったかそう。ミキはひとりクリスマス??
でもゆのぐんまだ踊れなかったかー。ぜんぜんゆっくり休めないから、なかなか治らないね(´・ω・`)
wowkorea:東方神起 マレーシアコンサートに2万人のファン集結!



そして当然のようにきょうもお仕事。
「文化産業強国作り大統領選挙候補招請懇談会」、、、漢字がいっぱいすぎてよーわからん。
「文化産業強国作り大統領選挙候補招請懇談会」に参加したBoAと東方神起
f0113094_22401130.jpg

2Uだけ??
どーしてこの2人が、って、こんな真面目な会に出られそうなんはこの2人しかおらんし。




ANYBANDのMV人気だそうです。
wowkorea:<ANYBAND>が海外で人気…<ユーチューブ>にパロディ動画も
ワタシまだ見てない~
だって、、、、高所恐怖症なんだもん。
シアが命綱もなくあんなとこにいると思っただけでくらっくらするうう(>_<。)



〆はJJのお尻。マミー、cute♡ 東方神起×EDWIN
f0113094_22454656.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-11-26 22:51 | 東方神起

Love Letter from おふらんす

あーー、3連休も終わりますた、、、、ガックシ


しかしほんとによいお休みでしたヨ、なーんにも予定がなくて。

ヲタクライフをのびのび満喫。
家から出たっつったら、洗濯物を干しに庭に、くらいで。


オルアバ見たりオルアバ見たりオルアバ見たりしてました。
でも、、、見終わってませんっ。ハハハハー(・vv・)??




そんなワンダホーなお休みの間におふらんすのTVXQからお手紙が届きましたよん♪
f0113094_0205957.jpg

お値段(すごい)高いだけあって、パッケージのディテールなんかもよいよ。
(すごい)高いお値段と見合ってない感はないです。私見ですけども。



まだ写真集をパラっと見ただけですけど、ワタシはとても気に入りました~

あんまり作った風ではなくて、5人がパリでぷらぷら遊んでるとこを自然に撮った。
というコンセプトなのねー。
リラックスしてキュートな5人が楽しめまつ。


なんだか、5人と一緒に旅行してるみたあ~~い(*´▽`*)ウフフフフフ





、、、、寒っ




寒いので寒い冗談はさておき(まあぜんぜん冗談ってわけでもないですよ)


ワタスがこの写真集をちょー気に入ったホントの理由はね・・・・










ユンジェフォトがいっぱいあるからーっ
なんかいろいろ誤解させるような、
いや、誤解を誘ってんだろ??妄想しろと言ってんだろー?!とジタバタしたくなるような
フォトがいっぱいあるからでっす☆

たとえばこんな・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-26 00:48 | 東方神起

ユンホ@うたばん

やっぱ書いときますが。



なんだか、あの日のユノは、、、、、、

闘犬モードでした、ね?



負けず嫌い全開。
f0113094_1195964.jpg

f0113094_11102025.jpg

うひいいい━━━(゚∀゚;)━━━!!!
なんつー生意気な顔っ




すげー好み(爆)





いやいやいや、ワタシの好みは置いといて。




あんまりハラハラさせないでくださいよー
f0113094_11254748.jpg

キツネ目なんでコワい顔するとほんとにコワいんですから。スマイル多めでね。





おとーさんたら、、単純なようでけっこう読めない男。
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-25 11:28 | 東方神起

うたばん。

うたばんさん、、、、、、、、、、、、、、、


東方神起が

イケメンずで
f0113094_15532553.jpg

歌もうまくて(評価のきびしいお友達の娘さんも感動のあかばねアカペラ♪♪)
f0113094_1555520.jpg

元気でかわういボーイズだってこと
f0113094_15553485.jpg



世間のみなさまに宣伝してくれちゃってよかったんですか、、



なかい氏の事務所的にそれはアリだったんですかーーーーーっ(゚゚;)(゚゚;)ドキドキ
(ワタス的にはアリです。)




うたばんは歌番組じゃないから出なくてよろしい。
なんて言いましたが、


太っ腹でいい番組じゃん。(歌番組じゃねーけど)

かむさむにだー、うたばん♪



・・・・・
本日のBest shot of Yunho♥
f0113094_1632831.jpg


本日のYunJae moment♥♥
f0113094_164795.jpg


㌧フェス@うたばん・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-23 16:54 | 東方神起

チョコモチパイ

明日から、あ、きょうから3連休なので~

夜更かしチュウ。


”つぎつぎ検索”して遊んでます。
思いついたことをつぎつぎ検索していくという、ただそれだけのこと。
でもヒマな時間がいっぱいないとできない。



で、ふとこのまえ新大久保で買ってとってもおいしかったお菓子のお取り寄せが
できないもんかと。

SAMJIN チョコモチパイ
f0113094_0375192.gif

中にピーナツクリームが入ったモチをチョコでコーティングしてある。

想像しただけで甘さで歯が痛くなりそうでしょ。


でもね、思ったより甘くないです。
職場に持ってったんですが、甘くなくておいしいと評判よかったです。


まあまた新大久保で買えばいいんですけどねー。




そうそう。
これを職場の人に「新大久保土産です~」って言ってあげたんだけど
みんなポカンとしてました。

新大久保はリトルコリアみたいになってるんですよう。
と説明して、やっとわかってもらえますた。



、、、、、新大久保は世間一般の常識じゃなかったのかっ∑('◇'*)



うたばんなどの話はあしたゆっくりY
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-23 00:48 | weblog

とぅぎゃざほか

一方、東方の愛はあいかわらず熱いです。重いです。若干うざいです。


なので、Togetherのことなどあえて無視してたんですが。




なんだよ、ジャケいい感じじゃんっ
f0113094_22422281.jpg

f0113094_22425978.jpg

思い切ってシナモンちんとコラボver.ジャケとか出したらよかったのに。
はずかしくてCD屋じゃ買えないけど~ケケケ



おまけのステッカーも楽しみ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(゚×゚*)プッ




てゆーかー、やっぱコレのこた置いといて。



注目は1月に出るシングルでしょ。
ライサン、”O”の制作陣が作ったっつーやつ!



ということは、、ユノのかっこよさがフィーチャーされてるってことじゃんっっ



ヒエラルキーの頂点で踊るゆのぐん。。。。。。

    ●   ●
     ● ●
       ● ←ココ


そんなオッパが大好きなのよう~~~~~♡
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-21 23:05 | 東方神起

セヴンメッセに思う

今回はスムーズに入れたもんね、LSJ。エヘン


んで、7メッセ読んで、ちょとじーんとしちゃった。



、、、、、たんじゅーーーーん、我(笑)



でも、ファンてこんなもんだよね。
単純でかわいい生き物なんだよ。


だからさー、7もファンズにもっともっともーーーっと、過剰なくらい愛情を示してくれたらうれしいよう。
そんな人でないってわかってるけど。
そこがまたいいんだけど♪(・∀・)


あ、ワタシはね、


ほっとかれたらほっとき返す。
かまわれたらかまい返す。


と、7に対しては対処療法を取ることにしてるんで。
これからもいきあたりばったりな感じでSE7ENを楽しんでいきますからー


f0113094_2292690.jpg

アゴのラインは大切に。美国でいい歌作ってください。
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-21 22:14 | SE7EN

萌えた。X'mas Party with THSK

ワタシの今年のクリスマスはきのうで(ほぼ)終わりますた。



きのうのbayfmイベント、応募はなんと16000通。
当選者は当初の予定よりちょっと増えて1500人くらいだったそう。


コレを聞いて5人はとってもうれしそうだったって(〃'∇'〃)ゝ
(うっかり双眼鏡を忘れたもんで。。。お友達に教えてもらいました。)



例の番組でどんな切ない扱われ方したって東方神起大人気だもん。



ワタシはお友達のご好意で行くことができました。
ありがとう、Uちゃん&aちゃ~ん♥♥♥

萌えポでつづる・・・・・・(続きを読む)
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-18 18:53 | 東方神起