Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゆのぐんもち肌

いやん、ゆのぐんてば・・・・・・・・(v_v。)(。v_v)ポ

もちっとな・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-31 23:15 | 東方神起

ビギステ31に寄せて。

まづ。

キレイな女の人をずっっっと見るというチャンミンさん、、、、、、


もつろんあなたがふつーでえーーすっっo(*^ー゚)



それが健康な20歳(だっけ?)男子というものよ!
いいのよいいのよ、それでいいのよ~~~
ね。チャンミンさん
f0113094_2344728.jpg

カ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━ッ!!


ココ、
あ?は?ってとぼける長兄’sと
ボクがふつーですよ!とむきになる末っ子がものっそかわゆし♥

今年度のベストCuteシーン@ビギステの最有力候補。




そすて。


せくしれぃでぃ、ahhh vv



JJに”やらしんじゃないですか”っていうゆのぐんがやらしい~~~
でもあなたがお便り読んだときに言った「んあん」がいちばんやらしいですけどっ( ´艸`)
JJもたまらず息もれてますたけどっ
着ボイスでこれ採用してくれ!たのむっっ

f0113094_23464926.jpg



やっぱユンジェ+末っ子はたーのしーなーー



※画像はですね、味でDLさしてもらったモバゲームのんのキャプです。
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-30 23:52 | 東方神起

コンサ終了に寄せて

まづ。
JJが落っこちた件ですが。



ふさがってなきゃいけないとこがふさがってなくて、そこに落っこちたってほんとですか?



ほんとだとしたら、、、

ふざけんなっ、コラっっ(-"-;)



演出側の不手際でアーティストがケガ?!
そんなんありえねーっつーのっ



SMしっかりしろよな。
めちゃくちゃなスケジュールであのコたち働かせてんだから
健康や安全には細心の注意を払うのが当然だよな。
エイベもな。
休ませるってこと覚えろよ。




JJ~~、ほんとに大丈夫なんだよね~?
そんなとこまでユノにつき合ってくれなくていいからね~~~(;人;)


・・・
コンサ関連記事。
ブロコリ:腰負傷の東方神起ユンホ、ステージに立つ
-記事より抜粋-
ユンホは腰椎横突起を骨折し、全治4週間と診断されたが、所属事務所の制止を振り切り腰に鎮痛パッチを貼ってステージに上がった。
 ユンホは公演終了後、「事務所は最後まで止めたが、久しぶりに韓国のファンと会えるステージだったので、わがままを通した」と笑顔で語った。負傷した部位にはギブスができないため早期完治のためには絶対安静が必要だが、歩行には支障がないという。


すごくひどいわけじゃないみたいでよかったよう。鎮痛パッチっていったいなんだよう(笑)
でも絶対安静なんてムリ、、、、、ムリですからーーーーーー泣




サジンもいっぱいあるけど踊ってないユノを見るのは切ないので、、
かわいらしのいっこだけ。
f0113094_23463483.jpg


ゆのぐん、赤いタオルですな。

赤いタオルといえば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、そうっ!




いーっち!



にーっっ!



さーんっっっ!



だあーっっ!!

TVXQ ファイティンっ!
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-29 23:50 | 東方神起

SE7EN王の帰還

ひさしぶりにワタシのSE7EN王が本来の姿、ミュージシャンとしてご帰還です。


またがっつり刈って、モンチ再来ですな。
f0113094_22402938.jpg


ほらー、やっぱかわいくね??くちびる赤いし(笑)
f0113094_22425073.jpg

うっきーヽ@(o・ェ・)@ノ
f0113094_22431167.jpg



ヘネシーでは大人を演出、スプライトでは若々しさ演出か。



あ、サジンはこれだけです。
ワタシはペンチングのとこでいっぱい見られるので。爆




SE7EN王、、、次にお会いできるのはいつでしょうね。
まあいつでもいいので、そのときは連絡くださいね。

つーても、王がひっそり現れるなんてことありえませんけどね。
おらおら来てやったぞ!くらいの勢いでやってくるんでしょ、きっと。
いや、ぜひそんな感じでお願いします。


遠くからこっそり見守ってますので、お元気で~
よい仕事してくださーい!



つくづくワタシって遠距離恋愛はダメなタイプよねえ。
「一途に待つ」とか「好きな人に尽くす」とかそういうオトメちっくな感情は
どこに置いてきちゃったのかしら?

、、ままのおなかの中に忘れてきたのかも~~(´∀`*)ゝヘヘヘ
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-29 23:07 | SE7EN

ユンジェ@All About2

気持ちは落ち着いた、と思ってたんですけど。



ユノのいない”O”の映像見たら、なんか切なくて泣けてきますた。。


ユノのいない”O”なんて”O”じゃないもん~~
みんながいくらがんばってくれても、そこにユノがいないなんてダメだもん~~



ユノヤー、早く元気なって戻ってきてーーーーーo(;△;)oフエーッ





といって、ワタスがぐずぐずしてもどーにもならん。
テンソンアップさせねば!


やっぱそんなときにはユンジェ カップルトークよねっ

※日本語版を待ってる場合は見ないでね・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-28 21:26 | 東方神起

I trust you, yunho!

もし東方神起に不運が降りかかるとして
だれかがそれを背負わなきゃいけないとしたら、それはやっぱりユノだと思う。


リーダーとしておとうさんとして、彼が矢面に立つのが当然なんだと思う。
そういう運命なんだと。



ユノは強いからね。
それは夜心萬萬で過去のことを話すユノを見ればよくわかる。

そんなこともありましたね~って感じでおだやかに、なんの気負いもなく
ごく自然に語り、微笑むユノ。

悲しみやつらさを心のなかに受け入れて、なんかこう、やわらかいもので
包み込んじゃうのね。



ほんとに強い人なんだよ。



だからこそいろんなことが降りかかってくるんでしょ。
彼はそれを乗り越えられるから。




今度のことも大丈夫!
みんな心から回復を祈っているし、なによりメンバーがユノを支えてくれるもの。


JJ、ワタシのかわりにユノのこといっぱい抱きしめてあげて~*'ー'*




今度のことではユノペンとしての心構えを教えられた気がした。

オロオロしても、結局はユノを信じろってことよね。うん




”夜心萬萬”映像はこちら→Dream asia♪ongaku-bako


フォトをすこしだけ。
出処はbestiz&写真のなか。
f0113094_1975634.jpg

f0113094_198201.jpg

f0113094_19115346.jpg


元気そうだけど、Love in the Iceの映像なんか見てると
こっちの腰が痛くなってくるわ~(>ヘ<)
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-27 19:24 | 東方神起

ユノなんかキライ~~~~っ泣

ユノのバカーーーっ

どうしてケガなんかしたりするのーっっ



ユノの体はね、ユノだけのものじゃないんだよ。
東方神起のものでもあり、ファンのみんなのものでもあるの。
だから大事に大事に大事にしてくれなきゃダメじゃんっ



どういう状況でそうなったのかわからないけど。
ユノがいちばんつらい思いをしてることはよーーくわかってるけど。




でもワタシたちだって負けないくらいショックを受けてるし、
4人の受けた衝撃を思ったら、、、、、、、、、、





ワタシ、いまはユノがきらい~
こんなに悲しい思いをさせて~~( p_q)シクシク








ムリしないで早く治してよ。くすん
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-26 23:34 | 東方神起

疲れているので若干壊れぎみ

All Aboutも7rhythmも届いた。


、、、、、この状況で会社なんて行ってる場合なのっ?!
って、もつろん行ってる場合ですよね。
だってしがないサラリーマンだも。。。(TwT。)




はあ。
んでも、あと一日だし。
これでも見て元気出してっ、自分!
f0113094_022147.jpg





惜しい。ほんとーに惜しい。あとちょっとだったのにーーーーーーー


上から覗き込んだらちょっと見えたり、、、、、、、するかっつーの




中学生のころ、グラビアの切抜きを水につけたら透けて見える!とか
言うてたバカな男子がいましたが。



それレベル(爆)
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-26 00:33 | 東方神起

きょうはVoCE♪

f0113094_2113592.jpg


・・ユノ・・・・・・キュッ♥
f0113094_2133482.jpg

※ワタスの心の代理:JJ











あっ。じゅんしむフォトがステチ。。。。。。。。(。・ε・。)チッ
f0113094_2143820.jpg











くやしーから、ホミン載せたるうううううう
f0113094_216844.jpg




末っ子取り合い(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-24 21:11 | 東方神起

萌え度1000% チャンミンくん@Pinky

鬼萌え。
f0113094_2254942.jpg


きのうすでにbesにあがってるのわかってたんだけど見るのがまんして、
けさ雑誌買って、電車のなかでぺらっとめくったその瞬間。


ワタスの萌えメーターの針がびょびょんっと一気に振り切れて~~~

思わず雑誌を閉じてしまったわ。
気を失うんじゃないかと思って(笑)




をいをいなんだよ、このミラクルキュートなカップルわっっ
f0113094_22132592.jpg

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノキャッホーウ
f0113094_22162373.jpg

ぬおっ ラヴリー♪♪♪
f0113094_22202798.jpg



3人のなかでも、やっぱウチの末っ子がいちばんステキな男の子ね~( ´艸`)Y

やさしくて、誠実で、ロマンチックで、でも照れ屋さん。
おまけに背が高くて、しっかり男子で。


冬は寒いから、あたたかい格好で来てなんて、、、



そんな無限大なやさしさ、有りなのっ?!(。><)





お仕事とはいえ、かわいい女の子とデートできてよかったね^^










でもね、











デートに父兄同伴はまずいっしょ、チャンミンくん(爆)
f0113094_2153212.jpg
f0113094_219424.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-10-23 22:38 | 東方神起