Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

FITB

きょうもお天気が悪くてちゅぷたなので~
FITBを見ておった。


そしてふと思い出す。


、、パッキングっΣ(゚Å゚)

見終わってアセアセはじめたが、足りないものが大量にあることがわかり、放棄。



ま、まだ3日あるもん。だいじょうぶだよだいじょうぶだよ。
(ギリギリにならないとなにもしないB型)


・・・・・・・
いままで@Koreaのコンサは派手でよいな~と思っていますたが、
FITBのオープニングはちょーステキだ。
f0113094_2047410.jpg

@Japanのがシックで大人ちっくなイメージを出してくるんだよね~
シンプルなスーツで登場やしね~~


ここですでに女子(男子も?)のハートをグッとつかんだわよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)

その後もワタスの心はつかまれっぱなしー。
んー、日本楽曲もいいねっ




ダンスだけならバックダンサーさんのほうがずっとうまいと思う。
歌だけならほかにうまい人なんていくらでもいる。


でも”東方神起”であることはこの5人にしかできないんだよね。
5人がいままでたくさん努力して”東方神起”を作り上げてきたんだよね。

だから5人は”東方神起”を愛しているし、”東方神起”であることに自負を持っている。
その愛情と自負が5人の心を支え、5人を輝かせているんだと。



なんとなく、そんなことを思ったのでしたよ。




それほど5人はかっこよかったということ~♪



そんなかっこええ5人にもうすぐ会えまつっv('ω'*v)(v*'ω')vイエイイエイ

中華ニュースでも
ヘアスタイルもおニューになって、新しいtvxqを見せてくれるだろう。的な記事が
あったりして。
・・こっそりヘアスタイル変えたとか書いてあったけど、バレてんじゃん。

どの飛行機で来てどれで帰って、どこのどんな部屋に泊まってーーと
逐一記事になっとったが、大きなお世話だっつーの(笑)


ちなみにヌースと同じとこ泊まるって。
つーても台湾で芸能人が泊まるとこっつったらはひとつしかねーから。当然。

さらにちなみにワタスと旅程は同じだったけど、エアはかすってなかった。チェッ




そんなことよりまじで準備しないと。

FITB~ゆんじぇ萌えとしては・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-30 21:36 | 東方神起

ちゅぷたな日は・・

きょうはちゅぷたです~~


お天気も悪かったので、出かける予定をキャンセルして

おウチでぬくぬくwith thsk&tvxq♪


朝、起き抜けにNewsCafeのユンホ映像を見る。

とてもかわゆかったので、ゆの~~~~ とベッドでゴロゴロ(_д_)。o0○


朝ごはんを食べながら、まんとらを見る。

純粋マイペース男子、シアがものすごーーく愛おしくなり、、ややびっくり。
ミッキの気持ちが痛いほどよくわかる(笑)


昼、ベッドにころがって台湾ガイドブックをながめる。
BGMはひさしぶりに、ほんとーにひさしぶりに日本人。

ときどき壁のSマガジンのポスターを見つめては
f0113094_22511665.jpg

・・・・・・ちあわせ*゚v゚*


昼ごはんを食べて、昼寝をして起きて、FITB DVDを見る。
f0113094_23141732.jpg



かっこいいいいいいーーーーー×100万回、とか
みんなの涙にうっかりもらい泣きしそうになったり、とか
JJはキンパがよいっっと思てたが黒髪もよいなー、とか。

これについちゃまた後日。



夜、エイネ。
JJの目の横幅の長さが、いまさらのように気になって仕方がない。
JJの顔は80%が目だ(んなわけあるか)


Sマガジン9月号の付録を並べてみる。
5人一緒のフォトブックだと思てたので、ひとりひとりはややショック。
f0113094_23243834.jpg

よい並びを考案中。とりあえず今回はシア真ん中で。



さーFITBの特典映像見て寝るかーー



そだそだ。
最強様が髪を刈ったとの情報をもらったので、いつものように3アジからかっぱっていただいてきた。
f0113094_23241756.jpg




いいっ!いいよー、チャンミニーーーーっヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ☆



ゆのぐんも刈ったようだが、それはあんまし、、、、、、、、、、



※追記
いま韓国ネットじゃ、チャンミンとかチャンミン頭とかが検索ワードNO1だってよー笑
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-29 23:36 | 東方神起

ションア~~

JJがわんこを紹介してくれたようっ


しかもユノ付←高ポインツ
f0113094_2184210.jpg

JJんとこのわんこ”shong A” ションアでいいんだよねー?




こんなかわゆい仔にユノまでつけてくれるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




JJ、乙女心がわかってるうー
おんなじ乙女仲間だから?ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャ





この仔、アレに似てるわ、ネバーエンディングストーリーのファルコンの正面顔。

ね??
f0113094_2140212.jpg




正式名は”ファルコンションア”(tvxq風)と ψ(。。)メモメモ
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-26 21:44 | 東方神起

東方神起はダイスキです。

もー、羽鳥くんたら、朝っぱらからこんな熱烈ラヴコールしちゃったりしてーー

羽鳥くんが㌧スキだってことはみんなわかってるっつーのっ( *゚∇)/☆コノコノッ



朝はめざまし派なんだけど、これからはやっぱズームインにしようかしらん



なんの話かってこれのこと↓
中日スポーツ:倖田・神起 強力タッグ コラボCDでアジア席巻

、、、、神起って略されてんのははじめて見たわ(笑)


-記事より抜粋-
今月初めにレコーディング。プロモーションビデオは10月に撮影する予定で、近未来をイメージしたダンス中心の作品になるという。同曲は映画「バイオハザード3」(11月3日公開)の日本公開版のイメージソングに起用される。

倖田は、「アジアを代表する東方神起とのコラボレーションということで緊張した。逆境でも強く生きていくことをイメージして歌詞を書いたので、期待してほしい」。ユンホは「倖田さんと一緒にできてうれしい。楽曲もかっこいい仕上がり」とコメントしている。



ユンホって字面がかわいくない?ユンホユンホユンホ・・フフ




んなこた置いといて。ワタシはこの楽曲、かなり楽しみにしてます~


彼女は歌もうまいしダンスもちゃんとしてるし、かっこいい女の子だと思てます。
(興味の有無は別にして)
その彼女とのコラボでアップテンポってことならthskの魅力もちゃんと見せられるんでは?
アイドルですけどけっこう歌って踊れますよー、かっこいいですよーってとこを。


そこ押さえてたら、虎の衣でも豹の衣でもなんでも借りたらええですよ。
そういうチャンスに恵まれてんなら、どんどん使ってこ!


ステキングなthskならalways welcome(-_☆)
f0113094_2311114.jpg

mvも一緒に撮るっていうしね。
いつもは出られない歌番組とか出られるかもーー

hey3 マニアックキャプ・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-25 23:01 | 東方神起

未完成

tvで歌ってるのを見たりするといつも思うんですが。

このコたちはまだまだ未熟だなーと。
日本楽曲はとくに。


安心して聴けるのってシアくらい。シアのパートになるとほっとする~



そしてもちろんゆのの歌パートではドッキドキしますよっo(>_< *)(* >_<)o




でもね、その未完成なところがおもしろい。
これからどうなるのかなーって気になる。
ときどき、お!すげえって。すごいことになりそうな片鱗が見えるしね。


それに彼らは歌うことやパフォーマンスすることがスキでしょ。
で、もっともっとうまくなりたいって思ってるでしょ。



そういうの感じられるのってとてもいいですヨ




目を離したらおもしろいとこ見逃しちゃいそうで、、、、
f0113094_1164538.jpg

なあーんか一生懸命彼らのこと見てます。あはは
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-25 01:25 | 東方神起

薬局にて

薬局に行ったらシアがいたんで連れて帰ってきますた~~



f0113094_21553148.jpg

ボディタオル。台湾に連れてゆきます。


ちなみにこのコのキャラクター名は



チャーミーダック




チャーミー、もとい、チャミといえば・・・

最強様ペンのみなさまには申し訳ないすけど、HEY×3めっさおもろかったっ



ウチの末っ子はなんてかわゆいコなの~~~~~O(≧▽≦)O




かわゆいといいつつワイルドなサジンを。
f0113094_2265737.jpg






せっかくなんだから思い切って抱きついちゃえばよかったのにねっコソッ
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-24 22:10 | 東方神起

東方神起 PREMIUM ミニLIVE

本日2部に行ってきましたよん♪

f0113094_2338168.jpg

日本とソウルを行ったり来たり。おつかれさまです。ありがと

感想(ネタバレ)・・・・続きを読む
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-23 23:51 | 東方神起

Asia Song Festival 2007-tvxq-

サジンとかいやんなるほどあるんで、気に入ったのだけ。

激烈苛烈スケジュールにもかかわらずとおっても元気のよう。。よかった
それにしてもミッキJJ、よー跳んでるわーー
f0113094_8584263.jpg

f0113094_8595876.jpg

ユスう~~
f0113094_903015.jpg

ユンジェええ~~~
f0113094_911046.jpg

ジュンシムう~ コレ、めっさかわええ
f0113094_922434.jpg

JJヴァネ(*'ー'*人キャッ☆
KANGTAとユニット組んでるんだから、tvxqにとっちゃヴァネヒョンだね。
f0113094_975030.jpg

女子に抱きつかれてんのかと思たわ(笑)
f0113094_910366.jpg


いつも精一杯がんばる5人がほんとにスキよ~^^
f0113094_9113734.jpg



ちょと追加。
ハングゴ・日本語・Chinese・インドネシア語+ENG.でごあいさつ。
Dream asia♪ongaku-bako

Chineseに胸キュン(v_v。)(v_v。)
あーー来週聞けるんだーーーっ

”我們是東方神起!”
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-23 09:14 | 東方神起

Concert 2007: 7rhythm: Are U Ready?

きょうは美容院へ行ったんです~

ワタスの行ってる美容院ではトリートメント中にサービスでハンドマッサージしてくれるのれす。
こでがまた気持ちいいの~~~(´ ▽`).。o

で、いつも まじ寝 しまつ。
きょうもある時間帯の記憶がナイ



美容院てなんて萌えるとこなんでしょうねえ

ちなみに台湾じゃ美容院でシャンプーだけする人いっぱいいるみたいです。
安いからお出かけ前にちょいと洗髪つーことができるんですって。
よいとこだなー


・・・・
じゃ777・778DVDのこと。

こんなJKだったすか。
f0113094_21405297.jpg




あのおおおおおお、Wアンコールわああああああ?
どっかに入ってますよねええ??


テンソン大爆発の7倒立ううう
なかったらヤですからねっっ((o(;△;)o))



最近また車で7の韓国モノ聴いてます。

車で聴く7がまたええんですよ~
なんか、かっこよさ3割り増して感じなんすよ~~

あと、車で聴くののいいとこは一緒に歌えるとこね。
とくに”聴いたままてきとー韓国語”で歌うのが楽しーー(。・w・。 )

f0113094_21581539.jpg

次のコンサのときには韓国モノ歌えるようになって鯛。
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-22 22:00 | SE7EN

今週のベスト

今週のベストモップニスト
モップでこんなに決められる男子はそうそういまい。
モップ会社の方、ぜひCMのお話をっ
f0113094_23204678.jpg



今週のベストキュート焦りスト
焦るチャミがこおんなにカワユイなら、もっともっおと焦らせたい~~~(ΦωΦ)
f0113094_23225660.jpg



今週のベストハッピー
f0113094_23292297.jpg

キミタチ、、、、幸せ(*'ω'*)??爆
[PR]
by komilikeyou | 2007-09-21 23:38 | 東方神起