Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

これがアメリカナイズというものか・・・・・・

朝、駅について電車を待つ間にケータイで
いつもあそびにいってるBlogチェックするんですが。

きょうお友だちのとこの野蛮王子(7)最新サジン見て、人前なのにちょと吹き出しますたっ


モヒカンて~~~~~



なんかね、もうワタスの知ってるセヴンじゃなかった・・・・・・・・・
つか、ほんとに野蛮な人になっちゃってるよっ(爆)


ファンの前に出なくちゃいけないとかメディアにでなくちゃいけないとか
そういう制約がなくなって、自由気ままに生きてるみたいねえ。

それもぜんぜんいいけど、あんまりアメリカに染まっちゃいやよー(≧◇≦)



でもね、ここまできたんなら次ボウズにしよ、ボウズにっ
デンジャラスな男になっちゃいなよっ


そんなキケンな彼でも後輩には良い兄さんなの。
ビッグバン、先輩SE7ENの“深夜の携帯メール”に感激

7の愛はいつでもキビシイのね~
獅子は子を谷底へ突き落とすと言いますからなっ

7の愛は獅子の愛。


早くここまで登って来いよ。と
f0113094_2221173.jpg




いままで聴いたことなかったBig Bang。
よい機会なんで、ワタス的視聴試聴機ちゅーぶで視て聴いてみますたよ。
Big Bang”MY GRL”

おおーまじブラックーーー
ほんとにkoreanの男の子なんか、この子らわっ
新人類~~~~~

ブラック好きならぜったいオススメ!
ちょーいいよーーう ゙☆⌒o(*^ー゚)
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-31 22:20 | SE7EN

ゆのの目の中にはブラックホールが。

ね、あるでしょ。
f0113094_2294718.jpg

この顔なにかに似てるな~と思たらこんなの。
f0113094_22111549.jpg

ゆのはネコ科の動物ですたか。

イヌでもネコでも動物顔はダイスキだっ



さて。
きょうは涼しいですが、もっと涼しく、いや、いっそサムくなりたいとあなたに。
Bigeastation
ユスホ、甘えっコver.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プルプル((-ω-。)(。-ω-))プルプル
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-29 22:25 | 東方神起

我的野蛮王子

余談ですが。

この前おそうじしてたときに未開封のお菓子を見つけたんで、
きょう会社でおやつに食べてたんです。
で、ふと賞味期限を見ると、にゃんと!半年も過ぎてますた・・・・・・・・・・・

でもサクサクしてたし~

つーことで、もしかしたらこれからワタスの体調に異変が起きるかもしれんので
きょう記事まとめてアプ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・
『我的野蛮王子』
『宮S』にこんなおもろい中華タイトルが付けられていたとわっ _(*_ _)ノ彡ギャハハハハ

安っ
f0113094_2211061.jpg


ワタスこれから当分7のこと野蛮王子って呼ぶわ(爆)
王子ブームにもあやかってねっ

ワタス的野蛮王子い~~♪(・∀・)
f0113094_23324382.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-08-29 22:06 | SE7EN

B-PASS 10月号

きょう、お友達にお手紙を書きました~

書こう書こうと思って早数ヶ月、、、月日が流れるのは早いもんですねえ(をいっ)

でもー、毎日過ぎるのが早くて、ふと気がつくと一週間とか経ってません?
んで、ふと気がつくともう今月も終わりかーってことになってません??

なってません。か


ただワタスがダメ人間なだけですか・・・そうですか・・・・・・・・・(_ _。)イジ



しかし、こんなダメなワタスでも、雑誌の発売日は忘れませんようっ
もつろんきのう立ち読みしてきますた、B-PASS!
すいません、いつも立ち読みでっ
f0113094_2334715.jpg

SE7EN記事、寝っころがりサジンがめさめさかわゆかったんですが~~~
もう一枚の本とか読んでいい子ぶってるのもよかったんですが~~~~

あいうえお質問?みたいな内容でしたけども、ま、うろ覚えです。あは。

えーとたしか、恋愛感についてでは

女性には優しいけど、恋愛に対してはクール。べたべたするのは好きじゃない。
信じあってればいいでしょ?

とかなんとか。

男前ですなーーー(*´Θ`)☆


あと、

いい人になりたい。みんなに慕われるような人になりたい。

とか。


ええー、悪い人でいいじゃーん。オレ様じゃない7なんてやだもーん。
f0113094_2313056.jpg

ダークに見えて、クールに見えて、じつはハートウォーミングってのがよくない?
ツンデレみたいでさ。違うかっ


おまけ。

なんでもランキングみたいな読者投票コーナーの
「24時間マラソンが走れそうな人は?」てなランキングでゆのが2位だった。
ランキング初登場!とか書いてあったけど、これ、うれしい?(笑)

理由は”運動神経バツグン”てのが圧倒的だったようですけど、、、
(ジャージ姿はそのへんにいる男の子だなあ。ぷっ)
f0113094_23213613.jpg

なんか一生懸命走ってたら24時間経ってた。
みたいなことが起こってもおかしくない、ゆのなら。

と思うので、ワタスもイケるほうに一票。



そんなゆのがスキなんだよ~(Ψ▽Ψ*)、、、、、どんな?
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-28 23:29 | the past

ライヴもひと休み、つーことでMVキャプ

a-nation、26日のシークレットはマツケン・・・

よかった、25日はレミオで~~~

だってちゃんとしたミュージシャンだもの。イロモノじゃないもの(爆)


マツケン、暴れん坊のときは好きだったんだけどなあ。
コドモのとき、よくアッパと一緒に見てた(笑)
どーしてお侍さんからホストになっちゃったの?


ちょと写真あったんで。最近重くなってきたからか、画像が粗いわ。チッ
顔は気にせず、腕あたりを見てたらよいね。よくねーか。
f0113094_21453831.jpg

この腕に付けてるのにとーっても萌えるんだけど、これってなにー?
よく付けてるの見るけど、なんなのかわかってなかったσ(゚・゚*)



さて、9月はいまのところライヴの予定も入ってないし。
そうなるとおウチでちまちま映像を観て過ごすことになるので~
MVとかキャプして遊ぼっと。

きょうは手始めに、”Hug”のなかでもっともかわゆらしいとこ(私見)でもね。

f0113094_2153985.jpg

・・・チャミ・・・・・・・・・・・・・・ほんとにチャミなのっ?('□'*
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-27 21:56 | 東方神起

a-nation07@とうきょう

金曜日の夜、飲み会で韓国料理屋に行きました~

店の希望を聞かれたんで、通りすがりに気になっていた韓国料理屋のこといったら
みんなけっこう乗り気で。
焼き肉屋と間違えてたみたいですけど。
世間一般の人は”韓国料理”ってもんはよくわかんないみたいねえ。

お料理はおまかせで出してもらって。
海苔巻き、チャプチェ(だいすきっ)、トッポキ(これまただいすきっっ)、チヂミなど
入門編的なものが並びましたけども、どれも美味♪
あとお魚のチゲと焼き肉は豚!
豚( ̄(∞) ̄)大好評でした。
ワタシはチゲのスープがうまくて、ずーっとそれすすってました。

次回はダッカルビとか食べたいなー。

・・・・・・・・・・・
さてさて、きのうはa-nationに行ってきましたよ。

猛暑が戻ってくるというオソロシイ予報におびえつつだったけど、
席がスタンドで屋根の下だったんでけっこう快適。
ステージからは遠かったけど正面だったし、いい席でした。


つーても、thsk以外に興味のあるアーティストがいるわけでもなく
出てくるまではずっとぼーーんやり過ごしてまして、、、(・o・)
おやつとか食べながら。
まあこうなることはわかってたんで、行くか行くまいか悩んでたのね~
んでも、いまはチャンスがあったらライヴで歌聴きたいっって気持ちが強いので。

で、ぼおおおっと待ってましたら、なんとシークレットでレミオロメン出てきたんす!

めっさテンソンあがった。
最近とおってもお気にでずっと歌聴いてるから~

レミオは太陽の下で聴くのがよい!”粉雪”でもねっ(笑)

なんともお得感いっぱいになりますた。


それで本命の、っていうかー、唯一の目的のthsk。

セットリスト:
1.Sky 2.Choosey Lover 3.Lovin' You 4.Summer Dream 5.”O”

SkyとLovin'はライヴ初聴き。

Lovin'はいいよねー。

守れると願った気持ちは 愛を押しつけただけかな

、、、、切なっ(ρ_;)クスン

Lovin' You@Five in The Black
マニアックなこと言わせてもらうと、最後のJJの苦しそうなブレスがスキ。
心の痛みが映し出されてるみたいで。

a-nationでは花道先端ステージで歌ったんだけど、並びがこんなだった。
(こんなに見えた)↓

             ミッキ           チャミ
                 しあ     ゆの
                    じぇじゅ

横並びよりも5人が近いような気がしていいなーと思て。
声合わせるのに近くないといけないからかもしれんが。

ワタシはいままでバンド以外のグループっていうもんに興味を持ったことがなくて、
それは「こんなに人数がいる意味がどこにあるんだろ?」と
いつも思わされてきたからなんですが。
歌ってるのはメインだけ、たいしてコーラスもしないんじゃ人数いらんだろと。

というわけで、東方神起がスキなのは5人いる意味がある、と感じれるところ。
5人の声がちゃんとまざって聴いてて気持ちいいもんね。
二人ずつでメイン+コーラスするのもいいし~

でも、ダンス見るのもスキなんでダンス&アップナンバーもスキ。
Chooseyはかっちょよいからお気にです。萌え度高。


あとはー、Skyでステージの左右に二手に分かれるところでね、
組み合わせがゆんじぇとゆすみんだったんですよう。
Face in JapanのSDでもそうだったね。
こうなるとねー、ワタスは片方しか見ないことになるからーーーー(ΦωΦ)
なんかもったいない気が・・・(笑)

5曲だったけどパワフルで魅力たっぷりだったと思います~
あのスケジュールのあとであれだけのパフォーマンス。
よくがんばってたね^^

夏の野外はいい!ノースリーヴだものっ爆
お洋服は全公演一緒か?
f0113094_22182271.jpg

なんか夏の画像でも。チンピラ風ですが。
f0113094_22215347.jpg


ちょと毒吐きまーす・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-26 22:40 | 東方神起

dfsq@台湾 もうちっと写真

写真をもうちょっと~

写真タイトルは”允浩可爱笑容”(かわいく微笑むユンホ、みたいな)
ほかでも可愛(くーあい)という表現されてた。。笑
中華ではゆのは可愛だそうですよ( ´艸`)ムププ
f0113094_1017128.jpg


チャミ、陽に焼けてるね~。
若いときからお肌のケアはしなくちゃダメよっ!
f0113094_10183872.jpg


YEAH!とね。
f0113094_10161813.jpg


ミッキの髪型スキーーーー
f0113094_10215098.jpg


”俊秀开怀大笑”(くったくなく笑う)シアたん。あは。
f0113094_10231160.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-08-25 10:24 | 東方神起

dfsq 台湾で押印会(笑)

”押印会”てほんとにハンコ押す会だったのか・・・笑
f0113094_2263432.jpg

こちら映像。
えいっとハンコを押してる姿がかわゆらしく~~(バッファに耐えてください)
cri online:东方神起抵达台湾 歌迷热情点燃会场(原文)

台湾では楽しいファンミだったみたい^^
ファッソン微妙やけどねっ(;゚∇゚)
f0113094_225551.jpg


东方神起歌迷感谢会 无胸肌演唱会上没得露(原文)
俊秀用中文爆料Micky演唱会上是“爱哭鬼”,Micky急忙解释:“我是很容易受感动啦。”
シアたんがミッキのことを”愛哭鬼”(泣き虫って感じかな~)と言ったので
ミッキがあわてて「ボクは感激しやすいんです」と言い訳した、と。
ユスう~~~(笑)
有天”愛哭鬼”(ちゅーぶ映像)
中国語でゆちょんは”ようてぃえん”やねー。なんかかわゆっ

ファンミの質問コーナーでは、
チャミが「小さいときから親にも甘えたことない」とか言うたらしい。
ほんと男前やなー
f0113094_2533445.jpg


こちらはじぇじゅが最初に台湾に来たときに食べた弁当が忘れられないとか
チャミが一日8食たべるってこととか、食べ物ネタ。
KIKIというお店でごはん食べたんだね。四川料理の店らしいですよ。
ごはん食べる時間あってよかったね~。基本的にみんな食いしん坊だもの。
東方神起來台 吃KIKI老媽配珍奶(原文)


見つめ合うゆんじぇ・・・・・(ΦωΦ)”thanks to”アカペラ。
完美合聲(ちゅーぶ映像)

でもゆのの髪型イヤっ><
その髪型でおリボンてイヤっ(笑)
f0113094_2552215.jpg

じぇじゅはいつも美しいから~。大きい画像でね
f0113094_2561458.jpg



ファンもマスコミも好意的に迎えてくれたようです。
笑顔もいっぱい見られて~。よかったよかった(*'ー'*)
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-25 01:57 | 東方神起

上海では。

tvxqの今週のスケジュール、じつは

日本→韓国→上海→(香港経由)→台湾→日本 だったんですね~(驚)


こんなウルトラタイトなスケジュールだったせいもあるんでしょうか、
22日上海でのイベントはファンにとっても、5人にとってもつらいものだったようですね。

中華サイトからの記事など↓(胸が痛む内容です。あしからず)
sina.com:ニュース記事(翻訳)
ニュース映像@ちゅーぶ

つまり・・・
イベントが2時間遅れではじまり、結果、サイン会が途中で打ち切られた。
ということなのね?

いろいろな原因でうまくいかなかったんでしょうが、
矢面に立つのは”東方神起”ということになりますから。
切ないですね、、、、

f0113094_030338.jpg



23日の台湾では5人と迷の笑顔が見られたかなー。
そうだといいね。
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-24 00:35 | 東方神起

あ?JJがっ??

中国でも大人気みたいです~
innolife.net:“東方神起”英雄チェジュン、F4のジェリー・イェンを抑えて、世界最高の花美男に~

JJは見目麗しいから( 。-_-。)ポッ
f0113094_118365.jpg

顔見て歌聴いてるだけならほんとにステキな人よね。
ワタスもドキっとしたりするもん。


でもそれだけじゃないからね、JJは


3位はゆのなんだって(*゚▽゚*)
なんにも言うことないねー!美しいいいっ
f0113094_132343.jpg


ジェリーさん、ゆんじぇにはさまれてるんだ。。。。。。ウフフフフ


そーだそーだ。土曜日のa-nation行くことにしたー。
世界一位と三位のええ男をじっくり鑑賞してきまーつ♪
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-23 01:35 | 東方神起