Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

さびしいね~

ぼくですよ~

て、わかってますよ。そこキミのオフィだもの(笑)

7Messageを読んで、
あ、ほんとに日本からいなくなっちゃうんだ~
と思ってさびしくなったよう( p_q)シクシク

なんだかんだ言うても、まあまあTVとかで見られてたし、
日本にいるんだと思うだけでなんかよかったし。


いちど韓国に帰るんだね。

U・x・Uといっぱい遊んで、また米国でがんばって^^


7の「すぐ」とワタシの「すぐ」が同じくらいかどうかわかりませんがっ
また「すぐ」来てくれるの、待ってるねん♪


遠距離片思いはつらいね~(笑)

f0113094_2345822.jpg

7のキビシイ顔が大スキですが、それもこの笑顔があってこそ。
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-31 23:46 | SE7EN

SOUL POWER TOKYO SUMMIT

きょうの「お笑いレッドカーペット」はー、

ダイノジ、ちょーうける(by マミ)


・・・じゃ、きのうのSOUL POWERの感想書きます。
ネタバレあり。

トンバン@SOUL POWER・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-31 23:21 | idol

アンニョ~ン(゚ーÅ)

そうそう、きょうのAmeba、かわいかっこいかったね~
歌もうたってくれたし、サランヘもしてくれたしね~♪

ジュリーみたいな(古っ)帽子ナナメかぶりもステキでしたし。

個人的萌えポは
ドンドンドン、ドンキ~とマフラーをくちゃくちゃいじる姿と
ゆずぽんのちょいセクシーアピールに大テレだったとこー(ΦωΦ)

それにしてもきょうのMCさん(YOUTHEROCK)のように
遠慮なく、でも自然に好意的に接してくれるとなんかいいよね。
音楽とかファッションの話もできて、7も楽しそうだったし。

時間も長くていろんな話聞けて。
7もアクシデントに焦るなんてことあるんだ~
つーか、遊園地とか行くの?かわゆっ


最後にいっぱい7の姿を見られて(生じゃないけど)うれしかったー^^



しかし寿司焼肉寿司焼肉でどうやってあの体形をキープしてんだか・・


f0113094_2015387.jpg

アンニョン、SE7EN~ 米国でファイティン!
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-29 20:10 | SE7EN

Love 矢作(ん?) イケメン合衆国

f0113094_18332524.jpg

矢作、スキだっ

きょうは矢作にぜんぶもってかれるなっ(ワタスの気持ちが)と思いますたが、
その後の7のがんばりには目を見張らされるものがあり、
大いに救われました!(ワタスの気持ちが)


”チヂミ事件”としてぜひBiographyに載せてほしい。

もぎゅ
f0113094_18565998.jpg

あー
f0113094_18574452.jpg

そしてSE7EN会心の一言。
f0113094_1858354.jpg

わざわざ後ろ向いて、芸人さんのコケへの気づかいまで見せて。
なんてええコや・・(TmT)ウウ

それなのに徳井めっ
今世紀最高の返しにあんな鈍い反応しおって!
芸人ならいつなんどきそういうことが起こってもいいように準備しとかんかっ

それともまさか7がここまでやるとは思てなかったか?むふふふふふ


ああ、これから米国に行って、あっちでカスみたいな生活送ったら
せっかくここまでレベルアップしたSE7ENの「笑い」がなくなってしまううう~~~

7、ちょくちょくブラッシュアップしに戻ってきて(笑)

おもしろかったのでキャプもいっぱい・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-29 19:46 | SE7EN

葛根湯の王子さま

JHが葛根湯の王子さまに~

かわゆ(。・w・。 )ぷ
f0113094_11122925.jpg
@ぴあ:今ブレイク中のJohn-Hoonなど韓国、台湾、香港、日本のイケメン“王子”6人がグループ結成


JHも記者会見で言うてますが、風邪かなと思ったら葛根湯ですよ!
ワタシはけっこうこれで乗り切ってます。
薬の中で一番スキなのは葛根湯つーくらい、葛根湯に全幅の信頼を置いてます。

葛根湯、Yaeh!(・ω・)b


それにしても、JHがCMで葛根湯の箱を持ってにっこり微笑んだりしたら
優しげで、なんか直りそうな気がしちゃいますねーー。


・・・ワタスはこの人の「ユルくん」的裏の顔がスキなんですが(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-29 11:22 | idol

宮S DVD ファミマはおまけつき

きのうこんなものを試してみた。
f0113094_9175932.jpg

美肌一族 美肌紗羅 お風呂で燃焼!極汗ゲルマの巻
「要らぬものなど、燃やしておしまい!」←と、美しいおねいさんが息巻いている

さいきん暑くてだーだー汗をかいているのに、さらにだーだーかこうと思い。

しかし、家族と浴槽と翌日の洗濯への影響を考慮し(共同生活の基本的ルールっしょ)
バケツにお湯をくんでそのなかに入れ、足湯と手湯をしただけだったためか、
あまり発汗はしなかった(_ _。)ちぇ


足の疲れはとれた気がしたけど~


こんど、家族がおらず洗濯もしなくていい、などという日がくることがあったら
風呂に入れて盛大に汗をかいてみたいなー。



さて、ファミマショップで宮S DVDを予約すると
ミラー付きあぶらとり紙コンパクト付だそうです。
Famima.com 宮S~Secret Princ
ナニにナニがついてんだかわかりにくーいが、つまりあぶらとり紙なのか?
7のとこはあぶらとり紙がスキやなー(笑)

しかしこのページ、
”Prince”が”Princ”になってたり、”現在”が”在”になってたり(中国語か)
作りの甘さが見受けられ、、、いまいち信頼にとぼしい。
f0113094_9415455.jpg

DVD、どこで買ったらいいだろな~~~


おまけ。
f0113094_9431060.jpg

とーほーしんきのa-nationグッズ。
うちわの「ぎゅうぎゅう」感がたまらん。なんと重そうなうちわやろー

写ってる比率がメンバーによってぜんぜん違うが、ファンからクレームがきたり、、
しないね(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-28 09:49 | SE7EN

KW23,B=PASS,DANCE×3

ああーー、イケメン合衆国、おもしろかったーーーーーーっ
笑いすぎてヒーヒー言うたわ。

7はきょうもイケてたな~。
あの返し、あのツッコミ。ツボ押さえてるね。わかってるね、笑いが(ΦωΦ)フフフ


くわしいことはまたあとでキャプとともに・・


さて本日発売の雑誌3誌、ぜんぶ立ち読み~
本屋さんごめんなさい。


DANCE×3はインタビューっていうか、ダンス仲間との座談?
素な感じがよかったね。

B=PASSは音楽に対する想いを存分に。
f0113094_075159.jpg

トンバンの両面ポスターがめさ気になった(笑)
7の写真も悪そ~な顔でワタス好み。これほしいかも。


そしてKW23。

宮Sのヤンスニとセリョン、どっちが好みのタイプ?と聞かれ、迷わず!

セリョナ、と。


やっぱしねっ


7はそう言ってくれると思ってた。わかってくれると思ってたようっ

ああ、これでワタシのセリョナへの愛が報われた気がする。。。(゚ーÅ)
つか、そこ報われてどーするよ?
f0113094_017206.jpg

ワタシの宮Sはイ・フ×セリョナの愛の物語。


妄想ってコワい(爆)
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-28 00:22 | SE7EN

さっそくアピール、、ここで?

しかも韓国のやし。
f0113094_2357715.jpg

こんなステキなもんあったんだっ。


ところで、、
だれがいちばん売れたんやろね~~~~~キシシシシッ(`∀´)悪魔


ワタシはぜんぶほしい。ダメならユノしのだけでいいよ。

て、ここでいま言うてもなーーーにも起こんないっっ
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-27 00:02 | idol

こんなんがいちばんうれしい土産です~

会社の人の中国出張土産。
f0113094_23285566.jpg

Jayパッケージのポテトチップ。
かっこええ~~~っd(-_☆)

でもこれ頼んだわけじゃなく、偶然買ってきてくれたの。
たぶん、なんかおもしろいもんを、と思ったんやろね。

つーか、そもそもワタシ個人への土産でもないんだけどねっ(笑)


「この人知ってる?」と聞かれて

「知ってます、Jayでしょ。へー、○さんの土産ですか。
あ、ワタシこれ持って帰りますから。とっとと中身食っちゃってください。」

と流れるような段取りで、かっさらってきたのです。
モタモタしててうっかり捨てられたり汚されたりしたらイヤだからー。
やりたい放題。



で、きょうは中国語レッスンだったから教室で自慢したんだけど
みんなJayのこと知らなくてさー。わかってたけどさー。

ワタシに言わせりゃ
台湾行ったことあってJay知らないなんてありえねーっつーの(棘棘)


さすがに先生は知ってるんで、二人でどんな人か説明してたら



「キムタクみたいな人?」て・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・予想外の質問にぽっかーん(・x・ )としてもーた。
だいたいキムタクってどんな存在?(そっから)



だって、JayはJay、唯一の人だもん。
彼みたいにカリスマ性を持った人って日本にはいないよね。

Jayは”King of Kings”だと思ってるから、だれかと比べるなんて・・



見たことない人にはわかんないんだろーけどさ。ちぇっ




でもでも。こーゆー土産がいちばんうれし~~♪
さりげなく、あくまでもさりげなく、そこんとこアピールしとこ。
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-26 23:54 | idol

”SOUL POWER”について、とか

来週のSOUL POWERではペンライトとか持ち込んじゃダメって。

ええー、つまんなーーーいっ o(`Θ´)○☆
すっかりペンライトを振る気になってたのに。

そりゃたしかにトンバン以外の出演者はみんなまぎれもなくおっさんですからね。
そんな雰囲気でライブやったことなんてないでしょうよ(笑)

でもさ、みんなおっさんだけあってよゆーありますから、
そういうの楽しんじゃうと思うんだけど。


トンバンがあんまり浮かないようにという配慮なんですかね。
つーか、最初からなじんでないですが(゚ー゚;


でもでも、そんなこと気にしなくてもみんな可愛がってくれるよ~
ちゃんとした音楽やってるコはみんなスキだもん。
みんな若いコと一緒にやるのスキだもん。


おっさんたちとコラボあったらいいな。
ぜってーおもしろいはずっ
f0113094_22145885.jpg

さわやかでかわうい歌をうたって、その他ファンをびびらせてほしいのだが(笑)

ちょと気になること・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-25 22:51 | idol