Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やっぱりかわいいのがスキ

ねこでもいぬでもくまでもひとでも、かわいいのがスキです。

きょうのかわいいの。
f0113094_034046.jpg

いつみても小動物にみえる、JH。(←ふせてるのではありません。略してるの)
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-30 00:05 | idol

さあ、いよいよ!

いよいよ今日は~~~~っ

休日出勤!!

、、、ん?
気になるのは、遠くの名古屋より近くの休日出勤ですよ。

みっちりPCと向かい合ってきます(>_< )( >_<)クウ~


でもやっぱり。
SE7EN、ふぁいてぃーん♪&行かれるみなさまもふぁいてぃん^^
f0113094_003568.jpg

ふぁっそん気になるーう
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-30 00:03 | SE7EN

MVとっ いいとも!とっ ・・・・(笑)

「有の媽媽」じゃなくて「ありのまま」、かっちょええじゃないですかーー!

いまはじめて全部聴きますた(遅)
歌うまっ。

ロックなラヴソング、好みですようd(*^ー゚)b☆

MVもめっさダンスあり、マトリックスあり、寝流し目ありと盛りだくさんでいいじゃん。
なによりSE7ENが出てるしっ。
もうそれだけでたいていのことは許せるな(笑)

スポオツカーから降りてきてジャケットを直すその一瞬に萌え。


あとー、7/4(水)にいいともろ!に出るんですねー♪
なんのコーナーかな。
ヴァネっちみたいに放送終わった後もいっぱい遊んでいってくれたらいいのにね。
てー、忙しい?



そんなこんなでテンション上がり気味ですが。
コレにも(笑いの)テンション上がった。

f0113094_2352421.jpg


コンサグッズでクッキーやせんべいにキャラプリントされてるってのは
過去にも見たことありますよ。

でもね、フォトつきパッケージっつーのは前代未聞ですわ。
しかも、ちゃんとコレ用にポージングまで決めて、、、、ヅラでこのすかし顔、、、、、

昭和のあいどるかっ(爆)

ポッキーオンザロックかっ

さらに「SE7ENも大絶賛」て、うさんくさい通販の広告みたいなー。


おもしろい。おもしろすぎるよ、7。値段は笑えないけどな。


スキになればなるほどツッコミたい悪魔のようなワタシに
こんなネタを提供してくれるなんて。
この懐の深さ、やっぱりタダモノじゃないね!

オッパ、サランヘ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-29 00:11 | SE7EN

ドリーミーなカップル SE7EN×ホ

メルヒェンですな~、この二人。
SE7EN×ホ in Japan (m-net)

ホがとにかくお人形さんみたいなのね。
それにつられて7もキャピキャピ、、、と思いきや、けっこうツッコミきびしく。

オッパ、男前 d(>_・ )グッ!

しかし、「たくさんしゃべったのに訳をひとことで済ます」というベタなオチは
いかがなものか。

”笑い”に関してはまだまだ勉強が必要だね。フッ
えっ?そんなんいらない?

f0113094_23384810.jpg



そーいえば、なんでスーツ腕まくりなんだろうな。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-26 23:42 | SE7EN

楽しかったです。韓流ロマンチックフェスタ

M-ONが終了したあと、ほとんどの方がスペ坂に流れていったようでしたが
ワタシはさいたまへと旅立ちました。

韓流ロマンチックフェスティバル2007で夏の夜をろまんちっくに過ごすため。。

お付き合いしてくれる朋友と待ち合わせ、軽くごはんを食べて
はるばるグッドウィルドームに到着。

が。
一番のお目当てのJHを見逃しますたっ アハハハ(´▽`)ハハハハハハ
てー、笑い事じゃないですう~。
10分も遅れてないのにい~~。
最初に出てきて(たぶん)2曲歌ってそれで終わり・・・・・クスン

もうここでかなりのショックを受けて、このあとどうしよう、と途方に暮れたかったのですが。
すぐにジニさまが登場してそれどころじゃなくなってまいました。

ジニさまのおだやか~な春の陽だまりのような微笑みに
すっかり和まされたワタシ。
ちょーリラックスしてイベント楽しんできました。


まずナイスキャラでかわいかったのがチャ・テヒョンし。
おなか周りがぷよぷよらしいです(。・w・。 )ぷ
最後の6人揃っての質問コーナーではチャン・ヒョクしにセクハラしたり
質問コーナーで使っていたマペットと話したり。
(我的朋友が”ぬいぐるみとしゃべってるよ・・・”と、とまどいつつツッコんでた)

あと、やっぱりかわいらしかったのがチョ・インソンし。
日本語は「あの~、すいません」だけ話せるそうで、

日本で道を聞きたくても「あの~、すいません」のあとが続かないので
勇気がいります!

てー、言ってました。
・・・そういうことなら、あえて日本語で道を聞かなくてもよいのでは?笑
でも、この「あの~、すいません」がめっさかわゆかったのよねん。


それからうれしかったのが「宮」のテーマソング(Parhaps Love)を聴けたこと。
けっこう感激しました。いろいろよみがえるしね。


今回は俳優メインで歌はサブ扱いだったと思うんですけど
神話のメンバーもソロで歌ったりしたんだから、あれだけじゃもったいなかったな。

次はミュージシャンver.でこういうのやりません?


記事集めてみました。もっとあるけど。
あー、3万人はいなかったですよ、念のため。
韓流ロマンチックフェスティバル2007開催、日本人ファン3万人
チ・ジニ、日本人ファン3万人が「誕生日おめでとう」
3万人の歓声に笑顔で応えるチ・ジニ
チョ・インソン「泣くのがかわいそうでファンに…」
【韓流フェスティバル】チャ・テヒョン、韓流フェスティバル最高のムードメーカー

コン・ユしとウネちゃんが出演するドラマの記事。
コン・ユしから紹介されたこのイケてるタイトルに
またまた我的朋友が、『こーひーぷりんす1号店』て・・・、ととまどいつつツッコンでた。
MBC新月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』ポスター公開


こんな感じで巨大ファンミ、けっこう満喫してきました。
あ。Σ(・口・)
ファンミは7が最初のはずだったのに~~~
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-25 23:30 | idol

いまさらですが。。SE7EN@M-ON

※レポじゃなくて観覧苦労話みたいになってますので、あしからず。

当たってないけど、行ってきましたよ。

いやー、暑かった(>_<、)!
フリーエリアであるcafeスペースは小高い丘のようになってて、影がなーーんにもなくて。
直射日光当たりまくりですよ。

でもワタシ、そうなることを予測して備えは万全でしたから。
日傘、日焼け止め、そしてひえピタ!
スペースも広々してて、さすがに人で埋まるってことはなかったので
日傘もさしていられたし、持込みの水も飲んで大丈夫だったのでなんとかなりました。

それより問題はどれだけ姿が見えるかってこと。
番組見てもらえりゃわかるんですけど、スタジオで出演者はソファに座るんですよね。
で、その前に当選者エリアがあって、中には立ち見の人もいると。
これね、あとで朋友に聞いたんですけど、立ち見がないときもあるんですって。
朋友は立ち見ありに驚いてました。

そういう状況だったので、フリーエリアではみなさん場所定めに
忙しくしてました。


そんなこんなで1時間半待って、SE7ENの登場。
こちらではグレーのTシャツ、白のノースリーヴ、黒のベストというファッション。
ワタシ、生7は初めてでしたけど、ほんとに背が高くてがっしりしてますね~
肩の筋肉がすばらしいっ。ノースリーブ万歳!
んでも、顔ちっさいの。んで、かわいーの。

さて、ソファに座ってトーク開始。
残念ながら声があまり聞こえず。。でも姿はしっかり見えてました。

ワタシのいたところ、ベストポジションだったんです~
ちょうど当選者エリアの立ち見の方が切れてて、ぽっかり開いてたんですよね。
しかもワタシ、女子にしては背が高いほうなんで。(遺伝子に感謝っ)
95%は見えてましたヽ(゚▽゚*)ノ
カメラさんがかぶってたときだけ見えなかった。←大ブーイング(笑)

あんなに人をガンミしたのは生涯で初めてだったかも。
髪の毛、いい感じでしたね。ナチュラルで。フフ

10分くらい出てたと思うんですけど、OAにのってないとこってほとんどなくて。
レポすることもないんですが。
最後に前に出てきてくれたんだよね。うしろにも手を振ってくれたしね。
礼儀正しくパクマクと握手する姿にほっこりしました。
よいこだね^^

ああでも、日本のファンはどうですか?って聞かれて

やさしいし、かわいいですよね。。。はは、冗談です。

て、失礼なこと言うてましたね。
それでこそワタシのスキなSE7ENだわ(笑)

f0113094_1211177.jpg

髪の長さはこれくらいかしら?
こちらでお確かめください↓
スペ坂映像
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-25 01:33 | SE7EN

WHAT's IN?PICTORIAL K

やっと買ってきた、ぴくK。
f0113094_22245338.jpg


んー、やっぱりヅラだね(爆)

でもね、ヅラものほしかったのでちょうどよかった。
777のフォトブックは買わないし。

将来これを見て、ああ、このときは~、と懐かしむの(ΦωΦ)フフフ(悪趣味)


ちなみに裏表紙はJH。
やや小生意気な顔して写ってますが、こんな顔ちょー好みですよ~
表紙の7と生意気顔対決。

しかしいつ見てもワンコだわん。


そうそう。きょうはじめて街中でSE7ENの歌を聴いたよ。

靴下やをふらりと通りかかったら、聞き覚えのある歌が。
なんと、닮은 사랑(我的Stickam)
どうやら韓国楽曲専門の有線番組だったらしい。

靴下見ながらスピーカーの周りをうろついて、最後まで聴いてきた。
お礼に靴下買って来たよ(笑)

こうやって思わぬところで聴けるとうれしいね^^



〆はおめでたい話題。
宮Sの女帝が結婚するんだってー(*゚v゚*)
朝鮮日報:ミョン・セビン、8月17日に挙式へ

宮Sの彼女の凛々しい姿はほんとステキだったね。
、、、なんと美しい
f0113094_22495637.jpg


どうかお幸せに。。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-22 22:52 | SE7EN

VS ストレス

今週はじめからやっていた仕事の資料に間違いがあったこと発覚し、
きょうまでの3日間にその仕事にかけた時間の90%がムダになった。

じつは、ほんとにコレ合ってんのかい?とちょくちょく疑問に思ってたんだよね。
だからそれに決着がついたってことでよかったなとも思う。

でもさ、これで着実に残業の魔の手から逃れるのがむずかしくなったわけよ。
きょうは帰ってきちゃったんだけどね。


そんなわけでいまちょとストレスを感じてマス。
こうなるとやっかいなのが”甘いものへの欲求”なのよね。

いままで
食べたいものをガマンするなんて、考えただけでも身の毛がよだつっ(>_< )( >_<)
という思いの元、好き勝手してきたのだけど
ついに、腹回りのむっちりと顔のぷっちりを無視することができなくなった。

そこでとりあえず、夕飯のあとのおやつはやめよう!という画期的行動を取ることに。
(ワタシにとっては画期的なのー)
いまのところちゃんと守れてる。


なのにここへきてこの暑さとストレス・・・ああ、誘惑に負けそう。トホ
きょうは麦茶とちっこいせんべいを五個食べて気を紛らわした。。。


さらに気を紛らわすにはステキな男子をながめるのがよいね。

すらり~ん、、、この細さ、むかつくっ(笑)
f0113094_2394292.jpg


じゃじゃ麺の固まり具合が気になる。
f0113094_23105670.jpg


コレコレ。かわいくない?
f0113094_23115277.jpg



ホ×7の記者会見詳細。
WoW!Korea:『宮S』SE7EN 「キスシーンには自信あります」
ブロコリ:SE7EN&ホ・イジェ、「宮S〜Secret Prince〜」記者会見

ファンミの写真と詳細。
WoW!Korea:SE7EN登場!『宮S~Secret Prince』ファンミーティング
ブロコリ:SE7EN&ホ・イジェ「宮S」日本放送記念ファンミーティング


さ、東方くんのDVDでも見て寝よっと。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-20 23:16 | weblog

韓流ロマンチックフェスティバル2007

23日(土)の夜はろまんちっくに。。
韓流ロマンチックフェスティバル2007
チケット当たったの^^

結婚したい男NO.1のミン・ジョンホさまと初夏の夜を過ごしてきます~(*゚.゚)(゚.゚*)ポ
ワタシもジョンホさまとだったら結婚してもいい。(相手の都合は置いといて)

つーか、ほんとの目的はJHの歌ですよん♪
JHの悲しい歌聴いて、悲しい気分になって、ジョンホさまになぐさめてもらうんだー。
・・妄想暴走中。

f0113094_23404624.jpg

SAD SONGすき~。あ、新曲聴いてないやっ
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-19 23:41 | idol

ぽつぽつと 宮Sファンミ記事

まだぽつぽつ出てきますね。

いつ見てもかわゆいカップルよね、7とホ。
抽選で引き当てた紙を一緒に覗き込んでるのなんか、まんまフ×スナ(゚∀゚ )
てー、あたりまえっ
ASIAN STAR:SE7EN 『宮S ファンミーティング』

あと、このページの下のほうにあるスペシャルもよいね。
独占SE7ENの魅力に迫る!
寝起きの7の凶悪なこと~(爆)三白眼になってますがな。ウヒョヒョ


ワタシもびっくりしたい~
朝鮮日報:日本人ファンびっくり!「SE7ENの日本語うまくなった」
ファンミに行ったおともだちー。びっくりした?(笑)
777にはぺらっぺらになってたらどーしようー、、べつにいいじゃん!


ASIAN STAR動画でひさしぶりに歌ってる姿を見て、
早くコンサに行きたくて行きたくて身悶えた。。
でも、そんなに焦んなくてもその日はあっという間に来ちゃうんだよね。

もっともっとこのじれったさを楽しんでたいな~

f0113094_2314534.jpg

もうすぐライブで聴けるのかと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃうね。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-19 23:16 | SE7EN