Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

777 幕張メッセで

まず最初に!
某披露宴、感動的でしたね~。とくにムーディのムード歌謡がっっO( ≧Θ≦)O爆


、、、さて本題ですが
777 幕張メッセでもうひとつ大きなイベントがあるの、ご存知でした??

”LIVE EARTH”地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート です。
LIVE EARTH
出演アーティストはかなり豪華。

ライブは12:00から21:00ってことなので(長っ)ほとんど影響ないと思いますが
同じ海浜幕張を使うのでちと気になりました。

時間には余裕を持ってでかけようね、ワタシ。
つーか同じ関東なのに千葉遠いしー(>_<、)アウ


とかなんとかいいつつ、あと1ヶ月でツアースタートですね。
まいどまいど立ち読みにて(スイマセン)チェックしているSE7ENインタビューで
まいどまいど本人が言ってることですが
今回のコンサはバンドスタイルなんですよねっ!

コレ、めっさうれしーv('∇'*)⌒☆

バンドが入ると音が豪華になるからスキなんです。
アレンジもいろいろできるし。
より音楽を楽しめる気がするから~。ウフ

ちょー期待してますよ、理事ぃーーーー!
f0113094_22383183.jpg

おひさしぶりの理事。8:2分けがまぶしい(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-30 22:48 | SE7EN

もっとなぐさめられた。GyaoのSE7EN

マッシュルームのようなSE7ENにほっこりしますたよー(。・w・。 )

しかしーよくあんな柄物ぴかちゅーにサインもらう気になったなーーー
ワタシだったら、もう、ぜっっったい近づきませんて。

あのおじょうさんの勇気に拍手っ


そして、たえこ・・・・ひさしぶりに見たけど(てか、2回目?)
まだかぶってたんだ、ソレっ!爆

ワタシのなかではすっかりおもしろMVになったよ、、、

f0113094_22491626.jpg

コレ、会いたい、でしたか?
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-28 22:51 | SE7EN

Asian Beauty

抵抗もどきもむなしく買った
MAN'S STYLE
f0113094_16560100.jpg

と、COOL
f0113094_16564211.jpg

と、その他もろもろから、ワタシの胸をときめかせるAsian Baeutyをご紹介。

世間にはこんなにステキな男子がゴロゴロしている、らしい。
どんだけ~(←使い方どうですか?合ってますか?笑)

ヴァネのこういう怠惰な感じってあんまり見たことない。
f0113094_1713120.jpg

ジェイさん。この尊大さがたまらん。
f0113094_1722667.jpg


ほかにもおりますよ、美しい男子・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-27 17:23 | idol

SE7EN NEW SINGLEは~

「ありのまま」

・・・・・ウヒャヒャヒャヒャッ(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ウヒャヒャヒャヒャヒャッ
f0113094_2374234.jpg

このヘアスタイルで「ありのまま」てーーーー


でも、おもしろい歌じゃないですよっ(あたりまえ)

-R&Bダンサブルチューンに
ロックテイストを取り入れた強さを感じさせる1曲-

なんだかよくわからんけど、ワタシ好みのガツッとした楽曲みたい~ワクワク

それにしてもジャケ、7がここまで「ありのまま」な姿を見せるのもあんまりないね。
最近は某V氏のおかげで
男子の上半身裸にはすっかりビビらなくなったワタシも(笑)
これにはちょとドキッ。
ぜんぶ見えてないとこが逆に胸キュンポインツですかね。


そして”Are U Ready?”告知VTR!
ものっそかっこええやないですか~~~~~

こーいうの待ってたの!こういうかっこよさをっっo(・Θ・)○☆

これTVで見られたらうれしいねー!

白タンクつながりということで。
f0113094_23533416.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-05-25 23:56 | SE7EN

数日振りにSE7ENという名前を(笑)

えいめりちゃんがちょとSE7ENのことお話してくれてます。
韓服かわゆいね~
f0113094_020158.jpg

BUNKAKOREA:エイメリー、”セブンは才能あるアーティスト”

や、べつに忘れてないですよ。
書かないだけでちゃんと雑誌とか立ち読みしてますもん。(立ち読みのくせにえらそう)
あしたはグッズの予約をしてくるつもり~
f0113094_030091.jpg

V祭りが終わったら、またゆっくりSE7ENにひたるのーー(*゚▽゚*)
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-25 00:32 | SE7EN

King of コンサグッズ

コンサグッズの王、それはTシャツ。

夏のおされはTシャツで決まりっo(*^ー゚)というポリシーで
なおかつ、数々のツアー&ライヴTシャツを見てきたマニアなワタシにとって
ツアーTシャツとは、

1.ツアーロゴのかっこよさ
2.Tシャツとしてのデザインのかっこよさ

このふたつが問われる、最重要アイテムなのです。


そこでSE7EN”Are U Ready?”のTシャツ。
ワタシの評価は、、、、92点!

いやいやかなりの高評価すよ、コレは。(ちょーえらそう)

まず、ロゴがぐっ!
f0113094_2293613.jpg

747は優雅でキュートな感じだったけど、今回はシンプルで甘辛~~
よいですよいです。

で、Tシャツではこれをふたつ合わせて、
背中に羽が生えてるようなデザインにしてるでしょ。
これがかわいらし(゚.゚*)

まだまだ続くTシャツ評論・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-20 22:48 | SE7EN

これ、好吃~~

f0113094_1832178.jpg


台湾で買ってきた凍頂烏龍茶ティーバッグと同じ味がするっ!
おいしーい(‘ ∇‘ )オススメ

7-11とのコラボみたいなんでそこでしか売ってないかも。


こちらステキな音楽が流れてマス

アサヒ飲料 凍頂烏龍茶
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-19 18:39 | weblog

SE7ENからいろいろお誘い

SE7ENからいろいろお誘いがありましたね。

楽しみなのは幕張コンサあとのファンミ。
ワタシの人生初ファンミになる予定です~

韓国・中華系アーティストをスキになったとしたら、
ファンミはかなりの胸キュンイベントじゃないですかー?
雑誌とかエンタメニュースとかお友だちのBlogとかでファンミの記事読んで
いつも思ってたんです。


なんだかよくわからないけど、楽しそう。。(゚ρ゚*)


そう、実際そこでなにが行われるものなのか
わかったようなわからないような感じなんだけど、とりあえず楽しそうだなと。
楽しそうではあるけど、ナゾだなと。

そして、ついにそのナゾが解かれる日がやってくるのです!
ついでにコンサよりチケ代が高いナゾも解けるといいな!爆

コンサ大好きなワタシとしては、コンサより高いつーことに興味津々なんですわ。
ふつーのお値段なんですかね、コレが。
まだ新米なもんで、海外アーティスト値段になかなか慣れず、
なんかあるたびにいちいちビビッておりますヨ(・Θ・;)

ま、そういう世界に足を突っ込んだんだなということが、だんだん実感としてわかってきましたけど(笑)

ワタシの希望はカバーとか、コンサじゃあんまり聴けない歌を歌ってくれること~~
よろしく。


沖縄はね、行くつもりもなかったけど、行けない日でした。
だってその日はヴァネッちと国際フォーラムでデート(拡大解釈)なんだもん♪♪ムフフ


さてさてグッズ選びをはじめましょうか。
予約システムって画期的だよね!感動っ
f0113094_9173315.jpg


7もみんなも楽しい時間がすごせるといいね^^
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-19 09:18 | SE7EN

宮S ファンミ 続報

シネちゃんは来ないみたいー。ちぇっ(。・ε・。)

中央日報:「宮S」主演のSE7ENら、日本で6月ファンミーティング

あ、でも、行けないからなんでもいいんだったわ。アハ

そんなことよりさー(そんなこと?)、この記事にある「今月出すミニアルバム」って???
今月ってもう10日くらいしかないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえばWEEKLYぴあのインタビューでも
アルバムもあるし~、って言ってたな、7。

これのこと?そんなんありなのか?いきなりメイワクだなっ(笑)


WEEKLYぴあの写真、悪人顔でよかったー。
でもね、思わずチラッとヘアメイクさんの名前を確認したりしなかったり(爆)


f0113094_0575388.jpg

ファンミでこれ着るかな~。それは見たいな~~
ああ、コンサで着てくれりゃいいんじゃん!ね!
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-18 01:02 | SE7EN

チャーハンシリーズ(笑)

SE7ENのキムチチャーハーーーン♪♪

ちなみにワタシのきょうの夕食はママお手製のビビンバ丼。
いっぱい食べたのにコレ見たら、おなかすいてきた。アウ
SE7EN@はなまるマーケット
手も洗ったし、ねぎも前もって用意してたのに、どーして味見を忘れるの~~~(゚m゚*)ププ

f0113094_0142470.jpg



さて次は、Kenくんのタマゴチャーハーーン♪♪
Kenくん@NEWS ZERO
うーん、さすがプロの料理人はちがうなーーー。(プロではない?)

チャーハンは中華の基本。
なかでもタマゴチャーハンがおいしかったらその料理人の腕は本物。
と、山岡が言ってた(笑)
だからKenくんの腕は間違いなく本物ね。(だから、プロではない?)


ステキな男子が料理するなんて、一粒で二度おいしいとはまさにこのこと。(´- `*)


SE7ENのおおざっぱさとKenくんの笑顔とタマゴチャーハンに萌えつつ。
オヤスミナサイ。。。
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-16 00:19 | SE7EN