Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

昨日の仕入れ状況

f0113094_12245059.jpg


7時30分に起きてこんなの作ってましたーo(・Θ・)○☆
この情熱をもっと実のあることに向けられたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-28 12:38 | 音楽

MUSIC JAPAN

1時20分に寝たのに7時27分には目が覚めるワタシ・・・
おじいちゃんかっ

やや遅れて0時47分にはじまったMJ。
お出かけして疲れてたもので、途中何度か気を失いましたが
いちおリアルタイムOAを見ることができました。

ちなみに7たんがTVに出てるのを見るのはこれがはじめてです。
なので、浮かれ気味なのはお許しあれ(*_ _)

MY FIRST 7 ON TV
f0113094_9285940.jpg

しみじみ思う。

前髪って重要(爆)

@MJ Gallery・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-28 09:54 | SE7EN

飛輪海 壁画みたいの

きょうは渋谷へ行ったので、いちおう写真なぞ撮ってきました。

PARCOの横の壁にいる飛輪海。
f0113094_013470.jpg


あまりにでかくて4人入れるの大変だったわー。

でも同じときにデジカメで撮ってる方がいらして・・・
通りすがりのサラリーマンも「コレ、なんか台湾の、」とか、けっこう正しい情報を
お持ちで。


知ってる人は知ってんのね。
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-28 00:16 | idol

Fly Daddy Fly-フライ・ダディ-

観てきたよ!

イ・ジュンギ主演『フライ・ダディ』オフィシャルサイト

コレ、めっさいい映画~~
ちょー泣けますよっ。ちょー感動ですよっ(゚ーÅ)
ジュンギくんかっこいいとか、そーゆーの抜きにして
映画としてとってもよいです。

ぜひ観て!☆☆☆☆☆
f0113094_23434095.jpg


ネタばれあり・・・(続きを読む)
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-28 00:00 | 映画

黄金周 YEAH!

本日より黄金周(GW)のはじまり~。YEAH!!

ワタクシ今回、アホみたいに休みます。
休み明けにちゃんと社会復帰ができるかどうか心配。

そんなに休んでなにするかって、こんなこと。

■宮、残りを観る。
■花様イッキミでひさびさにDの姿を拝見。
■求婚事務所、観る。とりあえずヴァネさんの出演分。レンタル済。
■ボーリンのBUG MEもまだ観てない。
■そういえば香草も止まってる・・・アサンがもっと好みだったらサクサク進むのになー。
■Blogお引越しを検討中。できたらGW中に引っ越したい。
■ジェイさんのライヴVCDも観たいな~
■John-Hoonくんのアルバムも聴くし

ね。いくら時間があっても足りないでしょ?
いちおう一泊旅行にも行くし。

休み中一歩も外出なくても、我的には没問題なんですが
せっかく平日休みもあるしね。

明日はジュンギくんの映画観に東京に(笑)行きます~

f0113094_0495095.jpg

よいお休みをにゃ、我!
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-27 00:52 | weblog

movieweek 韓国ドラマ通信 2007 Spring

きょう立ち読みした雑誌にSE7ENのインタビューが載ってたんですよー。

えーと、なんて雑誌だったかな・・・・よんたまが表紙でーー、
あ、コレコレ。(て、いらぬ小芝居、スイマセン)

movieweek 韓国ドラマ通信 2007 Spring
f0113094_22305214.jpg


インタビューより(うろ覚えですが)

YGとの0ウォン契約について
-(新しいところに移って、環境に適応する時間を取られるよりも)
自分がそのぶん稼げばいい。同年代よりは収入は多いですよ。

-変化に適応できなくなったら、いつでも引退する心構えはできている。



・・・・・これが22・3歳のコがさらりと言えること~??
めっさかっこいいわ。


おねーさん、一生7たんについてくよっっo(*^ー゚) ☆
f0113094_22453066.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-04-26 22:46 | SE7EN

一年を経て知る携帯の機能

最近ずっと待受は7だったのですけど、
新たな出会いがあったので(笑)ヴァネさんに変えました。

でも7が怒るかしらん、、、(←バカ)と思い、やっぱり7に戻した。はずなのに、戻ってナイ。

えーどーしてー??

おっかしいなぁ、ってパタパタしてみると、7のときとヴァネさんのときと両方ある。

・・・ナニコレ?

ずっとギモンだったのだけど、さっきナゾが解けまひた。


待受設定するときに選ぶ「固定表示」と「複数枚表示」の意味はコレだったのねー。
何枚か選んで「複数枚表示」にしておくと、そのときどきで画像が変わると。

ほーーー



ワタシのような落ち着きない人間にはもってこいの機能だね、こりゃ(笑)

こんなのとか
f0113094_22482330.jpg

こんなのとか
f0113094_22485753.jpg

にしております。
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-26 21:42 | weblog

i know

ついつい新しい男性に心奪われがちなイケナイワタシですが、
7たんはやっぱかっこええな、というお話。

最近は車でSE7EN聴いてマス。

で、i know。
もう100回くらい聴いてると思うんだけど、きょうは一段とかっこよかったのね~

で、思わずハンドルから手を離して踊ってしまいました。
・・・大丈夫!信号で止まってましたヨ。
(ほんとは止まっててもこんなことしちゃダメです。よい子はマネしないでね)


がっつりした楽曲にハードなヴォーカル。
じつはこんな楽曲のほうがヴォーカリストとしての実力が出るのではないかと。

7はこれをダンスしながら歌うからね~。
ワタシに言わせると、7はオソロシイ才能の持ち主。


・・・・・・・・・・・・ホメすぎ?笑
でも、ホメられるのスキでしょ~~~(*`ー´)イヒヒヒ


ハスキー犬。
f0113094_2314740.jpg

オレについてこいっ!で、みんなついてきたので満足の微笑み。(だったと思う・・)
f0113094_2331845.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-04-25 23:14 | SE7EN

SAD SONG

今日John-Hoonくんネタ。

SAD SONG、泣けます。。
楽曲もそうなんだけど、歌い方が泣かすのよ、コレが。


でも、John-Hoonくんに泣かれるとなんだか焦る。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

f0113094_2337064.jpg



なんで毎日John-Hoonくんネタを書いてるか・・・それについてはまた明日!(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-24 23:42 | 音楽

我是どらえもーん

どらちゃんの映画が中国で初上映。
中国国際放送局:『ドラえもん』最新劇場版、中国で初上映

f0113094_2332360.jpg


『のび太の恐竜』か・・・・・・・これ、すげー感動作なんだよね~~~~

思い出すだけで泣ける。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。フエーン
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-24 23:32 | 映画