Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

生日快楽 *゚v゚*エヘ

ほんじつMY Birthdayつーことでお花をもらいました♪

ママさんから。
半分自分がほしかったんだろーなー(笑)なんちって。
f0113094_2335848.jpg

好朋友から。
お花もうれしいけど、くまちゃんがさらにうれしいっ(*´∇`*)キャハ
f0113094_232333.jpg

うちのイ・フたんとコラボ。(左側がうちのイ・フたん・・・痛っ)
f0113094_2384198.jpg



もう誕生日がhappyな年齢からは100万光年くらい遠ざかりましたけど、
お祝いしてもらうのはやっぱりうれしいね^^

新しい一年も元気でがんばりマース!
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-31 23:14 | weblog

SE7ENも横顔祭り

やっっっと『会いたい』初回版が届きましたよー。

おまけDVDでは横顔祭り開催中でした。アハ
f0113094_20524596.jpg


うをーっ、美しい手っっ(v_v。)ポポポ

さらにモリアガッテます・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-31 21:04 | SE7EN

スミレ17歳!!

早起きするっていいねー。

きょうは掃除して洗濯して朝ごはん食べて、10時にはくつろぎモードで
マンガ読んでました。
f0113094_11533372.jpg


スミレちゃんはごくふつーの17歳の女子高生。
ただひとつ人と違っていたのは、
スミレちゃんはオヤジが操るお人形だったのです・・・・

このシチュエーションからいって笑わずにはいられないと思いますけど、
まじ笑えます。

でもね、これがけっこう感動モノでもあるんだよー。
スミレちゃんがまっすぐないい娘なので、みんな心を動かされていくんだよね。
スミレちゃんに(正確にはオヤジに)


マンガなんてひさびさに読んだけど、コレすげーおススメっd(*^ー゚)b !
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-31 12:03 | weblog

むはははっ

いまTVで中川家弟が広東語のマネしてた(←奇妙な表現)

めちゃめちゃ似てて、さいこうにおもしろかったーっO(≧▽≦)Oウキャキャ!

ほんとにうまいよね~~
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-30 23:36 | weblog

ちぇぶ

好朋友がお菓子を送ってくれたー(*^▽^*)♪

その箱はちぇぶちゃんのテープで梱包されていました。
我と好朋友にはなじみの深ーーーいちぇぶだけど、みなさんご存知??
f0113094_22352117.jpg


Чебурашка(チェブラーシュカ)はロシアのアニメーション。
熱帯のジャングルに暮らしていたチェブラーシュカが
ある日うっかりロシアに送られちゃって・・・というお話。

日本でも映画が公開されいてキャラクターグッズもありますよん。

↓めさキュートなグッズいろいろ
おもちゃの街 ブレーメン チェブラーシュカ

↓こちらはオフィサイト
Чебурашка


といいつつ、ワタシは映画も観てなければ絵本も読んでない(;´▽`A``

でもワタシと好朋友の大事な思い出の中に住む、かわゆいコなのです。
f0113094_22542039.jpg

ちなみにちぇぶはサルでもクマでもないナゾの動物。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-30 22:56 | weblog

朝からSE7EN

今日はめでたいSE7EN 5th Single「会いたい」発売日。
ということで、会社をさぼって朝からSE7EN観てます。

・・・ウソです。

これから免許証の更新に行くのですが、
いいお天気なので洗濯をはじめちゃって、それが終わるまでの待ち時間に遊んでマス。


いつものようにちゅーぶの映像です。朝はサクっと動いていいですね。

麗しの”잘할게”
lalala&잘할게

ワタシ好みのお洋服とごついPerformance。萌えますなー(*´△`*)
サングラスをすちゃっと外すとこなんか特にね(笑)
lalala&i know-kbs music festival

そして、ツッコミどこ満載の七不思議的爆笑映像。
なのですが、
公にはしちゃいけない雰囲気がなきにしもあらずなのでリンク切ります。
(ちゅーぶにあがってる時点で公にはなってるんですけどね)

そんなサービスショットってどーなのよ?!って映像でした。あははは。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-28 09:40 | SE7EN

会いたい

f0113094_22472978.jpg
本日、SE7EN 5th Single「会いたい」の店着日。
もちろんフラゲ。

「会いたい」について、「コレだ!」的な感動はいまのところ感じてないなー。
でも、この歌って”じわじわ系”だよね。
聴き込むほどに心に染みてきて、
ある日コップから水がこぼれるみたいにポロっと涙が、みたいな。

しかもワタシ、”打てば響く”タイプではぜんぜんなくて
忘れたころにとつぜん「いいっ」って思ったりするほうなんで。

この歌とものんびり付き合っていきたいと思います。


「UNNAMED FEELING」のほうがなじみやすい。
ダイスキなんだけど、それをうまく伝えられない不器用な男の子って、
等身大って感じがするから。

世界中に散らばったコトバを拾い 当てはめていく 不器用な愛に

・・浪漫ちっく・・・(゚.゚*)ぽ


トレカはこれ。
f0113094_2385666.jpg

白っ
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-27 23:11 | SE7EN

また読んでる 『十二国記』シリーズ

宮部みゆきと小野不由美の『十二国記』シリーズが
ワタシのヘビロ率NO.1。

きょうからまた『十二国記』シリーズの”風の万里 黎明の空”を読み出した。
シリーズのなかでもこれまたヘビロ率高。
f0113094_23283029.jpg


『十二国記』シリーズはこんなお話・・・
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-26 23:45 | weblog

頭文字D-INITIAL D-

f0113094_2323847.jpg


ワタシ、これ、すげー気に入ったんですけどっ!

メカものっていうの?
なんかこういう狭くて濃い話、わけわかんないくせにスキなの。
男の友情系だし。

しかも!
ジェイさん、エディソン・チャン、ショーン・ユーって、このキャスティングすごくない?
いい男ぞろいで、観てて楽しいのなんのって♪

この運転スタイルが最高!d(>_< )GOOっ
f0113094_23102592.jpg

クールで自信家・・・やーん、すてき~*゚v゚*
f0113094_23143747.jpg



漫画の映画化っていまいちなこと多いけど、これはよくできてると思う。
スカッとしたいときにはおススメ!

我的Stickamに挿入歌の『一路向北』(周杰倫)UPしました。
よかったらどうぞ。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-25 23:23 | 映画

Enjoy HMV

きのうは好朋友とHMV渋谷でいっぱい遊んできました。

なにして遊んだか。
題して
”韓国系中華系のCDとかDVDとか雑誌とかにツッコミ大会”

まあ、おまけつきCDのでっかい箱を手に取って見つつ、何が入ってんの~?とか
DVD-BOX高ーっ!えーでもファンならほしいかも~。とか
そういうことコメントして盛り上がってきたのです。

好朋友はべつにアジアエンタ好きでもなんでもない一般人だけど、
いろいろおもしろがれる人なんで。

非常楽しかったー(〃^▽^〃)♪


一番気になったモノ@HMV渋谷
f0113094_14235038.jpg

飛輪海のおまけつきCD。
ほんとにこれだったかどうかはわかんないんだけど、こんなのだった。

ほしいとかそういうんじゃなくて、
渋谷あたりならこーんなものもふつーに目にできるんだなーって思って。
これ日本版じゃないし。

世界ってちいさくなってるのかなあ?もしそうなら我はとってもうれしい。


買ったもの@HMV渋谷

f0113094_14361988.jpg

周杰倫 2004 Incomparable 無與倫比'演唱會 Live VCD

行きつけ(笑)のいえあじで買おうかと思ってたんだけど、
せっかく見つけたんでね。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-25 14:41 | weblog